
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/30のツイートまとめ

BeleKko

@matoingo @rusyeliry るぅさん寄ってるから
01-30 23:49

RT @niwazekisho: おねむ http://t.co/aixkoQ80vg
01-30 23:49

気にしないでください
01-30 23:38

るぅさん酔ってるヤバイ
01-30 23:37

RT @any_joestar: おっさん #この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる
01-30 23:09

@nemunemu1007 残念ですが明日3:00からお仕事ですから٩( ᐛ )و こらペンギンさん、焼き鳥にすんぞ💢
01-30 23:08

@nemunemu1007 お酒美味しいよ、Kさんも来れば良かったのに、るぅ♥️
01-30 22:46

@nemunemu1007 るぅさんと飲んであついなぅ
01-30 22:42

@hotspeed904 またMかよwwww
01-30 21:25

RT @atungsten: @koh_chi @BeleKko あったhttps://t.co/zbx2WgiZFzかーいんだからあ
01-30 21:24

続きを読む
03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/29のツイートまとめ

BeleKko

RT @_HappyBoy: 突然、女の子(5歳)が真剣な表情で「せんせい、ほんとに ほんとに だいすきだよ。いっぱい だいすき」と言うので「ありがとう!先生も○○ちゃん大好き!でもどうしたの?」と聞いたら、「しょうがくせいに なったら もう いえないから、いっぱい いっておき…
01-29 22:58

@___Chelcy ありちぇるさん(❁´ω`❁)*✲゚* ちぇるさんもはよ寝るんよーおっぱい大きくならんでー
01-29 22:57

もやすみ( ˘ω˘ ) 気がついたらあと3時間しか寝れなかった 忘れてた
01-29 22:53

@pn_mofu それより身長がとても気にn
01-29 22:50

RT @pn_mofu: 名前:もふこ年齢:12身長:181体重:59性別:男性格:頑固職業:職人年収:30万円口癖:やばい http://t.co/M0bbt93xgC年収30万とかやばい
01-29 22:50

RT @akihanto: 2人は磯浜₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ http://t.co/W0WfwK2rZZ
01-29 22:48

RT @Nekogamirin_c: うろ覚えでTERAの4大都市を描いてみた(ペガサス乗り場付き) http://t.co/gft86IkFMb
01-29 22:46

RT @kaisinnot: 【ナチュラルメイクのやりかた】 まず可愛い顔を用意します
01-29 22:46

@charlotte152_ ひえぇー:;(∩´﹏`∩);:
01-29 22:46

@pn_mofu 頑張る…(◞‸◟ ; ) けどこないだ本当に2回も一回転したから怖いんだなー。しゃーなしやけど、乗りたくない。今度はミラーじゃなくて私が砕けそうな気がするもん
01-29 22:43

続きを読む
03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/28のツイートまとめ

BeleKko

RT @ringooooooooooz: 6時間くらい寝ても現実世界では10分しか進んでないアイテムが欲しいよーう!
01-28 23:55

RT @night_no_look: 鉄板ハンバーグ http://t.co/I1sCTXnab5
01-28 23:55

RT @Copy__writing: メリーゴーランドのスノードーム http://t.co/xfakfzjIMd
01-28 23:53

RT @sulpoaN: 弐寺erが「鍵盤の上に荷物を置くな」などと言ってる中突然「女の子がプレーしたあとのポップンのボタンを舐めると甘くて美味しい」というツイートが飛び出してくるの音ゲーの闇って感じ
01-28 23:37

RT @copipe: 知り合いのインド人のじいさん、もと軍人だけあっていかつい。そのじいさんの口癖は、「お前たち日本人がつくるカレーと称するもの、あれは断じてカレーではない。しかしながらカレーより何倍もうまい。なんだあれは。」 http://t.co/ev9gVoVW6b
01-28 23:34

