
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/28のツイートまとめ

BeleKko

RT @ichthy0stega: https://t.co/zBDQcxWl8X
02-28 00:51

03:40 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/26のツイートまとめ

BeleKko

@maihime_tera フォローありがとうございます!TERAはまだ休止中のものですが、よろしくお願いします!!
02-26 00:59

03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/20のツイートまとめ

BeleKko

RT @misuteaa: けつこ神GOD
02-20 21:06

@misuteaa てあちゃん、したおいで お酒飲もう〜!
02-20 20:00

@misuteaa 番してくれてありがとう、もうちょっと待ってね♡
02-20 13:28

@mg_tyamc えへへ!最初滑らなくてあれだったけど、勘が戻ったよ!!
02-20 13:28

@Hvergelmir_tera ふっふふー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
02-20 13:09

@oOri_taOo ありがとう!!楽しんでる!!
02-20 13:09

@beyonesan スキーですよ!
02-20 13:07

どうも。ケツ子です。現在、白馬うんたらでスキーを楽しんでおります。ボード組は苦戦してるようです。ケツ子は、昔の勘を戻すために頑張っております #ケツ子の車窓から https://t.co/WlTO0CrQGK
02-20 11:43

そこで待ってください言われたからまってた、ガン無視されてて笑った
02-20 10:43

グローブをレンタルするだけなんだけど、時間がかかる(っ'ヮ'c)
02-20 10:41

続きを読む
03:42 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/19のツイートまとめ

BeleKko

@misuteaa @Minny_Ne おお、そうなんですね!いいとこかな?各駅は基本乗らないからあまり親しまないのだけれども (大宮より先なの、いま住んでるところ)
02-19 23:46

@hotspeed904 身長もれないけど、踵なしでいこうヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-19 23:45

@misuteaa @Minny_Ne よくお分かりで!止まったことないけど、閑静な住宅街なのかな?
02-19 23:45

RT @idonum: グラーフvsコタツ https://t.co/U8DFd6jQay
02-19 23:43

@Minny_Ne あたしいま、与野にいるの。
02-19 23:41

三└(└ 'ω')┘シャーッ
02-19 23:41

お腹すいたよー寝たいよー帰りたいよー
02-19 23:40

まあ、ありませんけど。
02-19 23:39

普段着って言って、ビキニでも着て行こうかな💜
02-19 23:39

@hotspeed904 んだよぬ( ˙༥˙ ) 踵ないブーツあるんだけど、歩きづらくて(:3_ヽ)_ だから踵あるやつしようか思ったけど、さすがに雪だからマズイよねえ 我慢しよ
02-19 23:38

続きを読む
03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
