
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/27のツイートまとめ

BeleKko

@hotspeed904 うん、待ってるー♡♡
02-27 23:42

@meruki3939 しらふじゃ、ボケwwww
02-27 23:29

@hotspeed904 本当ねwwでもそういう相手には自分の崩れた姿を見せたくないという矛盾
02-27 23:27

@hotspeed904 ええー、東京きたらお酒飲もう?
02-27 23:27

やっぱりお酒は楽しい꒰*✪௰✪ૢ꒱❤︎ これで完全に酔ってもいいパートナーがいたら申し分ないんだけど
02-27 23:26

@toms_riddle 結構きてます
02-27 23:25

RT @toms_riddle: うぷぷw >RT
02-27 23:25

@meruki3939 ちょ、待て✋だいたい素面だ
02-27 23:24

@hotspeed904 それは気のせいです( ´◔‸◔`)
02-27 23:24

RT @hotspeed904: けつこがいじめてる
02-27 23:24

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/26のツイートまとめ

BeleKko

また2時間後ねー
02-26 23:58

ではおやすみなさい、睡眠時間2時間となりました
02-26 23:58

@oOri_taOo (・∀・)♪+.゚
02-26 23:57

@hotspeed904 スンマセン
02-26 23:57

RT @hotspeed904: けつこ寝なさい
02-26 23:57

@oOri_taOo とても素晴らしいギャグでしたので!!
02-26 23:56

RT @oOri_taOo: ケツ子ちゃんそれRTしたらアカン・・
02-26 23:56

・ 。  ★彡☆彡。∴。。 ☆彡 ・ ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡  ・ 。・*・゚。   ・ ・ 。・*・゚。   (˘ω˘) 23:55だほー   ノ( ヘ ヘ-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-
02-26 23:56

RT @oOri_taOo: すみません・・
02-26 23:55

RT @oOri_taOo: いるかにおるよ
02-26 23:55

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/25のツイートまとめ

BeleKko

@a_zrr 博多弁はなす彼女つくろ?
02-25 22:23

ケツ子、ひどいな
02-25 22:23

@kanikani_game え、それ知らないんだけど。メイン入れたら解除する。え、なんでだろう…寝てたのかな ごめんね
02-25 22:22

@kanikani_game え、かにさん?私が?うそマジ?
02-25 22:20

@meihua333 何をおっしゃる、ウサギさん ケツ子はリアルメインですからね!!TERAやってなくても絡んでください てか絡みます!!ネット復帰できたら、また遊びたいなー
02-25 22:20

RT @meihua333: ケツ子しゃんに絡みたいけどteraしてないから絡めない寂しさ。ネット環境が復活したら一緒にteraしたいε=(///ω///)=33
02-25 22:19

ごめん、うにさんかな?ベッドから見てるけど、今ケツ子離席中だよ!!
02-25 22:18

寝ぼけながら操作してたら、見ず知らずの人遮断しててわら…えないですね
02-25 22:17

RT @Copy__writing: 「強く生きる。」ということは、決して負けないことではなくて、誰のせいにもしないこと。言い訳しないで、生きること by 渋谷すばる
02-25 22:16

RT @SutekiDesign4u: 庭にクッションが置いてあるように見えるステップストーン (via http://t.co/w3sQ7YlSsq http://t.co/siZVxADAvNhttp://t.co/upoAm40bq1
02-25 22:16

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/24のツイートまとめ

BeleKko

ほっつさんが寝かせてくれないので、私はTwitterを閉じます またね
02-24 23:29

RT @hotspeed904: ケツ子さんが寝させてくれない
02-24 23:29

@rusyeliry 戻る日を待ってますね(頑固) おやるぅさん、良い夢見てね
02-24 23:28

RT @hotspeed904: いや、けつこさんの反応をみて楽しんでただけだから…
02-24 23:26

RT @hotspeed904: おかしい
02-24 23:26

RT @any_joestar: またホッツが掘られたがってる
02-24 23:26

RT @AstoreaELIN: ケツ
02-24 23:26

RT @hotspeed904: お尻でも反応した
02-24 23:26

RT @hotspeed904: お尻いたい~
02-24 23:24

おやすみ
02-24 23:24

続きを読む
04:05 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/23のツイートまとめ

BeleKko

@rusyeliry あたまお花畑٩( ᐛ )و
02-23 22:29

@rusyeliry そそ、枝についたちっこいのを魅せたかったの!!嬉しいな、分かってくれて('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
02-23 22:28

RT @boku_5656: まったり濃厚!アボカドわさびの混ぜ豆腐のレシピまとめました!ι( OO )/ http://t.co/VTCcrkTbA3
02-23 22:17

左だと、電柱がメインになってるのかな
02-23 22:17

枝のね、ちょこんと丸いのを魅せたかったの
02-23 22:16

同じ風景だけど、どちらの方が私の魅せたかった物が分かり易いかなーと。うーん http://t.co/Gu8j8I8hlp
02-23 22:15

RT @LINECreatorsMKT: 【24時間限定】今なら「10コイン」もらえます!2月23日午前11時~2月24日午前10時59分の期間中、LINEフリーコインからクリエイターズスタンプを購入すると10コインがもらえます。http://t.co/Dxu5v9fU1r
02-23 22:14

