
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

04/29のツイートまとめ

BeleKko

おやすみ寝る_( _´ω`)_
04-29 23:58

@a_zrr あずるるさんのヒモになりたい人生だった…
04-29 23:57

@rusyeliry ぜひぃ
04-29 23:57

@meruki3939 お酒飲むと眠くなるからねぇ、しゃーなし
04-29 23:53

@a_zrr アレ…働く人がいない…
04-29 23:53

@tamuken27 新宿駅で使います
04-29 23:53

こないだグルッしたのは本当焦った。しかも途中電車なくなるし。二駅歩きましたしお寿司🍣
04-29 23:51

まあ、山手線グルッとしなかっただけマシ。マシ
04-29 23:50

最寄り駅逃したから、おうちが…!!遠い…!!号泣
04-29 23:50

@rusyeliry 心めっちゃ揺れるニャン
04-29 23:49

続きを読む
04:21 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/28のツイートまとめ

BeleKko

RT @Re__van: ブスにブスって言ったら警察に通報される時代が来てしまったようですね http://t.co/rDTG8LCPcM
04-28 22:23

かのりんさんが、また美味しそうなのを食っちょる╮( •́ω•̀ )╭
04-28 22:19

RT @kanorin: 釜揚げしらす丼、おんたまいくらのせ
04-28 22:19

@ciocco1ata ァァァ、こゆきってぃ会う時は制服ね絶対だょ絶対
04-28 22:18

RT @akiotogawa8888: 言えそうで言えないお寿司のネタその2 イワシsardine アワビ abalone  赤貝ark shell エビshrimp イカsquid トロfatty tuna タイsea bream ヒラメflatfish
04-28 22:17

@kanorin んまい
04-28 22:17

@ciocco1ata 自称JKに振られた、つらぃ
04-28 22:17

RT @kotobacyo_bot: 新しい年がきて最初に顔をあわせるひとが夫だというのは憧れるけど 新しい年がきて最初に"会いたい"と思うひとが夫である方が私には幸福に思える(江國香織/いくつもの週末)
04-28 22:15

RT @ekunikaori_bot_: 贈り物は素敵だ。贈るのも、贈られるのも。とくに冬のそれは素敵。心があたたかくなるから。ー泣く大人
04-28 22:15

@xlx_kuro 金魚のフンなれます
04-28 22:14

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/27のツイートまとめ

BeleKko

RT @voguejp: 今日も一日お疲れ様。明日のタロットカードをめくってみて。 http://t.co/GPQEny2CD0 http://t.co/KcYFGfMG4w
04-27 23:57

@shigre ぅまぃ
04-27 23:56

RT @seeherpee: 給与明細開くたびに税金に対する怒りが湧いて頭がおかしくなりそうになるんですけど、北極のみんなにもわかりやすく説明すると、ホッケ3匹もらったのに「1匹は開きにするから」って取り上げられる!!!おれのホッケ!!!!!最初から2匹って言ってよ!!!!!お…
04-27 23:55

つまり、ヘモグロビンがないだけのか>rt
04-27 23:40

RT @school_lady: 涙は赤色を抜いた『血液』なのだそう。だから殴らなくても暴言を吐いて女を泣かせたのなら、それは血を流してるのと一緒。言葉も使い方によっては血を流させる 『暴力』なんです。涙が本当に赤かったら誰も泣かせる事はないんだろうね。 http://t…
04-27 23:40

@atungsten 水洗にしておきますね('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-27 23:40

RT @sakikaoru08: 保健室のねむりひめ http://t.co/NSjsgnQYPR
04-27 23:39

RT @_HappyBoy: 降園時、女の子(3歳)がニコニコ笑顔だったので「ニコニコだね!嬉しいことあった?」と聞いたら、「うん!おうち かえって ねたら、また ほいくえん これるから うれしい!」と答えたので「先生も嬉しい!」と言ったら、「きたら おはようって いうから ま…
04-27 23:33

そろそろ寝たい帰宅マン(ง ˙o˙)ว
04-27 23:32

@hure_in おやいんさーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
04-27 23:32

続きを読む
04:24 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/26のツイートまとめ

BeleKko

RT @eiga_meigenshuu: 「僕らには皆運命があるのか、それとも風に乗ってただ彷徨ってるのか? たぶんその両方だろう。両方が同時に起こっているんだ」『フォレスト・ガンプ 』 http://t.co/2xdPOnyxuI
04-26 23:50

RT @mgn_eq: 【地震情報】26日23:42頃、岩手県沖でM3.5の地震発生、最大震度1。震源は地下約40km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.co/ZZsRpnkUJd
04-26 23:50

RT @kuua_oyasumi: ピピーッ❗️🔔⚡️Twitterのメンヘラ婦警です❗️👊👮❗️そのツイート💕ゎ❌Twitterまぢレス禁止法❌第4条🙋「メンヘラに🔞まぢレスをしてゎイケナイ❗️」に違反してぃます😡たぃほーーぉ❗️❗️❗️❗️✌️👮🔫
04-26 23:49

RT @hironobutnk: サラリーマンに生まれてもっとも哀しい時刻だ
04-26 23:48

RT @hironobutnk: この時間になると、金曜の夜に喜んでいた自分が本当に馬鹿に思える。たった2日後の悲しみも予測できないのかと。禍福は糾える縄の如し。金曜は必ず月曜を連れてくる。
04-26 23:48