@nemunemu1007 う、うわああああああああ!!負けるもんか!!うわああああああああ!!(深い闇に消えるケツ子
01-28 23:33

RT @nemunemu1007: @BeleKko >>>ネットの闇<<<
01-28 23:33

@nemunemu1007 ちょと待って✋なにが追いかけてくるんですか✋何から私は逃げれないんですか!!こわっ!!
01-28 23:28

ふろりん🛀ふろりーんー♪🛀
01-28 23:22

@nemunemu1007 そういって1年経ったりして\ ココにいない /
01-28 23:22

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/27のツイートまとめ

BeleKko

RT @ccchisa76: 「レオンおいで〜」声をかけるとピヨーン!と私の所に跳んできてくれる(≧∇≦) http://t.co/3briGbbNgz
01-27 22:19

@koh_chi お?近いですねwwコーチさんDM待ってますよ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-27 22:19

RT @koh_chi: うわぁ、マジヤバいヤバいww めちゃ美味しそう〜(((o(*゚▽゚*)o))) 東京にあるお店だから、ケツ子たん買って送って〜\( 'ω')/ >RT
01-27 22:18

RT @shotahatahata: 今日は朝早くからミーティング!タブレットに新作ケーキ!2月からどんどん出ます!各所で催事にも参加します。1月28日〜大阪あべのハルカス2月4日〜三越日本橋2月10日〜 渋谷マークシティ是非行ってみてください☺︎ htt…
01-27 22:18

社員が集まった (
01-27 22:18

RT @10a3hs: @BeleKko 今より好条件なら考えてあけましょう
01-27 22:18

@10a3hs まずなにをするかも決めてないのに、まさかの社員さんがwww
01-27 22:18

RT @komeiji1118: @BeleKko 月給50万でいいんで雇って下さい
01-27 22:17

@komeiji1118 ちょwwwwww
01-27 22:17

会社…たちあげるか
01-27 22:01

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/26のツイートまとめ

BeleKko

RT @noantica: 外に来たトラックの音で擬態 http://t.co/kEEwIMzUwf
01-26 23:59

@0reir0 ツライ(◞‸◟ ; )
01-26 23:59

ドラゲる http://t.co/dPdeVrjHuQ ドラゲる└(՞ةڼ◔)」
01-26 23:58

@___Chelcy あかんやんwww意地でも寝てwww後頭部強打して寝かしちゃうぞ👊
01-26 23:58

RT @___Chelcy: やべえ頭冷えねえ、寝付けねえとおもったら38度の熱だったwwww42度くらいになって死にたい
01-26 23:57

@hotspeed904 ほっつさん、オカマなりたいん?なら痛くならないように一瞬で切ってあげますよ?
01-26 23:57

@Nee_tera なのかなー。この子 黄眼と碧眼のオッドアイなんですけど、碧眼は色白に多い気がしますねヾ(⌒(_'ω')_
01-26 23:56

@rusyeliry お子ちゃまだからケツ子カラシ付けない🙅でも美味しいですよね!昔頭の良い子が「私ね!ご飯におでんの汁かけて食べるのが好きなの!」って言ってたのが印象的で、いつかやってみたい思ってる
01-26 23:55

@___Chelcy おやすみ、いい夢見てね。嫌なことは忘れよ 大丈夫10年後には覚えてないから、今忘れよ( ˘ω˘ )
01-26 23:53

写真嫌いみたいで撮らせてくれないんですよねー。ただ、覚えててくれたみたいで構ってはくれました。うへへ、オカマ可愛い うへへ
01-26 23:53

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/25のツイートまとめ

BeleKko

@sakey1025 ありがとうございます、参考にしますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ (希さんをホモに招く会
01-25 23:27

RT @sakey1025: @BeleKko 髪がながくt男の子;;;;;;;髪はそんなに短くないほうがいいです!ひっぱったりひっぱられたりしたいのでわたしと同じくらいの押し具合の人がすごく安心します!ほもではないです。
01-25 23:27

