
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/29のツイートまとめ

BeleKko

@reajyu @nky_15 ケツ子とは、安くて美味しいお店でたーくさん食べようね('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
04-29 23:57

@nky_15 そこのお店に行くまで、だね(:3_ヽ)_ ひえー、3万かー
04-29 23:56

@beho_beho うらやまですよお(:3_ヽ)_
04-29 23:54

@rusyeliry ケツ子そんなお祓い必要ないもん…('、3_ヽ)_
04-29 23:54

@Laicablue ありがとうございます|ω・)و ̑̑༉ オールドトンプソン、ですね なるほど。映画もかなり前のものですし…ちょっと検索してみます!!
04-29 23:50

@syamojin_diseas しゃもにゃん、お久し振りなのヾ(⌒(_'ω')_ 仕事が忙しくて…(いつもかな??) GW開けも怖いなあ…('、3_ヽ)_ ご心配お掛けしました!
04-29 23:48

@msanstyle
04-29 21:42

@nky_15 私のお給料何ヶ月分で食べられるんだろう…服も普段着じゃまずい系じゃない…ほよよ(:3_ヽ)_
04-29 21:32

RT @shiuriri: 「草食動物なのに、ごめんね」 https://t.co/pqz1b12ZEk
04-29 21:31

@nky_15 ヒルズの回らないお寿司屋さん…??
04-29 21:17

続きを読む
03:19 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/10のツイートまとめ

BeleKko

@yuuma122999 行ってみよう(っ'ヮ'c)
04-10 22:32

@DJ_Remilia うーん、今度行って見るか🤔
04-10 22:32

RT @silentsigh1412: ベージュ色のジャケットを着た老人のジャケットにかなり付いてるさくら /岡野大嗣 #tanka #サイレンと犀 https://t.co/G0jM5lZmVE
04-10 22:32

RT @okoge554: 最近彼女が嬉しそうに電話してくる理由がこれだった。物凄く非合理的に見えるが、画面を耳に当てる必要が無く、汚れないのが良いらしい。更に言うと屋外使用時の他人の視線が気持ち良いとか。確かに固定電話知ってる世代は二度見するかも https://t.c
04-10 22:24

@koyu_maw 貧民だから…('、3_ヽ)_
04-10 22:24

@10a3hs ふふふふー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
04-10 22:24

@yuuma122999 そんなに楽しいの!?ヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-10 22:23

@DJ_Remilia あの丸い奴でしたっけ?ヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-10 22:23

@DJ_Remilia 一度でいいから、行ってみたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-10 22:19

TDLより、夢の国。ユーホーキャッチャー?してみたい
04-10 22:19

続きを読む
03:20 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/09のツイートまとめ

BeleKko

RT @Himeyurrrrry: よく都心のほうで見かけるいいとこの学校なのかな?なんか立派な短パンの制服来てる男子小学生いるじゃないですかあれいいですよね
04-09 23:53

RT @LeChatPrince: てふてふ〜 https://t.co/D1K8cZRbSJ
04-09 23:53

RT @minnecom: マリンブルーが美しい、淡水パールと七宝焼きのピアス。 #minne本日のおすすめ https://t.co/HXwBqhDpWZ https://t.co/f1Rlpn3HAV
04-09 23:51

RT @minnecom: 春はふわふわチュールやパステルカラーが気になる季節。#minne本日のおすすめ https://t.co/15s8kQEr0n https://t.co/JDQ6HkdrMq
04-09 23:50

RT @hanimonihani: ミンネさん(@minnecom )で「流れ星とハロネズミのブローチ」を販売開始しましたころんと可愛いハリネズミと軌跡を描きながら流れる星を作りましたhttps://t.co/ZpE5vYwhHa #minne #ハンドメイド http…
04-09 23:48

RT @Ryuugoku: アニタ・アンチによる作品。未知なるものへの探究心と美しさへの渇望、そして彼女自身の個人的な感情をもとに作品を手がけています。(Anita Anti) https://t.co/Z9I1S1uviT
04-09 22:42

RT @Ryuugoku: アニタ・アンチ(1988〜)による作品。ウクライナ出身、アメリカ在住の写真家。2009年から独学で写真を撮影し始めました。おとぎ話のような、神秘的でフェミニンな作品を手がけています。 https://t.co/LaWwU8lkZG
04-09 22:42

小日向文世さんの若い頃が、とても可愛い…ヾ(⌒(_•ω•)_ 職場にいたら、絶対捗るゥゥ
04-09 22:24

RT @amikox: 即ふぁぼキメた時の「ククク…いつも見ているからな…」と言いたい気持ちと「ちゃうねん…たまたまタイミングが合っただけだから…その…拙者ストーカーではござらぬゆえ…その…」と言い訳したい気持ち。
04-09 19:05

RT @Daale11: メイド服はミニスカートよりロングスカートがいい https://t.co/0w5hT8TSjS
04-09 19:05

続きを読む
03:19 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/07のツイートまとめ

BeleKko

@buta_an_nu みちみちるーん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 元気だったかな?
04-07 13:52

