
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

06/17のツイートまとめ

BeleKko

あかうんとまちがえました
06-17 22:00

うちのこ、かわいい http://t.co/HP8qjK7NCZ
06-17 21:58

03:42 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

06/14のツイートまとめ

BeleKko

RT @ma_ru_kin: もう全然彼女できないし、哺乳類っていうか、もう動物である必要ないんじゃないかなって。そういうこだわりを全て捨てた時、彼女に出会いました。彼女っていうか、まぁ性別無いんですけど、これから二人で、まぁ人じゃないんですけど、寄り添って歩いて行こうと思いま…
06-14 16:12

ぷっちーさんの彼氏になれまーす
06-14 16:10

@daikai_pukizo 彼女にwwなれるww 彼氏なれます
06-14 16:09

彼女ほしいなぁ
06-14 16:06

@AscentQ アアー(>^o^)>
06-14 15:54

@AscentQ ほんまやあ(´;ω;`)強化終わった後燃え尽きる、お金も気力もww
06-14 15:49

@AscentQ ふおおお、つらい。それは血涙アアー
06-14 15:44

@AscentQ ありがつおおおお!!11→12」の時失敗多くて、冷や汗ダラダラだったww
06-14 15:43

@daikai_pukizo うぇり(n'∀')η゚*。:*
06-14 15:42

うぇい(n'∀')η゚*。:* http://t.co/J1lvuydaeC
06-14 15:41

続きを読む
03:42 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

06/11のツイートまとめ

BeleKko

RT @itm_nlab: 名優クリストファー・リーさん死去 「ロード・オブ・ザ・リング」サルマン役など - ねとらぼ http://t.co/rlY6QAykHQ @itm_nlabさんから http://t.co/jX4tOQ9vWp
06-11 22:16

@yuandsaya あははwwでは私も、ゆぅさん見つけたらサッと素敵なSSが撮れるよう 腕を磨いておきましょう(๑`・ω・´๑)
06-11 22:16

RT @PREMIEREPORT: 名優クリストファー・リー氏が93歳でご逝去されました。世界で最も多くの映画に出演した俳優であり、世界中に多大な影響を与えた俳優の1人でした。#RIPChristopherLee http://t.co/DNOsEpt0y7
06-11 22:11

んまあ、そうですよねえ http://t.co/HR97Zh1SG9
06-11 22:04

@yuandsaya せやで!かけよってきて「特技は炭になる事です」とかいって燃えてくれたww
06-11 22:01

@nky_15 ケツ子のコスですかな、これ可愛いですよねえ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
06-11 21:53

ぐぅイケメン http://t.co/shvjpBB2iS
06-11 21:52

ファイヤアアアアー!!(ズバッて出た時を激写できなかった残念無念) 特技は炭になる事のようです http://t.co/NujYtmuJJI
06-11 21:46

03:42 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

06/10のツイートまとめ

BeleKko

RT @livedoornews: 【うにょうにょ】長さ66cm!巨大ミミズのグミが発売 中心部はそこそこ硬めhttp://t.co/3uybf9Ft2a大人は「こんなグロテスクなグミは子どもに食べさせたくない!」と思ってしまうが、子どもにとっては最高のご馳走だ。 htt…
06-10 19:28

RT @udama1212: なんかよそのお家の子のアクビシーンを見てると (´Q`)。oO って感じで大変愛らしいアクビを見ることができるんだけど何故だろう歴代のうちの猫たちは口が耳まで裂けたかのような化け猫のような風格がある。可愛すぎてチューしたい。 http://t.co
06-10 07:54

RT @udama1212: 私のスマホロック画面今コレなんだけど昨日会社のお偉いさんに見られて危うく長年の夢である無職が実現しそうだったとです。 http://t.co/F9SLseHLw8
06-10 07:53

@Swiftarcheage ですよねえ。それで家族会議まで起こしましたケツ子です、スイさんとは相性良さそう♡
06-10 07:33

年収3百万以下は、とりあえずビール&サラダ頼む?年収1千万以上と真逆の共通点! http://t.co/CiWZmsXlojなかなか面白い記事でした、一概には言えないことは確かでしょうけど少し自分と照らし合わせてみるのはいいかもしれませんねえ
06-10 07:32