RT @skyk_u2: ってのがあって、話を聞くと、妹の彼氏も全裸で過ごすタイプで、今まで頑張って服を着ていたが本日すべてを妹に話して全裸で過ごしたらしい。それに対して歴代彼女は猛烈に拒否ったが妹はワイが全裸なので受け入れたらしい。それが嬉しくて感謝の電話をかけたかったらしい…
04-26 23:08

RT @skyk_u2: 妹「もしもし?いま全裸?」俺「コポォwwwwwww愚問ですなぁwwwwww休みの日に服を着る奴なんてクリンゴン人くらいですぞコポォwwwwwwww」妹「な?」何故か泣いてる妹の彼氏「おねえさん……グズッ全裸でありがとうございますっ……全裸…
04-26 23:08

RT @sleep1111: “これを見るとあの人を思い出す” というアイテムが誰しもあるのではないか。それは日付だったり、景色だったり、音楽だったり、地名だったりする。多忙の中でその人のことを忘れてしまっていても、ふと思い出す。何度でも。いつまでも。だから忘れて大丈夫です。
04-26 23:07

@kuni_Ex お疲れ様、ゆっくりぐっすり寝るですよー
04-26 22:53

RT @kawanabesatou: 金蔵「みんな自分だけが悩んでいると錯覚して他の人は悩んでいないように見えてしまいますが実は誰しも悩んでいます」 http://t.co/H1929x1Apn
04-26 22:49

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/25のツイートまとめ

BeleKko

RT @kawanabesatou: 虎王「今日は国連憲章作成会議をした国連記念日やで。本日、4月25日 土曜日お誕生日おめでとさんやでー」 http://t.co/NGQZChb5gr
04-25 21:58

RT @nekosanpo_xxx: 漁港でまったり猫気分 http://t.co/bfZ4ZRv8Er
04-25 21:51

にしても、あつい
04-25 21:51

お医者さんに病院行け言われたけど、断固拒否したいので 寝ます。自然治癒に任せる(๑╹ω╹๑ ) おやすー
04-25 21:50

@beyonesan あれだ、今日は具合が悪いから21時に寝よう!→色々してたら22時\(^o^)/ おやすみ、べよさん!!
04-25 21:49

@rui_ruipon25 おやすみ!!!
04-25 21:48

21時に寝るつもりが、1時間経過してた。つらい
04-25 21:44

RT @fashionpressnet: シュヴァンクマイエル映画祭2015が東京・渋谷で開催 -『アリス』などアンコール上映が決定 - http://t.co/5vmwaWl2bj http://t.co/Gaf0gihzkx
04-25 21:44

RT @tarar03: エリーンちゃんになりました!!!! http://t.co/1IoTIrdI0o
04-25 21:44

@kuni_Ex クニさん、ごめん。ちょと試しになんですけど、背景濃いピンクに出来ません?ショッキングピンクみたいな ちょと見てみたいの_(:3 」∠)_
04-25 21:43

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/24のツイートまとめ

BeleKko

RT @komeiji1118: @BeleKko https://t.co/X0ikdpDtzk
04-24 23:59

@pn_mofu ケツ子いい思いますけどね。これで性質の悪い酔っぱらいが反省してくれれば
04-24 23:58

おいこら、もふ姉のみぞおちにパンチ入れたやつ出てこい。パンイチにしてやる
04-24 23:50

RT @mcrp19s: mohuko---------------
04-24 23:50

@pn_mofu んん??大丈夫、もふさん??
04-24 23:49

@pn_mofu 「ケツ子が臭かったです」
04-24 23:47

わかる、マック。わかる
04-24 23:47

RT @H4_K2: 負けないこと。投げ出さないこと。逃げ出さないこと。マックで注文する時の客と店員の前後両サイドからの無言の威圧に負けず自分の本当に欲しいものを落ち着いて注文するということ。ダメになりそうなときそれが一番大事。
04-24 23:47

@______0131L0VE おつかれさまちぇるさんなのー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
04-24 23:47

RT @LeChatPrince: うさぎです? photo by牡丹雪 http://t.co/10VcbkO6hO
04-24 23:44

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/23のツイートまとめ

BeleKko

@kuni_Ex かわいいのー(*ノωノ)
04-23 23:52

RT @kuni_Ex: 例のドットアイコン第40弾 レトリー #SB69 http://t.co/75Tj75eAFe
04-23 23:52

@pn_mofu ウイッス
04-23 23:52

RT @pn_mofu: けつこねろ
04-23 23:52

@m_alps2 あと12分でカンストですかな
04-23 23:49

明日は2時半起きです、そろそろ寝なきゃいけない気がしてきました
04-23 23:48

RT @heeomoro: ホットケーキミックスにですね、パック3つセットになってる小さい絹ごしのお豆腐あれ混ぜて、あと牛乳で調節するとですね すんごいふくらんで外側カリッ中フワッモチッとした仕上がりになるんですよ 卵も使わないしおなかにたまるよ
04-23 23:48