綺麗なチューリップでした http://t.co/w96C8PKiCt
02-23 22:12

RT @noantica: 南部鉄瓶とさつま渋い!カッコイイ! http://t.co/v1HgI4hUcU
02-23 22:10

RT @EISAKUSAKU: 今週は打ち合わせラッシュ。有能な秘書が欲しい。。 http://t.co/TQXHwi6xxd
02-23 22:10

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/22のツイートまとめ

BeleKko

@hotspeed904 本命はほっつさんだよ?
02-22 23:59

RT @hotspeed904: けつこさん浮気性だからそろそろ諦めよ…
02-22 23:59

私のせいで、TERA界隈で無いフォロワーさんが困惑
02-22 23:59

RT @toms_riddle: 面白いからなんでもいいけど、言ってることはさっぱりわからない私のTLw
02-22 23:58

@pn_mofu そんなことない、愛してる
02-22 23:58

誤followしちゃいました、すみません
02-22 23:58

@toms_riddle ( ´-` ).。o( 私のせいじゃ無いですよね
02-22 23:57

わかる
02-22 23:55

RT @m_alps2: こういうTLになると他のホモたちが釣れる
02-22 23:55

・ 。  ★彡☆彡。∴。。 ☆彡 ・ ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡  ・ 。・*・゚。   ・ ・ 。・*・゚。   (˘ω˘) 23:55だほー   ノ( ヘ ヘ-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-
02-22 23:55

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/21のツイートまとめ

BeleKko

さて、睡眠時間2時間半しかないが寝ますかね
02-21 23:25

RT @warnerjp: 恒例のもうすぐ日付が変わるタイミングでのハッピーバースデー!今日は10年に渡ってスネイプ先生を演じたアラン・リックマン、69歳の誕生日でした!孤独で不器用にしか生きられなかった彼を全力で演じてくれてありがとう…! http://t.co/eJOTIv
02-21 23:24

RT @riuichi35: 目立ちたいという強い気持ちは僕も痛いほど良く解るけど、目立ち方によっては、叩かれたり嫌われたり憎まれたり、逆に喜ばれたり好かれたり、憧れの的になったり。 前者は、目立ちたい気持ちと勇気があれば誰にでもできる事。 後者は、どのように目立つかよく考えて…
02-21 23:19

RT @eigotan: 英語のkissの語源は、キスした時の擬声語だっていう話があるわね。日本語の「チュー」に似た成り立ちね。
02-21 23:18

RT @ruttan627: のびっ http://t.co/hxlrGI50dv
02-21 23:18

RT @fashionpressnet: 映画『攻殻機動隊 新劇場版』公開決定 -「ARISE」新TVシリーズも4月より放映スタート - http://t.co/hRLScrBt0G http://t.co/mMYXlbcAdk
02-21 23:13

自由に生きて良いんだよ、と言われたことが どれだけ私を楽にしてくれたことか。この人生を心の底から楽しみたい、毎日を生きたいと思った
02-21 23:01

RT @alde_hyde: 龍田は練習巡洋艦の制服が似合うと思います http://t.co/0lExl5c0hC
02-21 22:59

RT @EISAKUSAKU: 大人ツインテール。 http://t.co/Ovv6IZUF2T
02-21 22:59

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】タイミングが掴めそうで掴めないhttp://t.co/bzAU2YKY2j http://t.co/ZFszblIfr8
02-21 22:51

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/20のツイートまとめ

BeleKko

RT @visualenglish7: 【番外編】The Wind Rises(風立ちぬ) http://t.co/1gA475wyUj
02-20 21:44

@rekkusu_ 可愛過ぎたww
02-20 21:44

作者がこんなの僕の作品じゃないと抗議したほどの駄作になった、やつですね。原作好きだから、この映画は絶対見ない…>rt
02-20 21:43

RT @warnerjp: 空に憧れているひとがいると聞いて。 http://t.co/YOewPNusCi
02-20 21:42

RT @Copy__writing: 虹色の泡ぶろ http://t.co/4yZlnFq3OT
02-20 21:35

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】以上ですhttp://t.co/jBDdg6oxYM http://t.co/PAy3f02srf
02-20 21:35

明日時間あったらすみだ水族館行きたい もしくは日曜、これ見たい!!>rt
02-20 21:34

RT @fashionpressnet: すみだ水族館でペンギン×プロジェクションマッピングの新展示 - http://t.co/OQ88GRgaYY http://t.co/MCO432bqcA
02-20 21:34

RT @NACT_PR: いよいよ明日2月21日(土)に「ルーヴル美術館展 日常を描く―風俗画に見るヨーロッパ絵画の真髄」が開幕します。ルーヴル美術館のコレクションから厳選された83点を通して、ヨーロッパ風俗画の多彩な魅力を、是非ご堪能ください。 HPはこちらhttp://t.…
02-20 21:33