@hotspeed904 ごめん大好き、ちゅっちゅ おいで待ってるよハニー
01-25 23:27

@nemunemu1007 暖かくなってから行きましょう✋ Kさんのおケツがすり減っちゃう…元々無いのに
01-25 23:26

お風呂入らないで寝たいけど、ムズムズするから入りたい
01-25 23:24

@bochi48000 あと一週間したら、また日曜だよ…元気だしてこ…
01-25 23:24

RT @bochi48000: もう日曜日おわり
01-25 23:23

@nemunemu1007 あ、おケツでスライダーしたとこですねwww
01-25 23:23

@sakey1025 好きな男の子のタイプ
01-25 23:23

@hotspeed904 こないでー!!ひえぇー!!
01-25 23:22

続きを読む
08:02 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/24のツイートまとめ

BeleKko

@koh_chi コーチさん、ありすぎwww私も多い方だけど 凄まじいwww
01-24 23:58

@rusyeliry ちょい、ちょい✋ あれか保険金か
01-24 23:57

@nemunemu1007 @bochi48000 私もシチュー食べたいです、お片づけ致します (あいどるさん、どんまい( ・ᴗ・̥̥̥ ) お魚さん?
01-24 23:55

RT @bochi48000: 悲報:たたかうあいどる、夕飯を飼い猫に食われる
01-24 23:54

RT @daikai_pukizo: お一人様のみ!【HGJe4NC4SZxT6r】を入力してハンゲーム版 イカロス オンラインのクローズドベータテストに参加しよう!入力ページはこちら http://t.co/ZV181AEDMF #イカロス
01-24 23:54

❁小石川植物園(文京区)❁神代植物園(調布市)❁東京都夢の島熱帯植物園(江東区)2/3〜ツバキ展am9:30-pm5:00 月曜休 250円03-3522-0281#ケツ子like
01-24 23:53

タグつけるの忘れてた、うへ
01-24 23:50

東京都夢の島熱帯植物園、江東区。am9:30〜pm5:00 月曜休
01-24 23:50

神代植物園、調布市
01-24 23:49

小石川植物園、日本最古
01-24 23:48

続きを読む
03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/23のツイートまとめ

BeleKko

@daikai_pukizo お疲れ様ぷっちー殿。お床でゆっくりしてらんヽ(・ω・)ノ
01-23 23:27

@0reir0 (´つヮ⊂)オオオオオオオオオオオォォwww 社畜怖い。甘いものはええよ ゆっくり今晩は休んでね
01-23 23:26

@___Chelcy ありがとー♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·* お休みちぇるさーん♡
01-23 23:26

@0reir0 お疲れ様ー♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·* うんうん、ご褒美買ったれーい
01-23 23:23

@___Chelcy キャーッ!!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ いい夢見れそう、ありが㌧
01-23 23:22

むしろ、抱きついてくれェェェェェェェェェェーッ!!
01-23 23:20

抱きつくとかァァァァァァァァァァァーッ!!
01-23 23:19

@tyukekko 身内しかいなかった…この際、180cm近辺なら良い気がする というかじゃないと渡米しなきゃ (震え声
01-23 23:18

@rusyeliry @mayomaron_tera 揉まれたいヽ(・ω・)ノ
01-23 23:17

RT @Himeyurrrrry: 「将来何になりたい?」「お医者さん」「なんで?」「お金のため」「なんでお金が欲しいの?」「マンション買うから」小2の女の子の回答です。なんというか、末恐ろしい…
01-23 23:16

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/22のツイートまとめ

BeleKko

@pn_mofu @bochi48000 毎日通います!!炊事はあいどるさんに任せて、他の家事はケツ子がいたします
01-22 21:48

@porona_Y おめでとう٩( 'ω' )و
01-22 21:47

なにこれ、すごい(๑`・ω・´๑)
01-22 21:38

RT @yubais: 「田舎のコンビニには休憩室にテーブルや椅子が置いてあって、買ったものが食べられる」という話をすると「ああ、ミニストップだとそういうのあるよね」と言われるんだが、分かってないようなのでこちらの写真を御覧ください(福島県某所のファミマ) http://t.c
01-22 21:38