ひぃ…210日くらいTweetしてることになってる…
04-23 23:47

るぅさんの5倍はあって、頭抱えてる
04-23 23:46

RT @rusyeliry: #いままでどれぐらいツイッターに時間を使っているか解析 ツイート自体に費やした時間は約710時間リプライを確認するのに費やした時間は約364時間↓↓>> 約1074時間!! <<  http://t.co/Yd74gJ4jRk
04-23 23:46

続きを読む
04:19 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/22のツイートまとめ

BeleKko

RT @ikazombie: 人間って公平な視点のつもりでもどこかで自分がスタンダードだと考えちゃうので、「キレる十代」とか「すぐ仕事やめて何考えてるか分からない20代」的な話は新聞やTVでよく見るけど「得体の知れない40代」とかは見ないのは、メディアを編成してる中心層がアラサ…
04-22 21:04

RT @eigotan: 【明日の語源】明日は木曜日。Thursdayね。Thursdayの由来は、北欧神話の雷神Thorから、「Thorの日」(thunder「雷鳴」と関連)。興味ある人は、Jupiter「木星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
04-22 21:04

RT @hnrskw: ずっと見ていたい南国の水上ヴィラ時を忘れてのんびりと http://t.co/JlG7fuflpc
04-22 20:58

@kuni_Ex とても豪華だ(❁°͈▵°͈)
04-22 20:57

RT @udama1212: 旦那の声がだんだん小さくなって遠ざかっていったので次の日から彼のあだ名がドップラーになりました http://t.co/pPkaXDAhT6
04-22 20:56

RT @bezocytowane: 南極の月 http://t.co/EIP4x4kQTy
04-22 20:55

RT @fujiyamax: Appストアに登録されてる海外アプリの日本語直訳っぷりがカオス過ぎてすき http://t.co/us3EXthZEE
04-22 20:55

@hure_in 楽しみ楽しみ( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐ イントゥーザウッド?も気になってるですす
04-22 20:55

あなたもこの世界に呼ばれたの? - Invite (Normal) 85.90 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-22 20:54

RT @voguejp: 映画『シンデレラ』主役リリー・ジェームズのピュアで瑞々しいオーラたっぷりのプリンセス・スタイルを大特集!http://t.co/la6d0S2jpI http://t.co/yo1hywRxSC
04-22 20:50

続きを読む
03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/21のツイートまとめ

BeleKko

RT @freeearth87: メッチャいぃ写真 http://t.co/Ee8Ucdhp98
04-21 23:59

@komeiji1118 うぇい!ケツ子!!ケツ子うぇーい!!これからも1位狙ってくのー!!(n'∀')η゚*。:*
04-21 23:58

RT @komeiji1118: komeiji@提督にいっぱいかまってくれたランキング!第5位✩もち✩さん第四位エンハさん第三位Kさん第二位すまぶらキングのるかちさんそして第1位は……ホモびっちケツ子さんです!http://t.co/xPXE
04-21 23:58

髪の毛毟りたい
04-21 23:58

RT @mcrp19s: 髪の毛食べたい
04-21 23:57

RT @nemunemu1007: 髪の毛切りたい
04-21 23:57

#あなたへのクレームまとめ・カップネタが多い・かわいすぎて困る・いつまでたっても告白してくれない・段ボールへの愛が足りない・私への愛が足りないと思いますhttp://t.co/7WQ4BPDqArみんな愛してるょ イケボ
04-21 23:57

RT @SGINU48: どっかデート行きたいけどこのTLで案募集してもなんの参考にもならなさそう
04-21 23:45

@ciocco1ata 寝かせて…(髪を乾かしながら
04-21 23:42

@porona_Y 弟よ、私は君が餓死したらとても悲しい
04-21 23:42

続きを読む
05:03 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/20のツイートまとめ

BeleKko

@rusyeliry おデブちゃんだからあるはあるけど、あれだ「食べたい」と思う部分は少ないだろうな
04-20 22:13

RT @Copy__writing: 日記を書け。楽しかった事だけ書く。嘘や、したい事を書いてもいい。嘘も忘れた頃には本当みたい になって、思い出になるから。人生は思い出があると楽しいから by 夏の葬列
04-20 22:12

RT @SutekiDesign4u: Firefoxロゴの冬バージョンみたいな真ん丸になったホッキョクギツネ http://t.co/tfMMBwkc8q
04-20 22:12

RT @magicalholic: ATELIER PIERROTからクラシカルエプロンが発売されました。ハイウエストでやや長めのエプロン丈は、ドールを意識したコーデにもお勧めです。大きめのおリボンにショートブーツをプラスしても可愛いですね♥ http://t.co/LFj
04-20 22:12