RT @115changE: 『風立ちぬ』の関東大震災のシーンは、絵コンテを書き上げた翌日に311が起こり、そのシーンを入れるかどうかで宮崎駿は葛藤したそう。人の声で作られた禍々しい地鳴りの音、2秒描くのに1年かかったという緻密な群衆の動き。脳裏に焼き付く壮絶なシーンですよね
02-20 21:28

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/19のツイートまとめ

BeleKko

@10a3hs お嫁さんか…誰かなってくれるかなー
02-19 23:06

RT @franceshoin1985: 【微乳哲学】微乳ファンはロリコンと一緒にされるのをとても嫌がる。彼らにとって微乳=オッパイの敏感な女性。つまり、オッパイが小さいから好きなのではなく、性感帯が敏感な女の子が好きだというのが彼らの主張
02-19 22:38

RT @_HappyBoy: 子どもたちとお絵描きをしている時、「○○ちゃんの絵、とっても可愛い!」と女の子(5歳)の絵を褒めたら「みんなのまえで いわないでよ…」と言ったので、「ごめんね、恥ずかしいよね」と謝ったら「ちがうよ。わたしが うますぎて みんな やるき なくなっちゃ…
02-19 22:37

@hotspeed904 うわっ!!裏山っ!!
02-19 22:34

@hotspeed904 wwwwww言われたことないから分からないけど、そうなんだねww入って、素敵なのを選んであげたいねー (ゲス顔
02-19 22:34

RT @joshi_nai: 男「カップサイズは隠語で呼ぶんだよ。BはBeautiful、CはCute、DはDeluxe、EはExcellent、FはFantastic、GはGorgeousみたいな感じにさ」私「へ~!ところで、Aカップは?」男「Accident」私「えっ…
02-19 22:33

RT @tabit_official: ポーランド最古の都市ポズナンの「聖ヨハネ祭」がまるでラプンツェルの名シーンのような幻想的な世界 | tabit http://t.co/FE3GqNvt9a http://t.co/zyXhXfBAZz
02-19 22:29

@hotspeed904 その彼女さんに惚れた いいなー
02-19 22:27

RT @nepi_ui: あ~乳のかたき~とか叫びながら全国の乳ある女全員ぶっ殺していきてえ
02-19 22:27

@xlx_kuro いやだああああああ
02-19 22:26

続きを読む
04:08 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/18のツイートまとめ

BeleKko

RT @vmc_7: から揚げ&生キャベツで胸が大きくなるから揚げ&生キャベツで胸が大きくなるから揚げ&生キャベツで胸が大きくなるから揚げ&生キャベツで胸が大きくなるから揚げ&生キャベツで胸が大きくなる http://t.co/wtJFYgG1IP
02-18 22:39

@___Chelcy ありちゃえるさーん_( _´ω`)_ ケツ子じーさまだから 最近よく疲れるんよー、お風呂入ったらまた寝てくるね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
02-18 22:33

あ///あの///!貴方のことが!す///す/// ( ˘ω˘ )スヤァ…_人人人人人_>( ˘ω˘ )スヤァ…< ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
02-18 22:28

お風呂入って寝る言って、そのまま死んでた あったま痛い_( _´ω`)_
02-18 22:28

RT @yazuyazu: 拉致監禁を、平安の雅な言葉で言うと『召し籠む』になりますので、皆様ご活用下さい。
02-18 22:27

寝落ち怖い…ふえぇ
02-18 22:26

RT @Copy__writing: すべりだいのある部屋 http://t.co/eKkc1Z7Hsi
02-18 22:26

@Nee_tera 国民にしてください
02-18 20:44

RT @visualenglish7: overcast sky陰鬱(いんうつ)な空#英検準1級 https://t.co/aQzvdTFuIQ
02-18 20:44

RT @hyaluronic_game: 色合い似てるからこれでもまぁいけるか http://t.co/CSUVNnGTY8
02-18 20:43

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/17のツイートまとめ

BeleKko

@charlotte152_ お膝痛くなるから、だーめだめ でも不覚にも笑ったww可愛い
02-17 22:28

@hotspeed904 @PetitMalleus んですねぇ、レールから外れたからといって 道が無いわけじゃないですし 砂利道の歩き方を知りましたからね_( _´ω`)_ 決して、全部が全部悪いことばかりじゃなかったですよ 今もね
02-17 22:26

@toms_riddle (変態がいるデスぅ) http://t.co/7rfRWdBsFW
02-17 22:22

RT @toms_riddle: @BeleKko 自分から尻を差し出しておいてその仕打ち!!もっとお願いします!
02-17 22:22

@toms_riddle (侮蔑の視線) http://t.co/dZ8QALnSw5
02-17 22:18

@charlotte152_ やばい、それ事実や…っておーい!! ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
02-17 22:17

RT @charlotte152_: @BeleKko ねぇねぇ噂で聞いたんだけどさ…あ、これ内緒ね?@BeleKko って人がさ、夜中さ露出狂になってるらしいよ??まじケツ子だよね…ww
02-17 22:16