RT @hyaluronic_game: (職場の)制服ディズニー
01-22 21:35

@pn_mofu @bochi48000 もふさん、私にも貸してください (あいどるさんの女子力高杉
01-22 21:32

RT @eiga_meigenshuu: 人生には失敗する権利がある【アメリ】 http://t.co/TpeH5Qf8xW
01-22 21:30

RT @KSUWABE: 「提督!上から女の子が!」 http://t.co/K7ZUa0V6Zc
01-22 21:08

@atungsten @dondongdgd あ、ですよね。外気温でそれ言われたら、何があった デス
01-22 21:07

RT @yashi09: 艦これアニメ見逃さないようにアラームセットしといたのに何を間違えたのかアラームの文書がこれで心臓止まりそうになった http://t.co/qYyvpOqS2J
01-22 21:06

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/21のツイートまとめ

BeleKko

TLが荒れ模様
01-21 21:39

RT @copipe: 異常にモテる友達にモテる秘訣をきいたら「半年以内に自殺するって頻繁に言うと 男は心配して私から離れられなくなるし 私のことで頭がいっぱいになって好きになる」という答えが・・・・かまってちゃんは嫌という意見をよく聞くけど結局死ぬ死ぬ詐欺にひっかかる人は多い…
01-21 21:31

@nemunemu1007 @daikai_pukizo @pn_mofu ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 北九州へ、ようこそ
01-21 21:30

@PetitMalleus @nemunemu1007 @daikai_pukizo @pn_mofu 群馬はアレか、成人式で生贄が出るところですか
01-21 21:30

@nemunemu1007 回線ががが…(持続時代のSSで懐かしさ半端ないデス http://t.co/cEDDKET0r8
01-21 21:29

@nemunemu1007 @daikai_pukizo @pn_mofu 手前のあの四角いの、ケツ子親族のお屋敷ですよ…
01-21 21:28

RT @heeomoro: 【リア充注意】女性とキスするとき、男性は女性の肩を優しくつかんで壁に押し付けてみましょう。その時、男性はちょっと背伸び、女性は膝を屈めて見上げるような姿勢に、余裕があれば手で男性の胸に手を当てます。すると、普通に抱き上うより不思議とキュンキュンします…
01-21 21:26

RT @Morisuke08: 最近これが多くて多くて...#6秒ミステリーhttps://t.co/uEHPBrQywQ
01-21 21:25

TERAのSSからデスクトップ用のを選んでたんだけど、もうTERAしたくてたまらない⸂⸂⸜(ੱ௰ੱ๑)⸝⸃⸃
01-21 21:14

RT @Bluetenfarbe: 素敵なお花のある風景☆彡“@tabit_official: 世界で唯一、世界遺産の中にある植物園「南アフリカのカーステンボッシュ植物園」 | tabit http://t.co/LliXv7PLsf http://t.co/jo1Evlet
01-21 21:13

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/20のツイートまとめ

BeleKko

RT @__S__S__: TSUTAYAにやられた…まさか「予約は受け付けたけど元々この店舗では取り扱うつもりのないマイナー扱いの商品だったのでこちらの判断で取り寄せるの止めました」ってオチは初めてだ…それは、予約じゃない…予約って言わない…それならそうと一言連絡入れろ…
01-20 22:21

RT @magic_mackee: イケナイ採用ナーナーナナナーwwwwwwwww http://t.co/yiRRMY2i06
01-20 22:20

RT @Copy__writing: 悪口は悲鳴だから よく聞けばその人が何に悩んでるかわかるよ by penimama
01-20 22:12

RT @udama1212: この寝顔を守り抜くためだけに生きています http://t.co/VFRkIlkcqm
01-20 22:12

RT @sama_samasa: そ~ら~を自由に~飛びたいな~♪ http://t.co/WBLwhLpGNS
01-20 22:11

RT @nai_tora: 【海外に行く時は…】☆PRANETARIUM Starry Cafe→羽田空港国際線ターミナル5階にあるプラネタリウムカフェ♪!海外旅行に行く前に星空を眺めていくのもいいかもしれませんね! http://t.co/audsBKOvwF
01-20 22:11

RT @CharlesEilers44: 人生に迷ったとき、自分が何をすれば楽しいのか、胸に手を当てて聞きなさい。そして、自分のハートの声を、人生の羅針盤にするのだ。自分の中にあるドキドキ、ワクワクを感じなさい。
01-20 22:04