@rusyeliry 私を開きにしないで(>^o^)>
04-20 22:11

@a_zrr いいぞー!!ごはん奢ってくれ(n'∀')η゚*。:*笑
04-20 22:11

@ititonn うむ!おそらくそんなすぐには捨てない思うので!祈っておこう
04-20 22:10

@misuteaa ノーブラって男子ウケいいらしいです
04-20 22:10

@CalicoCat_mugi (n'∀')η゚*。:*
04-20 22:10

@rusyeliry お腹で温めるね
04-20 22:10

続きを読む
04:02 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/19のツイートまとめ

BeleKko

ちょっくら寝ます
04-19 23:56

@eluvoria かわいい、一度着てみたい
04-19 23:55

@Luxxxxxy__ 多分、長い前髪をナナメがけしてたのと化粧()してたからだと思う。困惑したわ
04-19 23:55

@CalicoCat_mugi おやむぎさん、ご主人様とゆっくり寝るんですよー(n'∀')η゚*。:*
04-19 23:54

整形するお金あるなら、学校行ってるわ
04-19 23:53

RT @Jewelryworld_: http://t.co/vQrQjXO1RW
04-19 23:52

実家に帰ったケツ子氏身内「なにどうしたの、顔が韓国人みたいよ整形したの??」してません
04-19 23:52

RT @SGINU48: 韓国人扱いは合ってても間違っててもブチギレ案件だと思います
04-19 23:52

好きなところ:ない!!!とか喧嘩売ってるとしか言いようがないよな、こんちくしょう
04-19 23:51

@rui_ruipon25 紹介に弱化の雑さを感じるところがステキ、有難う。またご飯行きましょうね
04-19 23:50

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/18のツイートまとめ

BeleKko

RT @modelpress: 「お疲れ肌」に効果抜群な5つの特効薬 http://t.co/wv5BcC1Jg1 #美容 #スキンケア #美肌 http://t.co/XuxRcvAMDA
04-18 23:53

寝ますおやすみなさいー
04-18 23:53

ツンデレ:@rusyeliryヤンデレ:@pn_mofuクーデレ:@Petoyamaバカデレ:@ciocco1ata鬱デレ:@hure_inデレる何てとんでもない!:@toms_riddlehttp://t.co/9PIbiVXOZT #フォロワーデレ当たってるn
04-18 23:53

RT @38beem: 画像整頓してたら、昔作ったダムカレー画像が出てきた。今ならもう少し上手く作れるな。…美味くじゃないよw http://t.co/BO2GWg3TUH
04-18 23:51

@yuandsaya 汚物なのでWCにはりつく系ですす
04-18 23:51

#毒舌あだ名メーカー@_mikuuun→嬉しいエリーヌ厨@yuandsaya→赤いコナン信者@___Chelcy→つらいコロコロメガネ@mano_ue→甘いフルコンノッポ@koh_chi→楽しいレベルマニアhttp://t.co/w7aCTptp90基地外臭しかしn
04-18 23:50

@_mikuuun 謎の安定感
04-18 23:50

@_mikuuun でっちりツラい。。。
04-18 23:49

@hure_in そう!!Twitterは閉じて!!現実を見て!!
04-18 23:48

@atungsten はい、寝ます(2時半起き
04-18 23:48

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/17のツイートまとめ

BeleKko

RT @bochi48000: お寿司とカニバイキング http://t.co/bKtymTVShN
04-17 20:22

@rusyeliry アアアァァァーッ!('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
04-17 20:20

ボッチつらいわ
04-17 20:20

よしよし (ケツ子
04-17 20:19

頭痛いんで、頭誰か撫でてください
04-17 20:19

@rusyeliry 本妻にしてー!!
04-17 20:19

RT @rusyeliry: #このフォロワーさんは俺の嫁!異論は認めないランキング本妻:@kuni_Ex側室:@lilia5131愛人1号:@tamuken27愛人2号:@BeleKkoお店の子:@bochi48000戦力外:…http://t.co/dt4vQ
04-17 20:18

@rusyeliry なんで2号なの!!
04-17 20:17

RT @rusyeliry: 二号かよぉ・・・
04-17 20:17

RT @hironobot: そう。家族、友人、仲間、同胞、私たちの本当の仕事は、まず「祈る」こと。全力で、祈る。それは、理想を持つことなのだ。すると、今ここですべきことが決まってゆく。
04-17 20:17

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/16のツイートまとめ

BeleKko

外にあるものは未知の国 - Randall (Easy) 91.41 % #Deemo http://t.co/i7mnG1lwBD
04-16 23:24

おやすー(∩˃o˂∩)♡
04-16 23:18

@rusyeliry それは食べ物じゃない💢💢
04-16 23:18

RT @ititonn: 自分より年下でおばさんおじさん言うてるやつ総じてぶっころしたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
04-16 23:09

RT @ma_ru_kin: 最近、彼女が欲しいと言うとよく女性の方々から「お前は理想が高そう」と言われる。そんなことないのに…全然そんなことないのに……本当に普通の、そこら辺にいるようなジョディ・フォスターとかナタリー・ポートマンでいいのに………
04-16 23:09

RT @SDanshi: ワッフル フレーズモンブランいちごのモンブランの中にマスカルポーネが香るいちごのアイス(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ http://t.co/xkYf1GNNNw
04-16 23:08

RT @voguejp: 笑いで不調を吹っ飛ばす、「気分転換になる映画」4選。(Mihoko Iida)http://t.co/KZr3FJfoso http://t.co/gqnxWP3qAb
04-16 23:07

@rusyeliry んじゃ、小松菜か青梗菜で。。。水菜でも可
04-16 23:04

@nemunemu1007 おやKさーん‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
04-16 23:03

@kuni_Ex なんか違うにゃー(∩˃o˂∩)♡ お下品にゃー
04-16 23:03

続きを読む
03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/15のツイートまとめ

BeleKko

これだ http://t.co/DRZsR0qj9d
04-15 22:24

@tamuken27 伊藤の名はしばらく封印です
04-15 22:24

RT @fashionsnap: グッチ 「光るシルク」使った現代美術家スプツニ子!の新作アート展開催 http://t.co/BzodXm31a5 http://t.co/bboIrI0fcS
04-15 22:24