@hotspeed904 うーん、同年齢に比べたら 少しはあるかもですね_( _´ω`)_ ほら、レールに乗り損ねた人やから!
02-17 22:16

@toms_riddle ウケタww見よ、このプリケツを!! http://t.co/qXfdEjUi1y
02-17 22:16

女の子は口が軽いからな…つらい
02-17 22:14

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/16のツイートまとめ

BeleKko

RT @DJ_RAN0: 女が彼氏と別れた瞬間に女にめっっっっっちゃ絡んでる男は100000000000000000%出会い厨だから
02-16 19:16

RT @sion_cos12: 今日10時くらいにオル上行く人募集ーエリ鯖でねwじゃバイト行ってくるーw
02-16 18:56

あ、明日で良いですか ルータ。今日書類読んで、電話しなきゃいけない個人的都合ががが
02-16 18:54

そろそろ冬眠するかもしれん…眠い
02-16 18:53

@charlotte152_ おつるるさーんヾ(⌒(_'ω')_
02-16 18:45

@hyaluronic_game お疲れ様、あるろんさんさぁぁぁぁん!!₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
02-16 18:44

@rusyeliry あ、それは私も同意見ですね👍
02-16 18:44

@nemunemu1007 帰ったらやるです、待ってください ふえぇ( ´•̥ו̥` )
02-16 18:36

@hotspeed904 @rusyeliry 写メ待ってます♡
02-16 18:31

RT @fashionsnap: 4ヶ月待ちになるほど人気、シンガポール発のティラミス店「ティラミスヒーロー」がオープン http://t.co/bMPteBEL1Z http://t.co/5JiJtF5XNL
02-16 18:31

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/15のツイートまとめ

BeleKko

RT @modelpress: パジャマをやめると快眠と足痩せができる! http://t.co/Rvv3LHUqpn #ダイエット #快眠 http://t.co/3aXZ5gF9mj
02-15 22:46

RT @perokendo: この目覚ましアプリのおかげで、毎朝爆音の中 号泣しながら鉛筆に飛びついて筆算して起床する生活を送ってる。 http://t.co/3RNaqXOQ4s
02-15 22:40

RT @nekosanpo_xxx: 猫ぱーんち http://t.co/LNloqzlnNZ
02-15 22:40

RT @oshiroi_you: スミレの砂糖漬けはこちら。女性的で華やかな香りが特徴で、その味は「香水のよう」とも「お化粧のよう」とも。中世のお妃様や音楽家にも愛された、憧れのお菓子です。http://t.co/yffd7O4cWv http://t.co/Y0aC8k0
02-15 21:52

RT @115changE: 春は、桜に攫われそうになる儚げな相手を抱きしめる話が美味しい。夏は、玉のような汗が浮かぶ肌に唇を寄せる話が美味しい。秋は、肌寒くなってきたことを口実に相手のポケットに手を突っ込む話が美味しい。冬は、相手の髪についた粉雪を払い落としながら笑う話が美味…
02-15 21:49

RT @aisati1017: 増える俺達 http://t.co/WM9U6hgqsz
02-15 21:41

@mayomaron_tera まよさん、こっち方面来るんでしたっけ!!お互い頑張りマッチョい💪( ˙◡˙💪)
02-15 21:39

RT @EISAKUSAKU: えっと…そろそろベッドに行きませんか? http://t.co/OzME0g79Ss
02-15 21:16

とりま、4月を目安に職場と新居を確保したい思いますす💪( ˙◡˙💪)
02-15 21:08

ついこないだまで、職も場所も転々としてたのにねぇ_( _´ω`)_
02-15 21:07

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/14のツイートまとめ

BeleKko

@toms_riddle カップルだらけ且つR15の恋愛映画でしたが、余裕かなーうん
02-14 23:50

映画の感想「しばらく恋愛映画はやめようと思った、途中で眠くなるのは久しぶりだった」
02-14 23:49

ソロ参戦はケツ子のみのようです
02-14 21:21

映画館人多すぎ(主にカップル
02-14 21:20

チョコレート1つももらえてない皆さん、わたくしチョコもらいました(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーーーーーーーーーイ
02-14 21:20

RT @rusyeliry: チョコレート1つももらえてない皆さん、わたくしチョコもらいました(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーーーーーーーーーイ
02-14 21:20

ざむずぎるるるるるる( ´•̥ו̥` ) 今日貧血になったからレバー食べたけど美味しかった、るぅさんまたね♡ http://t.co/ddCIl0y29s
02-14 20:39

RT @lnlilith: ドール関係の出費を鑑みると、そのお金で海外留学一年くらいできたんちゃうかとも思うんだけど、しかしまったくまるで後悔はないし、ドール趣味を伴わない生活なんて灰色だと断言できてしまうのが恐ろしくもあり幸福でもある http://t.co/v2FUxFzC
02-14 20:38

RT @tekutekurohan: 旦那様も息子ちゃんも1番だけど、愛してるの形がちょっと違うの。(*´ー`*)パパの愛してる❤息子ちゃんの愛してる💓どちらも大好き💕
02-14 20:19