@Nee_tera ( ˘ω˘ )
01-20 22:04

@sakey1025 (。ゝω・)☆
01-20 22:04

@10a3hs んですね(。ゝω・)☆ いや、コレは周知の事実かと
01-20 22:04

続きを読む
04:07 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/19のツイートまとめ

BeleKko

@rusyeliry @PetitMalleus んですねえ。まあ限界はわかった気がするので、人に迷惑はかけましたが 良い経験ということにしておきましょうか
01-19 20:59

@paskos77 わわわわわわわー!!
01-19 20:58

@ooMaR0320oo 寝言は寝ていうものですよ└(՞ةڼ◔)」
01-19 20:58

あれから7年も経ったとか…わたしも年取ったな…なんて。この作品見てからしばらく、お肉食べれませんでしたねー特にミートパイは>rt
01-19 20:57

RT @warnerjp: ─いらっしゃいませ。そして、永遠にさようなら!7年前の今日は『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』が公開された日でした!しばらく理髪店でヒゲを剃るのが怖くなっちゃう映画です。ゾゾゾッ… http://t.co/A7n1QQLgYk
01-19 20:56

RT @mzykrn: スタバなうなんだが、隣のテーブルに茶髪巻き毛のケバい女とコミュ障っぽい男の子が座ってて、その女が男の子に向かって「ほら〜!そういうところがダメなんだよぉ〜??もっと女の子を褒めなきゃ!なんかいいにおいがするね〜とか!」って言ってるけど、ぶっちゃけお前、香…
01-19 20:46

RT @udama1212: #猫の格言 http://t.co/nczgmdb4yb
01-19 20:43

RT @Copy__writing: 歌を歌うときは http://t.co/sPTtG9f4x8
01-19 20:39

RT @hironobot: 新しい仕事や、新しい環境に身をおくことになった時は、とりあえず最初の一週間とか、一ヶ月とか「黙っている」ことが大事だと思う。どんな人間でも新しい環境には不安と不満があるからで、そのうち必ず慣れて快適になってくるのに、不安や不満を言葉にしてしまったこ…
01-19 20:10

RT @warnerjp: \ロバートッッッッッデュバルッッッッッ!/      ∩    (`・ω・)/   ⊂  ノ    (つノ     (ノ
01-19 19:43

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/18のツイートまとめ

BeleKko

べれすの女子力●わがままは女の子の特権、時に問題ありかも●繊細で鋭敏、失敗したことあるかも●ロマンチスト、それがホントは危険かも貴女の女子力は1000000点です。すごいね♪ http://t.co/2FUmps6Ifc18歳 美少女ですから
01-18 21:30

@kanorin ふえぇ:;(∩´﹏`∩);:
01-18 21:30

@atungsten それは確かにデス
01-18 21:30

@pn_mofu 可愛い系女子だったこと (ギャル疑惑かかってました
01-18 21:29

RT @hyaluronic_game: 天空の城の光が降り注ぐ真下でシルエットごっこ http://t.co/6Cg6eORZPT
01-18 21:28

RT @poppuqn: あなたは正直な人です。ごほうびにきれいなのび太、スネ夫、ジャイアンをあげましょう http://t.co/O14ztqTzhG
01-18 21:18