@buta_an_nu みちるんだヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-07 00:45

03:19 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/05のツイートまとめ

BeleKko

RT @tea_raki: 東京のタクシーは、大通りから路地裏までありとあらゆる場所を走っています。子供に助けを求められたタクシーは、空車実車に関わらず子供を保護し警察に通報することになっています。ただ、こんないい制度にも一つ欠点があります。誰もこの制度の存在を知らないというこ…
04-05 23:01

RT @event_checker: 東京・錦糸町の日本酒専門店・LITTLE SAKE SQUARE「日本酒飲み放題+寿司食べ放題4000円」キャンペーン、5月末まで延長開催中!寿司ネタもグレードアップ→https://t.co/VyYlCbvTcy https://t.co
04-05 22:08

右の靴、カックイイ
04-05 21:47

RT @voguejp: 春のシューズはどっちを選ぶ!? オープントゥブーツ VS カラーパンプス。 https://t.co/wepIATui6o https://t.co/czKMvAgKEH
04-05 21:47

RT @543life: 日本の伝統色「緋色(あけいろ・ひいろ)」少し黄みがかった明るい赤色です。赤は古来より神聖な色とされ、太陽、火、血を象徴する色でした。今も巫女装束として、緋袴が用いられています。#暦生活伝統色 #伝統色 #暦生活 https://t.co/CsH
04-05 21:41

RT @fashionpressnet: 和菓子のセレクトショップ「えんなり」が新宿ニュウマンに - 全国の優れた菓子を紹介 https://t.co/GN3ZsZb4eg https://t.co/1yQ3P8jRDG
04-05 21:41

RT @udama1212: 柔らかすぎる猫のお肉 https://t.co/5rvDTulmHv
04-05 21:19

RT @udama1212ura: レベル1のスライムレベルの逆境ならむしろ楽しんじゃった方が人生が順風満帆 #新社会人に送るメッセージ https://t.co/IWA3YNNhgu
04-05 21:18

付けれないことないけど、これは良さそうですね
04-05 21:18

RT @superurawaza: 一人でブレスレットをつける裏技 https://t.co/5AWnHXlYvA
04-05 21:17

続きを読む
03:19 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/04のツイートまとめ

BeleKko

三連休何もしなかったことを、神が怒っているのか。
04-04 22:48

腰が痛すぎて、アヘッてる。
04-04 22:48

@Laicablue なるほど!AAも知り合いに沢山いるので、もしかしたら コーチさん以外にもいるかもしれない…! よろしくですヽ(・ω・)ノ お気軽に話しかけてくださいませ
04-04 22:44

RT @Ryuugoku: デニス・バッソ(1954〜)による作品(2016年)。アメリカのファッションデザイナー。1983年から女性のために洗練された服を手がけています。(Dennis Basso) https://t.co/4tfpVKbKjf
04-04 22:43

@Hvergelmir_tera 許しを得てもふもふもしたいし、許しを得ないでもふもふして怒られたい
04-04 22:34

冷たくされて、優しくされて、振り回されたいな…猫様に…
04-04 22:27

@rusyeliry 連絡したらね、明日届けるとさ♡ 私、深夜帰宅なのに♡ 君たち、その時間に届けてくれるのー?♡ って感じでした。とりあえず見つかったみたいで良かった
04-04 22:24

@syamojin_diseas いや、3枚持ってます。人前に出るときように
04-04 22:24

@Laicablue 笑ったwww よろしくお願いします、コーチさん界隈ですと rohan をされてた方でしょうか?私はメイン、プリでやってましたよ!名前は全然違いましたが。
04-04 22:23

@shigre ぴっぴ… ( ぱっぱ )
04-04 22:22

続きを読む
03:19 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/03のツイートまとめ

BeleKko

@Hitottyan03 今日無意識に使ってたか〜〜
04-03 23:56

@setsu9559 なるほどー!こっちに来てからバスは使わないからね、全然知らなかった( ´•ω•` )
04-03 23:56

地元にいて東京に行く時、いつも使ってた。寂しくなるな…
04-03 23:54

え?無くなるの?( ´•ω•` )
04-03 23:54

RT @carantake: ヨドバシネオンに照らされてバスが出発していく新宿西口高速バスターミナルも最後の日になるのか… https://t.co/mn8okDx73d
04-03 23:53

RT @heeomoro: 何かにすぐ没頭する、些細な事でも気にする、親しくない人には気を遣うが親しい人には凄く懐く、趣味が合うと懐く、10分前行動をする、一人の時間を大切にする、許されるなら1日寝ていたい、これらのタイプの人は恋に落ちやすいタイプ。
04-03 23:46