RT @tamuken27: 伊藤はどこにいった #ふぁぼした人を名前伏せてどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
04-15 22:23

RT @chibiaru_bot: この身長差でできること。 http://t.co/CtjRhadJrf
04-15 22:19

コロコロ ⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:3[___]=-3 ポス http://t.co/TaI6qMiPxC
04-15 22:19

@atungsten 三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
04-15 22:19

RT @midosujiline: au回線を解約。解約理由を聞かれCMが剛力彩芽さんじゃなくなったからと答えたら、恐らく想定外の回答で引き止めパターンが存在せず、電話口の担当者は一瞬言葉を失う。ちょっと間をとって他には理由はございませんかと自分のパターンに持ち込もうとするが「…
04-15 22:17

RT @AlisonElvia: この美しい夕焼けいつまでも http://t.co/6M53cjJtrx
04-15 22:16

RT @fashionpressnet: 都会の真ん中でバーベキュー!東急百貨店本店の屋上で開催 - 酒&食べ物も持ち込み可 http://t.co/OsQ2EArzqn http://t.co/Nvtd5PehSY
04-15 22:16

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/14のツイートまとめ

BeleKko

@ooMaR0320oo ありがとうございます、がんばります
04-14 19:00

RT @kiri_tori: ✄------------ PM 7:00 ------------✄
04-14 19:00

@ooMaR0320oo とてもつらい
04-14 18:59

RT @nkmrerk: 毎日色んな男から電話が掛かってきて、「会いたい」「家に行きたい」って言われて本当に困っている。簡単に家に入れるほど安い女じゃないし、まずは電話とかで深く知っていきましょう。って断るのにも疲れてきた。モテるって辛い。(訳:12社に引越しの見積依頼したらひ…
04-14 18:58

@daikai_pukizo おかぷっちーさーんヽ(*・∀・)ノ
04-14 18:56

@Aqualio_mmo 貧乏マンだからラーメン食べたくても食べれないマン
04-14 18:56

@ooMaR0320oo わたしはくずです
04-14 18:55

@hure_in おかえり、ハニー♡♡ ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も、ケツ子にする?///
04-14 18:55

@Aqualio_mmo ラーメンがいいです
04-14 18:54

@ooMaR0320oo おみゃーさんは、ケツ子がアホだと??
04-14 18:45

続きを読む
04:29 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/13のツイートまとめ

BeleKko

RT @noantica: 機嫌良いとき http://t.co/yyi7jynHY8
04-13 23:22

@tamuken27 @PERO723MIX つゆ無く
04-13 23:22

RT @san_you_chu: 「関係が終わった相手のことを悪く言わないようにする」というのは人格的な話ではなく単なるリスクマネジメントの手段のひとつであって、単にその方が後々のトラブル発生確率が低いというだけのことです、こういう話を「人としてかくあるべし」みたいな捉え方で考…
04-13 23:18

RT @kelindios: ヘスティア요즘 핫한 로리거유 여신님 나두 그려범 http://t.co/xfSuRzrfBH
04-13 23:10

RT @kelindios: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ECOXN7tImM
04-13 23:10

RT @____kanata____: その上最近オカマバーでゲイの人と仲良くなりましたとかいう話をコピー取りにきたついでに世間話のノリでさらっと話すしもうお前は一体何なんだレベルなのでとりあえず今度一緒に飲みに行こうと思います
04-13 23:10

RT @____kanata____: しかもこのイケメン二人の子持ちなんだけども出来たきっかけが両方とも最中にうっかりゴムが外れた時に偶然出来たとかいう流れで、あまりの百発百中ぶりに「○○○(地名 )のゴルゴ13」って言われてたとかいうぶっとびエピソードまで持ってる
04-13 23:09

RT @____kanata____: 本日職場の同僚の男性(33)が・イケメン・声もイケメン・スタイルもいい・仕事もできる・ただし嫁の下着を履いて1日過ごしその下着を嫁の目の前で脱ぐことに興奮する性癖というモンスター級のイケメンであったことが判明した
04-13 23:08

RT @SDanshi: ミニロールケーキ【 irina 】これ、ひと口でいけちゃいそうですねー(*ˊૢᵕˋૢ*) http://t.co/xMLt3lyJur
04-13 23:08

誠に申し訳ないので、しばらく自重して自分の中に閉じ込めておきます すみません( '-' )
04-13 22:40

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/12のツイートまとめ

BeleKko

RT @yu1096: 祇園の佐川急便が空気を読み過ぎてる http://t.co/vTvIi73q7F
04-12 23:59

RT @HaradaMiyuki_: 光の向こう側の完成版がこちら! http://t.co/9w5BO7iK8n
04-12 23:56

@Luxxxxxy__ 聞かせてあげたいけど、マイクがダメなんかなーうーむ買ってこよう…
04-12 23:52

@matoingo (  '-' )ノ)`-' )
04-12 23:51

TSでケツ子の声が反映されない奴(>^o^)>
04-12 23:50

RT @Barikios: ヘッドホンあるある http://t.co/K91DK8ABEA
04-12 23:48

@A1ces どなんだろ、電源はまだ分からない
04-12 23:45

RT @pn_mofu: 【募金のお願い】 かのりんの誕生日に114514円集めてアデランスの植毛をプレゼントしたいと思っております。 お気持ちは1円から受け付けますのでよろしくお願いします。
04-12 23:41