RT @tekutekurohan: 旦那様 めっ❗
02-14 20:12

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/13のツイートまとめ

BeleKko

RT @Elverojaguar: 🐾🐾🐾🐾🐾 http://t.co/84kWMrhpXJ
02-13 23:10

RT @ma_ru_kin: 5歳児ですら彼女ができたのに俺らときたら#崖の上のポニョ
02-13 23:09

RT @ichigo_takano: ポニョー!そうすけすきー!描きました。 http://t.co/Ayb4UDGgdF
02-13 23:09

RT @udama1212: 最初にうちにきた猫が、私が脱ぎ捨てたパンツやスカートの上に乗るのが好きな子でした。その後に来た猫達全員、同じタイプでした。……もしかして猫って全員、脱いだ服の上に載るのが好きなのかしら。これじゃ片づけられないwww可愛いwwwwwww http:/…
02-13 23:07

RT @fashionpressnet: 桜が香るビール 「サンクトガーレン さくら」登場 - 八重桜の花と葉を使用 - http://t.co/ya6eiaRtds http://t.co/dHhz0yy4qW
02-13 22:45

RT @itidonido: 今年もチョコがもらえないすべての憐れなTERAユーザーへ http://t.co/ErdOfwn2d7
02-13 22:40

RT @ringooooooooooz: バレンタインデー<TOHOシネマズデー
02-13 22:32

RT @GOLFNEKO: ネコ偏愛クリエイター集合「Cat's ISSUE」期間限定ストアがラフォーレ原宿に http://t.co/KGXzwDJktc @fashionsnapさんから http://t.co/C1ojRpci73
02-13 22:19

@meruki3939 気をつけてねー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 徐行で急ブレーキは絶対ダメ ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
02-13 22:09

RT @toms_riddle: @toms_riddle C「え?A田じゃなくて?」後輩「はい、物静かでぷーさんみたいな人です///」って言われて呼び出されたB田がチョコ貰って来たという珍事件が忘れられない。
02-13 22:04

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/12のツイートまとめ

BeleKko

RT @shimure_arusen: デスクワークだからこそ、たまには机を離れて、スマホとパソコンを閉じて、身体を休めなきゃ。 http://t.co/SHDt7WxJGr
02-12 23:58

RT @kanahei_tweet: 落し物【@kanahei_http://t.co/2FkNt5xqwR
02-12 23:58

・ 。  ★彡☆彡。∴。。 ☆彡 ・ ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡  ・ 。・*・゚。   ・ ・ 。・*・゚。   (˘ω˘) 23:55だほー   ノ( ヘ ヘ-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-
02-12 23:57

@hotspeed904 ほほー、7割ドライヤーで乾かして そのあと冷風?かな。ありがとう!!ほっつさんの女子力に乾杯🍻(髪多くてなかなか乾かんし、ドライヤー時々冷風になるから困ってるなう
02-12 23:55

@__mmk____ それはいいね!!羨ましい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
02-12 23:54

明日 明後日お仕事したら休みなんや…お休み…ケツ子の大好きな、お休みなんだ
02-12 23:54

@__mmk____ そか 駄菓子屋さんかー。あんまし無いから希少だねえ_( _´ω`)_
02-12 23:53

@hotspeed904 あははww私も基本しないからなー いやあのね、髪が乾かないのよ…髪がな
02-12 23:52

@hotspeed904 あ、なるほどねwwVCかと思った_( _´ω`)_ 寝ると言って1時間半経ちました
02-12 23:50

多分これや、睡眠時間が少ない ケツ子氏( ´◔‸◔`)>rt
02-12 23:49

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/11のツイートまとめ

BeleKko

@DDD_guitar つらwwwwwwwwwwwwwww
02-11 21:18

RT @eigotan: 【明日の語源】明日は木曜日。Thursdayね。Thursdayの由来は、北欧神話の雷神Thorから、「Thorの日」(thunder「雷鳴」と関連)。興味ある人は、Jupiter「木星」との関連を調べてみて欲しいな。新しい発見があるかも!
02-11 21:04

RT @fashionsnap: ミスタードーナツからピザ風スイーツ発売 http://t.co/NxDBAwXZ8R http://t.co/fCyonynybG
02-11 21:01

RT @modelpress: 「痩せの大食い」になれる食ベ方5つ http://t.co/oaskhxMkte #ダイエット #diet http://t.co/z9Rg6Clw3T
02-11 21:01

@DDD_guitar にゃるほどねえ( ´•ω•` ) もうそれはしゃーなしやね。こっちおいで?
02-11 20:57

RT @yasucold: アメリカ人「最近日本人に『あなたは草食系ですか?』って聞かれたんだけどどういう意味?ベジタリアンのこと?」私「ああ、それはスラングで恋愛やセックスに消極的な人って意味ですよ」米人「えっなんで?草食動物も交尾してるのに?」 http://t.c
02-11 20:56

