
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

03/31のツイートまとめ

BeleKko

@___mya___ まだ大丈夫なハズ、まだ…!!
03-31 23:16

RT @miki_kom: 平日にだって味わえる!都内の夜桜おすすめスポット5選 | tabit http://t.co/7C7ikPtf3W どこも混みそう。地元でいいや。
03-31 23:14

RT @TERA_JAPAN_NEWS: そろそろエイプリルフールですねー。
03-31 23:12

RT @cute_renai: 「好きな人の顔は思い出せない」ってよく言うけどそれは「好きな人を見る時は気分が高揚して必要以上に瞳孔が開くのでピントが合わず、後で顔を思い出そうとしてもぼんやりとした像しか出てこない。『眩しい』という表現が使われるのもそのため」らしいよ!
03-31 23:11

@koh_chi @atungsten おみゃーらか、私を炎上させたと思わせ パッチシ目を開けさせたのは!!ビビったジャマイカ!!そしてうむ、GW楽しみにしてるっちゃー('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω') http://t.co/WBa66FcY2n
03-31 23:11

@komeiji1118 うぬぬ、月末は特に 私は休みがないのです…そして、復活ケツ子∠( ˙-˙ )/ よく寝ました有難う!!
03-31 23:08

RT @voguejp: 母親が身につけていたジュエリーにインスパイアされて。パールの魅力を再発見! 遊び心溢れる変化球ジュエリーがトレンド。http://t.co/4d5UopjKc1 http://t.co/lZZCgZCAvh
03-31 19:45

@komeiji1118 ありこめいじさーん、多分連勤してたのに睡眠削り過ぎたのがあかんかった。でも大丈夫、いつものことだから(。ゝω・)☆
03-31 19:44

おっとー??ケツ子、ネナベ疑惑??
03-31 19:43

RT @funyuwafuka: ケツ子ちゃん❗️もうネナベをするのはやめて❗️
03-31 19:43

続きを読む
04:20 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