@A1ces グラボのファン止まってしまったマンwwwwwそれどうにかしたら多分TERA出来る
04-12 23:41

@A1ces だだーん(>^o^)>
04-12 23:39

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【Column】4/12(日)

続きを読む
17:24 | 【Column】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/11のツイートまとめ

BeleKko

RT @rusyeliry: フランデル石川とストーム若田募集中です
04-11 23:45

名前変えました
04-11 23:43

RT @rusyeliry: 名前変えました
04-11 23:42

RT @8d1jox5u7cl4: クラシカルモダンスタイル♡ http://t.co/EJCXCLHIWU
04-11 23:42

RT @rusyeliry: ケツ子お泊りイベントです
04-11 23:35

RT @rusyeliry: ケツ子にけーたいとられた
04-11 23:07

@rusyeliry 私にも教えてくれ狩り方を
04-11 23:06

@Luxxxxxy__ もうダメ。。。イカ生やして食べよ。。。
04-11 23:05

@rusyeliry そーじゃん!!
04-11 23:05

【悲報】惚気を聞かされHP0%
04-11 23:00

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/10のツイートまとめ

BeleKko

るぅさん、ぴあすあけよー
04-10 22:25

@hotspeed904 おうえんしとる、ふぁぃと
04-10 22:24

@hotspeed904 選ばれてあることの恍惚と不安二つ我にあり、ってね
04-10 22:23

@hotspeed904 げんきだして
04-10 22:20

@rusyeliry I'm fine!! Thank you:)
04-10 22:19

RT @_HappyBoy: おやつ中、女の子が「おせんべい だいすき!」と言ったら、それを聞いた男の子(5歳)が自分のお皿からおせんべいを1枚とって女の子のところへ行ったので「(ヒューヒュー!)」なんて思いながら見ていたら、「これ おちてたから あげる」って。下手くそかよ。案…
04-10 22:16

RT @pokohamu: 私の大事なカピバラさんが、ハムスターに食い破られるという事件が発生しました。泣きたい。 http://t.co/YYkLCfRiLV
04-10 22:15

伊藤
04-10 22:15

RT @mcrp19s: デリシャス
04-10 22:15

@Tomurarara @A1ces どうも初めましてケツ子です
04-10 22:14

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/09のツイートまとめ

BeleKko

RT @mamedaifuku120: @boku_jet @zen_g3939 ごめんなさい、どうしてもコレやりたくなりました。ごめんなさい、本当にごめんなさい🙇 http://t.co/SHdiAiHJAO
04-09 22:43

RT @boku_jet: 【速報】俺氏、グーグルマップストリートビューで職場を検索したところ事務所の裏でタバコを吸ってサボっているところを激写されていた、キレそう http://t.co/KhK3ktVMj9
04-09 22:43

RT @kawanabesatou: 佐藤「頼むから手ぇ貸してくれへんか?っていうわりに時折余裕な顔を見せるのやめてもらえませんか(笑)」 http://t.co/JGgzRm06rt
04-09 22:40

RT @CharlesEilers44: 一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。
04-09 22:34

RT @chacha_nene_jp: お寺にある桜の前でねんどろ、キューポッシュ、スケールフィギュアを次々に取り出して一眼で写真撮ってる自分を客観的に見るとかなりアレなんだろなぁ…と思いつつ外撮りをやめられないアカウントはこちらですw http://t.co/fwaMMl2m
04-09 22:33

RT @Copy__writing: 子供はおもちゃが好きだけれど、彼らがそれを手にするとき、イメージしているものは本物なのだ。おもちゃというのは、この想像力を持っている者でないと楽しめない。大人になって、おもちゃがつまらなくなるのは、想像力が衰えるからである by MORI …
04-09 22:13

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が男の子に「ねぇ、デコピン していい?」と聞いたら、男の子は強がって「いいよ」と澄まし顔で答えたのだけど、いざデコピンされそうになると目をギュッとつむって怖がっていたら、女の子が男の子のおでこにチュウしやがりました。何、この高等テクニ…
04-09 22:12

RT @microbot100: 松岡修造どこかに行ってるのかと思ってブログ見てみたらアクセス集中してて繋がらない。
04-09 22:10

RT @Morisuke08: 春は出会いの季節♡でも一歩読み違えると大変だぞ!気を付けろ、男ども!#女の本音https://t.co/x22OgYyxsd
04-09 22:10

RT @affe1120: 死ぬまでに行く! "@tabit_official: 死ぬまでに行きたい世界の絶景。究極の癒しの温泉「パムッカレ」 | tabit http://t.co/OOFB4Qlpsd http://t.co/oYGPSSQs9C";
04-09 22:09

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/08のツイートまとめ

BeleKko

RT @heeomoro: 人間は26歳の時になりたいと思った人間に最終的になれるという。26というと、大卒なら就職して4年目。そこで初めて人生でやりたいことが見えるらしい。だから就活で「やりたいことが分からない」と焦る必要はない。とりあえずどっかへ入って3年我慢。そこから。
04-08 23:46