@Swiftarcheage 納豆に卵のせてぐっちゃぐちゃにかき混ぜて泡立てる人とは、お食事できません
06-10 07:25

03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

06/09のツイートまとめ

BeleKko

@AscentQ Gメンは0.5秒だか遅い言ってましたねえ、私も遅く感じましたああなんででしょう
06-09 23:16

RT @ys_umizaru: 夕焼けが田んぼに反射して綺麗だった。 http://t.co/bOChdCFbuj
06-09 23:03

@AscentQ ちょーと想いっすねえ(´・ω・`)
06-09 23:02

Gメンさんが誘ってくれるおかげで、最近TERA充してる楽しいい
06-09 23:01

このあとめちゃくちゃ海賊アケロン下連れてってもたったー(n'∀')η゚*。:* http://t.co/2Cis90hu6x
06-09 22:56

RT @kuro_wan00: 切り絵 「ひかり」 チューリップを切るのが思いの外楽しかったです。オーダー品でした。#切り絵 http://t.co/5zYzgJqmRm
06-09 20:53

@nky_15 んだねえ(´・ω・`)まあ僕たちはロボットじゃないですから、同じ規格だなんて有り得ないんですよー。だからちーと違うのかなぐらいでいいんじゃないかなあ。ひと肌恋しくなったらおいでね、抱き付いてあげますよー!
06-09 20:41

@atungsten ケツ子のは「無加工」です、本当にこんな景色でしたビックリ
06-09 20:39

@nky_15 必要じゃないときもあってよいと思いますけどねえ、人間も動物だけど人間はヒトでもあるわけですし
06-09 20:38

RT @mojimojiji: あめのひの おかいものは めんどくさい http://t.co/JFxdqsPdXB
06-09 20:36

続きを読む
04:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

06/08のツイートまとめ

BeleKko

あれは運営が空気読んでた感ある
06-08 23:11

ねーるヽ(・ω・)ノ PTしたひと「めっちゃ楽しかったww」言ってくれてよかった。それと、バル装備でケツ子のダイスが19で笑うのやめてよー爆笑しちゃったじゃーん
06-08 23:11

そこで死ぬなよおおお、ってね。しかもヒラさん巻き添えにしてるし マスターSS撮ろうと隣で構えてるし
06-08 23:09

バル下、ブオオオーって火が出るとこで何度も死んで ハゲるかと思った
06-08 23:08

@hyaluronic_game ういっすー!
06-08 22:38

RT @copipe: 男の子「ねーねーお父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」父「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」男の子「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」父「ちょっと待って」 http://t.co/7W0RHP
06-08 22:36

@Swiftarcheage コロサナイデ
06-08 22:34

昭和末期…
06-08 22:29

そのうち「平成初期」とか言われるぞ
06-08 22:29

ドーモ、20世紀少年です
06-08 22:28

続きを読む
03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【Diary】ひとりごと

続きを読む
13:18 | 【Diary】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

06/07のツイートまとめ

BeleKko

@Petoyama 今日のオカズ―♪♪
06-07 22:58

@ooMaR0320oo 悪意ある伏せ方
06-07 22:57

@atungsten @koh_chi でっかいどう!!
06-07 22:56

ケツ子 #とは http://t.co/E6pPCdNyXh
06-07 22:54

少なからずあったTERA知識が脳ミソから垂れ流れてて「ん、そういえば”名品化”っていうのがあったな!!」levelになってて、色々やばい
06-07 22:38

@Petoyama ありがとう、さっそく名前検索して画像保存するです!!
06-07 22:38

@kanikani_game 見ちゃた///
06-07 22:37

@pn_mofu 多分もふねえ、ケツ子から目が離せなくなる///
06-07 22:32

@kanikani_game なんだっけ、PWとか!教えてケロ!
06-07 22:32

@rui_ruipon25 性転換よろん(n'∀')η゚*。:*
06-07 22:29

続きを読む
03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

06/06のツイートまとめ

BeleKko

RT @voguejp: お休み前にムーンカードをめくって明日の運勢をチェックして。http://t.co/KQXPC3eBjn http://t.co/S8rllc5Iq0
06-06 23:57

RT @m_alps2: バル上@1回で熟練なるんだけど行く人いないかなあ
06-06 23:53

RT @kawanabesatou: なんや?レイバンのサングラスが猛威をふるっとるな? http://t.co/Luygq18INQ
06-06 23:49

RT @fashionpressnet: シナモンロール専門店「シナボン」から夏限定の新商品「ミックスベリー ロール・オン・ザ・ゴー」 - http://t.co/VaO3aEnUQr http://t.co/bWEfNeM0J5
06-06 23:48

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】もうすぐ4歳ですが元気ですhttp://t.co/kkhBgbOQp1 http://t.co/xlPremaWMh
06-06 23:47