@DDD_guitar ありゃりゃ、そもそも日本から撤退気味?合わんのかなー
02-11 20:56

@DDD_guitar ( ´•ω•` ) 移転とかですかなー
02-11 20:54

@beyonesan ノンケだから、女子ならwelcome
02-11 20:54

@chiyochuno ふぁいつ👊
02-11 20:54

続きを読む
04:35 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/10のツイートまとめ

BeleKko

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】その通りだよ!!!!http://t.co/8y2icp0Ni3 http://t.co/cgoBNw2r7h
02-10 23:27

RT @Himeyurrrrry: 【定期】キレイなハク http://t.co/FP2BudTKXd
02-10 23:26

すみません、乾かしながら さくらん観てました、反省してます
02-10 23:13

髪乾くの遅すぎ、丸坊主にするか
02-10 23:11

RT @Copy__writing: http://t.co/1e6CZiEKAE
02-10 23:10

…3hしかないのですか、睡眠
02-10 23:09

@mayomaron_tera 分かりんすwwwwww
02-10 23:08

22時に寝ると、どの口が言ったやら 震え声
02-10 23:08

ん!?今は何時ですかね!?23時!?ええ!!23時!!
02-10 23:07

なんの約束をもらったんだ、私は
02-10 21:57

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/09のツイートまとめ

BeleKko

RT @heeomoro: 体育座りをする →後ろに寝転がる →5秒間ゆっくり息を吐きながら膝を胸に思い切り引き寄せる×5回 起床後、半身浴前、睡眠前に行えば、股関節が鍛えられ血液循環が良くなる&体柔らかくなる=痩せやすい体質になり冷え性改善! _人人人人人_ >有益な…
02-09 22:47

RT @eo29guramusu: 決闘の練習相手を募集中ですっ(`・ω・´)ノPvに早く慣れるためにも数をこなさねば。練習相手になってあげようかなとちょっとでも思った方はリプください。10分でも15分でもお相手してくださると嬉しいです。#TERA#エリーヌ
02-09 22:34

RT @EISAKUSAKU: たまには見上げてごらん。空にもファンタジーはあるから。 http://t.co/qiEpmSnvHk
02-09 22:31

└(└ 'ω')┘シュシュシュシュッ! └(└ 'ω')┘シュシュシュシュッ! (└ 'ω')┘シュシュシュシュッ! └(└ 'ω')┘シュシュシュシュッ!└(└ 'ω')┘シュシュシュシュッ!
02-09 22:30

@oOri_taOo おはりぃーたさん、そしてお休み(∩'-'⊂)
02-09 22:29

@lyca_k 人生は仕事 震え声
02-09 22:28

@rusyeliry 腹パンをご所望ですね、かしこまりました👊
02-09 22:28

@lyca_k お、お疲れ様ー!!さぁ、帰って寝るんです
02-09 22:27

( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜
02-09 22:27

RT @laurax1983: http://t.co/NOL9UbjHHp
02-09 22:26

続きを読む
03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/08のツイートまとめ

BeleKko

RT @munega_kyun2: 嬉しさのあまりwww http://t.co/PdwLfc0hgf
02-08 22:45

@rusyeliry るぅさんよろ♡
02-08 22:03

考えてみたら、私今日3・4時間しか寝てないトータル
02-08 22:02

ねむい、非常にねむい
02-08 22:02

RT @plusalpha_glass: 宇宙ガラス(ブラックオパール)オークション残り約1時間となりました。宇宙ガラス No2http://t.co/3nilnxAS5D http://t.co/RAlCLiWjcZ
02-08 22:02

RT @fashionsnap: 幼い時に流行した曲を自動生成するサービス「Retrojam」 http://t.co/S9u2o1Fdpn http://t.co/PibF1hxAE3
02-08 22:01

@atungsten ついに仕事のし過ぎでいかれてしまったのかt
02-08 22:01

@tamuken27 ああー、確かに
02-08 22:00

@SprigganHYPER インフルエンザだったみたいですね( ´•̥ו̥` ) 酷くならない事を祈るばかりです
02-08 22:00

@sion_cos12 せやろ!夕食はこれやった http://t.co/3scrrF4HSH
02-08 22:00

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/07のツイートまとめ

BeleKko

@atungsten おつアキさんー、遅いご帰宅で
02-07 23:08

@meruki3939 なるほど、スープ多めだったのかー
02-07 23:08

@charlotte152_ がんばって、応援してる
02-07 23:07

お給料入ったので 細やかな贅沢でお香を買いました。この安っぽい感じがたまらなく 良いのです。おやすみなさい http://t.co/7Lfj9FFeBm
02-07 23:06

RT @fashionpressnet: 「世界のグルメ名酒博」が駒沢公園&スカイツリーで開催 - 世界中の酒と料理が集結 - http://t.co/AP6KvZrNDu http://t.co/em2BHV76l0
02-07 22:57