RT @qro6_: 退化していくヘスティア http://t.co/BCovJrSNJ2
04-08 23:43

@Luxxxxxy__ ビルゲイツはまだ生きてたか
04-08 23:43

RT @sakikaoru08: スーツ男子スタンプおそらく販売開始になりました◎よろしくお願いします(#^.^#)→→ http://t.co/WiaAJFGPPS反映されてるのかな??不安…… http://t.co/5YmxGLrHBm
04-08 23:42

@toms_riddle 冷蔵庫ない貧困層だから分からないかなー><
04-08 23:42

RT @toms_riddle: @BeleKko 臭いです!生魚放置した時の冷蔵庫くらい臭いです!
04-08 23:41

@Luxxxxxy__ あなた、いつからビルゲイツに
04-08 23:41

寝る直前とかTwitterして…ハッ
04-08 23:32

RT @george_10g: 脳は寝ている間に記憶を整理するから、特に寝る直前の30分間に何をするかが結構重要。だから頭がいい人は寝る前まで勉強をしているし、好きな人のことを考えていると更に好きになり、ゲーマーは更に深みに嵌まり、深夜アニメはオタクを効率よく育て、僕はカプチー…
04-08 23:31

@Luxxxxxy__ 人が望む姿に私はなるのです
04-08 23:31

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/07のツイートまとめ

BeleKko

@charlotte152_ おやありーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
04-07 21:25

そろそろ寝るです、おやすみん
04-07 21:24

RT @mojimojiji: いつも あたためてもらってきたから こんどは ぼくが・・・ http://t.co/X7bOELgjsT
04-07 21:23

RT @mojimojiji: 缶ぽっくりにのっておさんぽしてくるにゃ http://t.co/Q9gQgF9hBe
04-07 21:23

RT @mojimojiji: おみおくり http://t.co/hNWiswY1R0
04-07 21:23

RT @q8cfl5yg1am9: 卒業式と言えば高校の卒業式に彼氏が花束持って車で迎えに来てくれてそのあと強引に服屋に連れてかれ「もう制服はいらないだろ?」って背中が大きく開いた大人っぽいワンピースをプレゼントされオサレなカフェでしばらく待たされてる間 彼氏に制服売りとばされ…
04-07 21:22

@koh_chi 相変わらず エグいですね、お疲れ様です
04-07 21:16

明後日も明明後日も仕事めう
04-07 21:15

RT @CharlesEilers44: 「愛しても、愛してはもらえないおそれがある」それでもいいのではないか。あなたは愛するがゆえに愛するのであって、なにかを返してもらいたくて愛するわけではない。もしお返しを期待しているのだったら、それは愛ではない。
04-07 21:14

@daikai_pukizo おやすみ、ぷっちーさん
04-07 20:44

続きを読む
04:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/06のツイートまとめ

BeleKko

RT @AlisonElvia: 優しい気持ちになりながらお茶したい気分 http://t.co/CBM2N5o7wi
04-06 23:15

RT @tomomisanjo: 幼いころ、こういうのに憧れてた。よく映画に出てきたのだ。大人になってからほしいと思ったが、大人になっても特に飲まないので必要なかった。。。スキットル。 http://t.co/eRJMQ3k5DN
04-06 23:09

RT @AstoreaELIN: プリーンちゃん(º﹃º ) http://t.co/50qSMaGRkm
04-06 23:07

♪₍₍ (’ω’ ) ⁾⁾ ₍₍ ( ’ω’) ⁾⁾♪
04-06 23:07

RT @AstoreaELIN: ♪₍₍ (’ω’ ) ⁾⁾ ₍₍ ( ’ω’) ⁾⁾♪
04-06 23:07

RT @zekkei_shigoku: 【宮崎県】高千穂峡。 http://t.co/QGCcjwzR0X
04-06 23:07

RT @RomanticPaint: 朝日射す森 http://t.co/ijM4Ws8w2V
04-06 23:06

そろそろ寝ようと言ってる間に睡眠時間3時間。。。アホや
04-06 22:58

RT @noantica: 羽角引っ張って遊んでたら戻らなくなった…ごめんさつま http://t.co/MqF1VALfzK
04-06 22:53

@ititonn 本当ね、さすが文明が昔からあっただけある(そうとは限らないかもだけど
04-06 22:53

続きを読む
04:27 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/05のツイートまとめ

BeleKko

@meruki3939 これまでの人生で一度もチビと言われたことが無いマン
04-05 23:30

@meruki3939 そんな姿で電車に乗ってる私を褒めて欲しい
04-05 23:23

@daikai_pukizo そうだよ、私がケツ子だよ (全身黒服長身イケメン
04-05 23:23

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】順番にドバイ王女、ノルウェー王女、イタリア王女、日本国王女 http://t.co/dBzgpCu5QY
04-05 23:22