RT @X_X_marU: 何この子 http://t.co/L0lRKAVesk
01-18 21:13

@atungsten ツライ(◞‸◟ ; )
01-18 20:51

RT @atungsten: @BeleKko お酒飲ませちゃいけない子だ…
01-18 20:51

@Aqualio_mmo 美少女だって信じてる
01-18 20:50

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/17のツイートまとめ

BeleKko

@daikai_pukizo そう、わたしはホモじゃない
01-17 22:06

RT @rusyeliry: 手遅れ感
01-17 21:58

RT @pn_mofu: 全国のホモのみなさんノンケ系ホモはこちらです http://t.co/NKqNKq0VJw
01-17 21:56

RT @pn_mofu: けつこメガネいけめん
01-17 21:54

RT @pn_mofu: ホモを見た
01-17 21:53

ホモじゃないでふ
01-17 21:52

RT @pn_mofu: こたつの中にてけつこ『にゃんこ〜〜〜♡』Kさん『それ俺の足』2回目
01-17 21:52

RT @nemunemu1007: お触り禁止なんですけど(๐•̆ ·̭ •̆๐)
01-17 21:51

RT @pn_mofu: こたつの中にてけつこ『にゃんこ〜〜〜♡』Kさん『それ俺の足』
01-17 21:50

RT @nemunemu1007: かきりんまみれやでー http://t.co/VTlgtwN9DV
01-17 19:57

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/16のツイートまとめ

BeleKko

@xlx_kuro スミマセン
01-16 22:37

RT @wndflwld: カンポバッソ、イタリア https://t.co/0UHhaVoqMc
01-16 22:36

@koh_chi ですよね、カードとても良い!!集めるだけでも楽しいですし、その地域地域のもあるので
01-16 22:36

@xlx_kuro トォ!!(ごめん違うよね
01-16 22:36

@PetitMalleus うへへへー、美味しかったですよん 一串100円でお手頃でしたし。今度はKさんさばいていただきますか
01-16 22:35

@10a3hs 呼んでませんけどー!!
01-16 22:33

RT @Copy__writing: きれいに保つには http://t.co/Suhu97vktz
01-16 22:23

RT @mzykrn: センターの試験会場で、進学校の男子校の生徒達が休み時間に騒いだりトランプし始めたり余裕っぷりを周りに見せつけてる話しは毎年よく耳にするけど、会場でリアルJKにちょっと話しかけられただけでテンパってボロボロになって落ちた事例があったし、女子は積極的に男子校…
01-16 22:23

RT @nemunemu1007: 共食いしてきた
01-16 22:16

Kさん連行して、ずっと入りたかった焼き鳥屋さんに行ってきました。おいしかったー!次は一人で行ける #ケツ子ご飯 http://t.co/frVHGLy4zz
01-16 22:14

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/15のツイートまとめ

BeleKko

RT @cinematoday: [映画][第87回アカデミー賞]『かぐや姫の物語』米アカデミー賞ノミネート 宮崎駿以外で初の快挙 http://t.co/MyKurWEgP7 http://t.co/nZuI4pDw7c
01-15 22:36

RT @nekonogyakusyuu: 女子の服が濡れてブラが透けるような事案も発生しえない時期の雨って、無駄だと思う。
01-15 22:34

@kanikani_game つよい
01-15 22:32

RT @kanikani_game: #画像フォルダの上から25番目の画像がお前のキレた時の姿 http://t.co/Vtou7qOoIk
01-15 22:32

バレンタインまであと1ヶ月、勝ちに行こうぜ
01-15 22:31

今ふと思い出したのですが、手を触るというのはあまり日常生活でされないそうなので ドキッとするそうです。わたしに手を触られ、同性愛に目覚めかけた某人が仰ってました
01-15 22:31

@daikai_pukizo 鉛!?
01-15 22:28

あれかな、胃酸でツルツルになったのかな>rt
01-15 22:25

RT @ikazombie: ウチの妻は子供のころ母親の結婚指輪で遊んでいて、それを飲み込んでしまった事があったらしい。その後しばらく新聞紙の上でウンコさせられる屈辱の日々を送ったそうだ。数日後、指輪は無事に出てきて、飲み込む前より若干ツルツルして綺麗になってたらしい。義母はも…
01-15 22:24

@kanikani_game @bochi48000 @a_zrr かにさん、弱いものいじめはいけないYO
01-15 22:24

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/14のツイートまとめ

BeleKko

足が疲れすぎてて眠れーん!!
01-14 19:51

RT @fuhihinohito: よく厨ニ病の人ってガスマスクに憧れもってるけどさ、マスクとった後戦闘民族みたいな痕つくしこれ半日くらい消えないっていうのは覚えていてほしい http://t.co/ErDpslz13k
01-14 19:50