@nky_15 ヨシヨシ
06-06 23:31

アニソン流しながら仕事するマジメな僕ちん
06-06 23:29

おしごと だいすき
06-06 23:29

つらくないもんね☆
06-06 23:28

今日寝れないとか冗談だろ☆とか思ってたけど、本当に寝れないことが現時点で発覚しました Ahaha
06-06 23:28

続きを読む
03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

06/05のツイートまとめ

BeleKko

RT @tarareba722: 「小さい頃に抑圧されたり迫害されると人を信じられなくなる」って正しいんですが、より正確に言うとわりと素直な善意や好意や自分の可能性は信じられないけど、人の悪意や害意はすぐ信じるんですね。何かが壊れたわけでなく学習結果。なので直るんです。直るけど…
06-05 19:42

じしんかな
06-05 19:36

@hyaluronic_game 結婚式自体あまり行く機会が無いから、私も分からないですねー
06-05 19:15

@hyaluronic_game わりとポピュラーだったりするんですね
06-05 19:12

RT @roonss_735: 先週の土日、会社の同期の結婚式に出席したのですけど新郎版ブーケトスですげー新鮮なやつ飛んできたよ。 http://t.co/AQaq1EDFzX
06-05 18:55

RT @riuichi35: Safflower http://t.co/McaOgo7vHc
06-05 13:56

おいこら、下ネタにするな
06-05 13:42

物理的なパイプじゃねーですよ
06-05 13:42

おおーすごい、この人パイプ持ってるんだ誰だろう
06-05 13:41

RT @everydayhighlow: こういう画像を見たら日本に旅行に行ってみたいという人はやっぱり増えるよなあ https://t.co/A4Bia8EQ1u
06-05 13:39

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

06/04のツイートまとめ

BeleKko

ミスです
06-04 22:50


06-04 22:50

RT @heeomoro: さよならって言葉が、「左様ならば 仕方ない」っていう言葉から来ていると聞いた時のたぎりっぷりが凄まじくて。さよならってつまり別れを惜しむ別れの言葉なんですよねこれ。できることならいつか会いたいと願っている、未練の混じった別れの言葉。たまらない。
06-04 22:46

RT @AstoreaELIN: ٩( 'ω' )و http://t.co/UqqvNKBkNP
06-04 22:27

RT @AstoreaELIN: 翔龍剣 http://t.co/dS0ZtOKZXC
06-04 22:27

@AstoreaELIN いつもながら、スバラシイ
06-04 22:26

RT @AstoreaELIN: 撮って来た(´›ω‹ `) http://t.co/TRtpm9DyDS
06-04 22:26

死ぬの??
06-04 22:26

RT @mcrp19s: http://t.co/k0LtIrsQ0f
06-04 22:26

@eluvoria 自分の体重×39倍ぐらいの期待をしておきますね!!
06-04 22:25

続きを読む
04:12 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

06/03のツイートまとめ

BeleKko

@ravinng はあ、お酒のみたい はぁ
06-03 23:54

ケツ子への扱いな
06-03 23:54

RT @ciocco1ata: @BeleKko 黙れよブス
06-03 23:53

@ciocco1ata ウイッス
06-03 23:53

@ciocco1ata こゆきってぃーが僕にひどいこと言わないのは知ってるよお
06-03 23:52

@ciocco1ata はぃ><
06-03 23:51

@kuni_Ex グロッテ…
06-03 23:50

RT @c_oi: 今日、蛍を見て感動したんですけど、この感動を伝えたくて見たときの光景を描きました。伝わってください。 http://t.co/AJiEbecBve
06-03 23:50

@ravinng なるほどなービールってやつかな🍻
06-03 23:50

男性は…ウッ
06-03 23:47

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

06/02のツイートまとめ

BeleKko

RT @115changE: 6月2日は「裏切りの日」で「ローズの日」で「路地の日」なので、相手を裏切って生きる覚悟をする日かつ相手に薔薇を贈る日かつ路地裏で相手にキスする日ですね。もしくは、裏切った相手のために路地裏に、「あのことは永遠に秘密」を意味する3つの蕾に1つの満開の…
06-02 20:00

RT @fashionsnap: 【明日から】伊勢丹新宿店屋上「和のビアガーデン」席数増加して持ち帰り可能にhttp://t.co/vxfQj83Y6S http://t.co/wOzlPz3K4O
06-02 18:51