RT @Copy__writing: 苺のチョココーティング http://t.co/dG8VFrqiKr
02-07 22:57

RT @modelpress: 痩せ体質になる「ちょい減らし習慣」5つ http://t.co/rNXy1h4Ssc #カサ増し #ダイエット #置き換え http://t.co/fBwBB7YOyD
02-07 22:56

@matoingo ウケタwwwwwwwwww確かにwwwwww
02-07 22:55

@DDD_guitar 青田さんが打って るぅ氏が送信した
02-07 22:54

@charlotte152_ あ、それはそそられる
02-07 22:54

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/06のツイートまとめ

BeleKko

@rusyeliry 行きたいけど、生きて帰れる気がしない
02-06 23:19

@meruki3939 あかんやつや
02-06 23:16

え、ちょと行きt…うーむ>rt
02-06 23:16

RT @fashionpressnet: 日本酒100種が時間無制限で飲み放題「クランドサケマーケット」が池袋に3月オープン - http://t.co/jEOomYdhLC http://t.co/rClN7gTTZF
02-06 23:15

RT @HAVIENA_yocco: ★For Valentine's Day ★HAVIENA bloghttp://t.co/YESXM8dpT0>ラフな恰好なのに、脱いだらキレイな総レースのランジェリー、というのがかなり萌えるらしい http://t.co/hjt98
02-06 23:15

RT @1106joe: 「絶対に太った!」と嘆く女の子に対しての最良の返しというのがあれば知りたい
02-06 23:11

RT @hironobot: 「Twitterを見ていると、人間がどれほど身体をこわしやすいかよくわかる」と書いたのは内田樹さんだったか。病院なう。「熱が出て、喉が痛くて、鼻水が出て、咳をしている」これを伝えるのは大切だが、「風邪です」と医師に自己申告すると「それを診断するのは…
02-06 23:11

RT @copipe: 新】『見えない力』 むかし、仕事がいまいちで、 よくクライアントや上司から怒られてた同僚がいた。 雑談とかは全然普通にできるから俺は好きだったんだが、 社内での評価はそんなに高くなかった。 評価って言っても、  http://t.co/J9Fb5GjWtV
02-06 23:05

RT @CharlesEilers44: 「これ、やっておいて」という「期日のない仕事」が「いそがしい」「仕事が終わらない」の元凶。
02-06 23:04

RT @toms_riddle: これ完全に手作りですわ(歓喜 http://t.co/McrqeMAv3n
02-06 23:02

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/05のツイートまとめ

BeleKko

@meruki3939 あうっ
02-05 23:05

@rusyeliry 余裕ですね
02-05 23:05

@hotspeed904 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 10年後お互いパートナーいなかったら、お見合いでもしに行こう
02-05 23:05

RT @CharlesEilers44: 自分がやりたい仕事を選べ。そうすれば、人生で二度と「仕事をする」必要がなくなる。
02-05 23:04

@hotspeed904 まあ結婚なんてタイミングですしww嬉しい報告、お待ちしてますね♡
02-05 22:55

@lyca_k やだー/// 同級かー (誰か突っ込んでくれ おい
02-05 22:54

@rusyeliry わ、私はパキラと結婚してますから!!
02-05 22:54

@lyca_k 一応18歳。実年齢は32歳
02-05 22:53

@meruki3939 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
02-05 22:52

RT @Copy__writing: 青空と入道雲が詰まった羊羹 http://t.co/2d7uW5sWLJ
02-05 22:52

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/04のツイートまとめ

BeleKko

RT @eigacom: 【150RT】“赤ずきん”リラ・クロフォード、ディズニー「イントゥ・ザ・ウッズ」引っさげ来日決定! http://t.co/QQF5r1qQHp #映画 #eiga http://t.co/G7ggVbHf1C
02-04 22:38

RT @0827_ga: 速報JTが飲料製品事業から撤退!2015年9月末をめどに終了する予定。あなたが大好きな飲み物が飲めなくなる!#JT#飲料事業より撤退 http://t.co/lfjOuA5ulk
02-04 22:24

@pn_mofu upまってます
02-04 22:22

RT @tiojobtzp: ひねくれた中高生にこれだけはアドバイスしておきたいんだけど、ぼくは硬派なのに憧れて「へっチョコなんていらねーよ!!」みたいな事吹聴して生活してたら物の見事に23年間一度もチョコ貰えなかったから本当に素直に「チョコが欲しい」って言った方がいい
02-04 22:19

RT @simalis1: 殺害された日本人の為に追悼集会を開くヨルダン市民と、殺害された当日に官邸前でバカ騒ぎするプロ市民。品格の違いを感じて頂きたい。 #seiji http://t.co/UhaQQ8TloV
02-04 22:18

RT @Copy__writing: 恋してはいけない! 恋したら怖ろしいことになる! 恋したらだれかが死なねばならぬ! by 三島由紀夫
02-04 22:18

@atungsten ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: ありがとうございます
02-04 22:09