@meruki3939 全身黒服長身イケメンだよ
04-05 23:22

RT @meruki3939: けつこと待ち合わせしても誰がけつこかわかる気がする
04-05 23:21

特定しないでください (震え声
04-05 23:20

RT @rusyeliry: 今の時間の山手線だろ人いるだろ特定はよ
04-05 23:20

素知らぬ顔して、挿し直す
04-05 23:14

あかんやつや、あかんやつや:;(∩´﹏`∩);:
04-05 23:14

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/04のツイートまとめ

BeleKko

RT @bochi48000: なんかケツ子によってこめいじさんと僕が接吻したことになった
04-04 23:11

RT @bochi48000: ケツ子「棒なんて腰に刺さってるでしょ」
04-04 23:11

ごめんなさい、口移しと言いましたが ただの橋移しですね
04-04 21:54

RT @nemunemu1007: あいどるとこめいじさんが口移しで魚食べてるから嫉妬で狂いそう
04-04 21:54

サザエなんじゃー #ケツ子ご飯 http://t.co/6AyM6aiBQX
04-04 21:47

ほーぼー #ケツ子ご飯 http://t.co/UieX9rnxX7
04-04 21:45

RT @nemunemu1007: さけちゃづけ http://t.co/7guQmNSiDl
04-04 21:45

お茶漬けじゃー #ケツ子ご飯 http://t.co/B1qK3u8Slk
04-04 21:43

もふ氏とK氏死亡
04-04 21:26

@bochi48000 Kさんのだよ、あと こめいじさん。はよ来い
04-04 21:25

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/03のツイートまとめ

BeleKko

@__mmk____ (n'∀')η゚*。:*
04-03 21:09

RT @cute_renai: ・近過ぎず遠過ぎず・いつでも話を聞いてくれる・けれど踏み込んで欲しくない場所はちゃんと分かる・遠くにいても近くに感じる・言いたくない事を無理に聞かない・自分の気持ちを解ってくれる・本音を言える、聞ける友達でも恋人でも距離感はとても大…
04-03 21:08

RT @SDanshi: オレンジのチーズケーキ!キレイ!美味そう!(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!http://t.co/yzk2sg7zbf
04-03 21:07

@atungsten つ ハンケチ
04-03 21:03

RT @rusyeliry: 静粛にお願いします。美の対極の存在であるあなたには天のお導きが必要のようです
04-03 21:03

RT @stinglove002319: "@tabit_official: いよいよ明日!次は17年後まで見られない皆既月食とのコラボお花見で春を満喫しよう! ピークは21時頃です♡ | tabit http://t.co/Vvv86p41V8 http://t.co/F
04-03 21:03

RT @ura_futago: 4月3日の運勢知識欲が旺盛になる暗示。学ぶことを通じて交友関係が広がりそう。文章を書くことにツキ。腰を据えて仕事や作業を。 #占い師の助言 http://t.co/KP3jx91btL
04-03 21:01

静粛にお願いします。美の対極の存在であるあなたには天のお導きが必要のようです
04-03 21:01

RT @734bj8fc1twr: 静粛にお願いします。美の対極の存在であるあなたには天のお導きが必要のようです。 http://t.co/VuW2ga7JGv
04-03 21:01

@ciocco1ata 今からお風呂はいるから…
04-03 21:00

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/02のツイートまとめ

BeleKko

RT @AlisonElvia: 真っ赤に燃える美しい空 http://t.co/CcNQwF7t0B
04-02 20:38

RT @copipe: 新】『新社会人が守るべきだがほとんど誰も教えてくれない社会のルール』 トイレットペーパーホルダーが二つあるトイレでは、紙が少ないほうを先に使いましょう  http://t.co/KSP7knW9RJ
04-02 20:30

RT @tamuken27: #今年ももう3ヶ月過ぎたんだが現時点で仲良かったフォロワーさんランキング1位:@tokimekimasita2位:@shincha1263位:@kyonsy24位:@BeleKko5位:@kirisimasorahttp://t.co/
04-02 20:29

結婚して沖縄に逃亡したいマン( '-' ) #結婚のあとに予測変換でプロポーズしてみるあ、とっても分かりますが相手が…
04-02 20:27

RT @Morisuke08: 空き巣に入ったら...#1人で撮ってますhttps://t.co/KGJc7tx0Ym
04-02 20:26

リアルはカオナシです、あッしか言えません…ふえぇ
04-02 20:15

うるさい (確信
04-02 20:14

RT @cycnuxu: けつこは歩く選挙カーだからな〜〜〜
04-02 20:14

RT @Copy__writing: 「寝てしまいましてね」ってすげぇ語感いいなって思ったら逆から読んでも寝てた by ジョスカ
04-02 20:13

ケツ子がいないとTwitterが静かとか、雑魚だな
04-02 20:12

続きを読む
03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/01のツイートまとめ

BeleKko

RT @roki_master: 口元可愛い\(^o^)/ http://t.co/5vlNhbQuRk
04-01 23:59

4/1だからウソついても罪悪感0
04-01 23:24

@shigre @Petoyama 言わせんなよ、バカァ…///
04-01 23:24

RT @soborou01: 四月一日 http://t.co/UVSo1F5KYa
04-01 23:23

@a_zrr ま、マジデスカ…。いやでも毎日大変そうでしたし、ここは祝福するところなんでしょうか…
04-01 23:22

@pn_mofu ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪
04-01 23:20

@a_zrr ウソは午前中にですぜ…
04-01 23:20

@shigre @Petoyama ケツ子…実は…
04-01 23:19

@pn_mofu ほんまねー(*>ω<)今日はよく寝るですよー
04-01 23:19

RT @pn_mofu: @BeleKko 綺麗やったな\( ˙ω˙ )/❤ http://t.co/H6FLXeehcB
04-01 23:19

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