RT @fashionsnap: 【明日】資生堂パーラーのバー業態が東京銀座資生堂ビル最上階にオープン。空間デザインは“BEST BAR”受賞歴を持つ小坂竜が担当http://t.co/STsdoK7Isf http://t.co/sqcJGXHUhH
06-02 18:51

RT @JMediaArtsFes: 【海外参加】6月6日(土)~28日(日)にインドネシア・ジョグジャカルタにて開催されるアートフェア「ART|JOG 8」にて『SENSELESS DRAWING BOT』(第15回アート部門新人賞)をはじめとする3作品を紹介します。 htt…
06-02 18:50

RT @fashionpressnet: 動物をかたどった陶器ジュエリーやホチキスなどが集結!ナッシュの新作フェア開催 http://t.co/Ml5GrLxMQV http://t.co/ESZlJfKpZC
06-02 18:50

RT @zokkon_love666: 社内回覧で回ってきた耳の痛い基本 http://t.co/aW9AVe6F6Z
06-02 18:49

RT @uw_photograph: Eiena Kails http://t.co/dqqkf9gZA8 #水中写真
06-02 18:18

\( 'ω')/ウオ
06-02 17:44

RT @AlisonElvia: 【中国】九寨溝 http://t.co/jS4dRg9sKP
06-02 17:44

@hyaluronic_game お疲れ様ですー+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
06-02 17:39

続きを読む
03:49 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

06/01のツイートまとめ

BeleKko

RT @ascii_art140: ・ 。  ★彡☆彡。∴。。 ☆彡 ・ ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡  ・ 。・*・゚。   ・ ・ 。・*・゚。   (˘ω˘) 23:55だほー   ノ( ヘ ヘ-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-
06-01 23:55

RT @fashionpressnet: 【期間延長】あべのハルカスで日本初のイベント!地上約300mからの「夜景×3Dプロジェクションマッピング」8/31まで - http://t.co/AZzHCOnaHF http://t.co/iqTUOABiaq
06-01 23:55

@dondongdgd @tyukekko 適当:ある状態・目的・要求などにぴったり合っていること。ふさわしいこと。また、そのさま。相当。
06-01 23:54

RT @_HappyBoy: 男の子(3歳)が「どうぶつえん いったの!ぞうさん かっこよかった!」と教えてくれたので「先生とどっちがカッコいい!?」と聞いてみると、「ぞうさん」と即答だったので悔しがっていたら、「でも…うーん…せんせいの ほうが いいにおい…」って。気を遣われ…
06-01 23:53

しめころしたい衝動。しょうごだけに
06-01 23:50

RT @toms_riddle: @BeleKko おめでとうございます。年齢が1つ上がったということで本当に嬉しい限りです。お幾つになられたんですが?はぁ~!47!全然見えませんね~JKかと思いました。
06-01 23:50

@mesumofuko んなモノあったら、好きな人に「見てて辛い悲しい」言われないし隣に好きな人いるかなあ アアー
06-01 23:49

RT @raskal_TERA: どんな遠距離恋愛よりもな、近いのに愛されてないと感じることのほうが悲しくて虚しい。
06-01 23:48

@mesumofuko つらい。。。
06-01 23:47

@chi_lapanda これが世に言う「めいく」ですか
06-01 23:47

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

05/31のツイートまとめ

BeleKko

RT @Petoyama: 貧乏人にデブが多いのは、安くて高カロリーなものを多く摂取するからでしょ
05-31 23:28

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】明日は告白の日ですが、ここ数ヶ月の告白の日を振り返ってみましょう http://t.co/JqLEcESNuU
05-31 23:14

RT @zekkei_shigoku: ノルウェーのオーロラ http://t.co/CBACJsh5EM
05-31 22:49

【作業用 泣ける的ピアノ&ストリングス系インスト曲集】#ケツ子music https://t.co/QkLZZ2sgVG @YouTubeさんから
05-31 22:45

@atungsten @koh_chi お家の特権
05-31 22:45

@atungsten @koh_chi アキさん有難う^-^PCから見ますね
05-31 22:43

@koh_chi 顔の筋肉は動かせるようになりました 大丈夫です、ご心配おかけしました 私もいい歳です。こんなことでめげません がんこちゃん
05-31 22:13

よく喋って よく笑った。良いこと
05-31 21:56

@A1ces 善意しかないんだよなー
05-31 21:55

このお店、雰囲気良かったから 財布に余裕ある日に行きたい http://t.co/HaRgKg54pZ
05-31 21:52

続きを読む
03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