RT @6byou_horedou: なにこれすごい楽しそう https://t.co/hjJaD0aU8M
02-04 22:09

RT @noantica: 尻もふ http://t.co/3Zag13oxDg
02-04 22:07

@daikai_pukizo できないから おでこで目玉焼き作れそうになってるる。ぷっちーさん、おつつー
02-04 22:05

続きを読む
04:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/03のツイートまとめ

BeleKko

@atungsten ウイゥス
02-03 22:46

RT @atungsten: Nero
02-03 22:46

RT @daikai_pukizo: #1分以内に5RT来なければ健全大天使の称号がもらえる
02-03 22:45

@pn_mofu おやもふさんんんんん=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
02-03 22:45

@Swiftarcheage 後頭部強打、いけます👊
02-03 22:41

@rusyeliry @sakey1025 あーうと🙅
02-03 22:41

んな事言ってる場合じゃない、明日 2 時 起 き ! !
02-03 22:40

なんか 旦那様、って言われるとドキッとするね 私だけ?
02-03 22:40

@nemunemu1007 南極に婿入りか…乳揉むホッキョクグマはいないにしろ、色々つらみwwww
02-03 22:39

RT @koh_chi: 中々やるやないか、711・・・ http://t.co/PUsCYgzY0A
02-03 22:38

続きを読む
05:04 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/02のツイートまとめ

BeleKko

@rusyeliry …金属に変更致しましょう
02-02 23:51

RT @kage_torra: 【絵】滑り込みでツインテールの日。1人足りないけどメイン部隊を犠牲にしました\(^o^)/ #刀剣乱舞 http://t.co/gUzRdFfYDl
02-02 23:50

@rusyeliry ココに木製バットがあるじゃろ?
02-02 23:47

@atungsten ウイッス
02-02 23:45

@nemunemu1007 飼って、ですね。やだ買うとかやだ///
02-02 23:45

@rusyeliry はよ寝るんだってば💢
02-02 23:44

@nemunemu1007 ニートで生きてられるとか、むしろ私をペットとして買ってください 頑張って癒します💪( ˙◡˙💪)
02-02 23:43

@atungsten 浴槽はためることが出来ないので、溺死より凍死の方かな💪( ˙◡˙💪)
02-02 23:43

@rusyeliry おはるぅさん、はよ寝るんだ
02-02 23:42

@rui_ruipon25 残念だが服は着てたんだな✋
02-02 23:41

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/01のツイートまとめ

BeleKko

恥ずかしすぎ笑った
02-01 23:54

私は帰るんだぞ、もうどこにも行かん
02-01 23:54

くしょ
02-01 23:53

まちがえて また銀座線に乗りかけた
02-01 23:53

自分の持ってる香水と同じ匂いがすると、ついて行きたくなるのは 私だけ?
02-01 23:51

やはり日本酒は1人で飲む方が良いようです。酔います
02-01 23:50

RT @copipe: 一人暮らしだが、夕飯の時に決まって出てくる女の霊が腹立つな。カレー3日目だと、まだカレー?的な顔で出てくるんじゃねーよ 悪かったなー  http://t.co/qW5G9wrh4s
02-01 17:36

RT @CharlesEilers44: 人が本気で変わろうと思い、努力する。このことに、遅いなどということはないはずだ。
02-01 17:35

あいどるさん、ムカつく
02-01 16:39

私もだがな( 'ω')」
02-01 16:09

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/31のツイートまとめ

BeleKko

RT @Copy__writing: 何もとるな、写真以外は何も残すな、足跡以外は何も殺すな、時間以外はby 旅行者のモットー
01-31 20:14

たまごシャンプーの話題になってる?
01-31 19:54

RT @s_konnyaku: さっきNHKで「イジメが原因で引き篭もり、そのままネット依存8年。ネット依存の恐ろしさとは」みたいな事やってたけどどう考えても悪いのはネットではなくイジメである。
01-31 19:53

@aquamint_122 気をつけりゅのー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
01-31 19:52

RT @oshiroi_you: デザイン関係の人が見たら思わず三度見くらいしてしまうパッケージのおつまみを見つけました。素材にも仕上げにもこだわったのになぜ解像度にこだわらなかったのだ…… http://t.co/LEqXjh1AoP
01-31 19:52

RT @RusEmbassyJ: 皆様、良い週末を!咲いているカラマツ。ロシアで北極のバラとも呼ばれています。via @Krasoti_Rossii http://t.co/kzIMlGEbIU
01-31 19:16

@mayomaron_tera @daikai_pukizo 「いえ、付いてます」
01-31 19:16

RT @lyca_k: もつ鍋や。分かるか?これがほんまもんのもつ鍋や。君たちが食べているのはもつ鍋やない。これがもつ鍋や http://t.co/R5jvPQy8Jr
01-31 19:16

RT @pomedamourtokyo: お祭り屋台で良いりんご飴を引き当てるコツですが、表面にぶつぶつの気泡が浮いていたらそれは高確率でふじりんごです。しかも新鮮な可能性があります。それが見つからなかったらぶどう飴に注目してください。飴の耳が大きければその人の飴は上手です。 …
01-31 19:06

RT @Copy__writing: 何に勝ったら勝ち組ですか。 by RECRUIT
01-31 18:14

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