んんん???
04-03 23:44

ケツ子の涙が赤い…!!??
04-03 23:44

RT @hozondojo: 未来に行くの失敗したんかな? https://t.co/LFG1nxOoM5
04-03 23:43

꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
04-03 23:43

続きを読む
03:19 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/02のツイートまとめ

BeleKko

RT @parallela66: 羽化 https://t.co/W3k5pq8Kqv
04-02 23:03

@kuni_Ex 買ってはいけなかったね… (○0年前からある)
04-02 22:07

@kuni_Ex 懐かしい、実家にそのシリーズある
04-02 22:05

@syamojin_diseas 恐怖のどん底に落として、ドキッとさせるのが得意で…。ごめんね♡
04-02 22:01

関西人はエレベーターに乗る時、電車に乗る時も 郷に従わない上に 図々しいから、時々イラっとする。まあ主に、血縁の者ですけど。あなた、何十年関東にいるのよ
04-02 22:00

え、歩行者天国じゃないですよね??え??
04-02 21:57

RT @Nicora_ZZR: 無法地帯 大阪民国の道路事情https://t.co/JvQjGIMqyN
04-02 21:57

RT @moemoekohu: ゆうぱっく代金が切手でも支払えると聞いて余っていた2円切手を持ち込む→郵便屋さん快くOK→切手を金額分のシールかなんかに換算して貼ってくれるのかな?お任せして帰宅→後日長女から「郵便局にご迷惑おかけするな!」と怒メール→ワイびっくり https:…
04-02 21:53

RT @fashionsnap: 【注目のポスト】アップル最新作「iPhone SE」新色ローズゴールド開封レビュー https://t.co/UwpDjeTelS https://t.co/NxfGM76aRN
04-02 21:50

RT @bknb_mew: 新年度始まったから身につけておくと少しだけ人気者になれる芸を紹介する https://t.co/M95aXfwjUS
04-02 21:46

続きを読む
03:22 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/01のツイートまとめ

BeleKko

RT @ichigoccochan: いちごのドラドパイ♪フランスのお菓子で、日本でいうたい焼きだよ♡ https://t.co/nN1ARHaTYI
04-01 20:08

@Tsunagi_ 涙ちょちょぎれますよ
04-01 20:08

男女関係とか、よくわからないですけど。
04-01 20:07

男女関係と一緒よ…、新体制で早く帰れて優雅な帰宅ができるというのは…、期待しちゃいけないのよ…。
04-01 20:07

今日、ミーティングがあって 本年度からの新体制が発表された。朝早く来て!夜早く帰ろう!…健闘を祈る。
04-01 20:06

話したことなんてほとんど無いのに覚えててくれてた…し、頑張ったねって。午後から頑張れるヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-01 15:31

仕事忙しくて、2時間ぐらい休憩先延ばしになったんだけど いつも買ってる中華のお弁当屋さんのお姉さんが「今日遅かったね、頑張ったからスープつけてあげる!」って…( ・ᴗ・̥̥̥ ) ケツ子泣いた
04-01 15:30

心臓の鼓動の速度が遅いと、もののスピードが遅く見えるし長生きするんですって。一生のうちに打つ鼓動の回数は蝿も猫もみな20億回だけれども、鼓動の速度が速いから 早く死ぬし速いものが見える、と。生きている時の流れが違う、とよく言われたものですが もしかしたら鼓動の速度が遅いのかもね私
04-01 15:27

@hotspeed904 ありがとう、ほっつさん( ・ᴗ・̥̥̥ ) ケツ子頑張る…頑張る…!!
04-01 09:55

RT @marry_xoxo_news: Hello April♡ https://t.co/p8BxzW08N0
04-01 09:16

続きを読む
04:05 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

03/31のツイートまとめ

BeleKko

遅延の神に祟られた…('、3_ヽ)_
03-31 22:05

出勤からきっかり12時間後にタイムカードを押下。ふふって笑いが出た。帰ります
03-31 21:53

お給料出たら、Panasonicの スチームアイロン欲しい…('、3_ヽ)_
03-31 18:38

ナイロン?の服だからかな、デスクワークだから 座った時のシワが結構付いちゃって、大変遺憾です…(•'-'•)
03-31 18:36

RT @Barikios: ゾンビに噛まれてからだんだん食人衝動が抑えられなくなっていく姉と、お姉ちゃん大好き妹の話が描きたい。 https://t.co/TzPQZFhV2Q
03-31 14:11

RT @hironobot: 尊敬する広告業の先輩は、みなさん、クライアントから「これをすれば売れますか」と訊かれて、ちゃんと「さあ…どうでしょうね」とニッコリできる人だったような気がする。
03-31 14:10

ネットで知り合って結婚した場合って、馴れ初めは共通の趣味です って言うのかな?⊚⃝⸜(ू。∵。) ⋆。°✩
03-31 14:08

RT @shiokara315_g: それでは聞いてください。「左が37歳、右が18歳。」 https://t.co/2TQsoqWwvq
03-31 14:06

RT @Computerozi: ブルボンのお菓子の文字がホラー映画っぽいという話 https://t.co/gbqqkD2bcO
03-31 14:04

いつも買ってる中華屋さんのお弁当、美味しいのもあるんだけど 店員さんがね いい人なのよ。ケツ子、この可愛いお姉さまがいるから 買いに行くのよ、お昼です
03-31 13:52

続きを読む
03:20 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