@hyaluronic_game ( ƅ°ਉ°)ƅ
01-14 19:46

@hyaluronic_game シャイだから顔かくしてるるるーかわいい
01-14 19:40

RT @hyaluronic_game: ダッキーダッキー着てみたかったの! http://t.co/gSD36o1yqz
01-14 19:39

RT @hanokage: いっそスキージャンプペアみたいな必殺技出してくれてもいい http://t.co/TJsBU2XZht
01-14 19:36

最近外食してて太ってきたから明日からはーと思ったのに、ラーメンみちゃって 食べたくなってしまったうほほ
01-14 19:32

@notsmile_59 ネギたくさんで、おいしそー!!
01-14 19:31

@nemunemu1007 きをつけるっす
01-14 19:31

@SprigganHYPER すぷさん、おつですすー!!んなにTL盛り上がってるんですか ヤマトですかな
01-14 19:24

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/13のツイートまとめ

BeleKko

RT @kuromi0mery: @PERO723MIX 噛む方と噛まない方がいるんです http://t.co/zv2YW1BeL0
01-13 20:54

@notsmile_59 寝かせて!!
01-13 20:54

眼球ふるえてきたんで寝ます、スヤァ
01-13 20:42

イェ~イ    ∧_∧   ( ˘ω˘ )  п   п`)  ⌒\/(∃  Е)//\  \_/   \/  \   丶      / y  ノ     / / /    (  ( 〈     \ \ \     (__(__)
01-13 20:41

RT @lazo8258: 若ぃのに恋しないとダメだょ。。。笑色んな人と付き合って💑経験豊富な大人を目指すのだ!(^_−)−☆付き合った人数ゎステータス(=゚ω゚)ノ恋せょ乙女o(`ω´ )o
01-13 20:41

RT @kuromi0mery: 上はオレンジ下はかに味噌色な~んだ?黒美の下着
01-13 20:41

@notsmile_59 やーん!!///
01-13 20:41

@kuromi0mery ほーぞん!!可愛いおメメしてるねー相変わらず
01-13 20:40

RT @kuromi0mery: @BeleKko 風呂上がりのワイの眉間あ、げ、る!♡♡ http://t.co/5yia7yqpwW
01-13 20:40

@nemunemu1007 (。ゝω・)✩
01-13 20:40

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/12のツイートまとめ

BeleKko

Kさんに、延々5時間愚痴をこぼす 焼き鳥の会しゅうりょう致しました。Kさん ありがとうございます (震え声
01-12 23:28

PKなう
01-12 18:20

@daikai_pukizo ヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-12 18:19

@atungsten 一言「ただのおバカさんにゃー」
01-12 18:17

@daikai_pukizo いたいしね、物理的に。んでも あなふたつって言うからね。ケツ子が掘っとくよ
01-12 18:17

@atungsten @koh_chi ケツ子、ピュアだから分からないが アキさんが社畜で頭の中いかれぽんちになってるのは分かった
01-12 18:07

@akatuki138 やだ、美味しそう…ジャナカッタ。ヲリちゃん早くカンストさせよ
01-12 18:06

@daikai_pukizo まあでもわたしは酔ってなかったが、相手ベロベロ。んまあ色々あって今はフリーだがな。貴重な体験だった
01-12 18:06

@AstoreaELIN やだ、幼女じゃないよケツ子\(^o^)/
01-12 18:05

RT @AstoreaELIN: @BeleKko けつこなめるぞ\(^o^)/
01-12 18:05

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/11のツイートまとめ

BeleKko

@notsmile_59 やーん、とっても嬉しいなー///
01-11 23:22

@matoingo 異星人とは飲みにいけません
01-11 23:21

@notsmile_59 なのこさんの絵、好きなんだ
01-11 23:12

@matoingo おぬしの尻には、目や鼻があるのか すごいな
01-11 23:04

@matoingo あれ?おかしくない思うけどなー ほれ、お尻よこしなさい
01-11 22:45

@matoingo いいよ、お尻ね はい http://t.co/ggdgCW50tm
01-11 22:43

RT @kuromi0mery: http://t.co/uui8Vvz3fj
01-11 22:41

RT @udama1212: 猫用オヤツをあげるといつも弟猫に奪われて一人しょんぼりしている兄猫(後でコッソリあげるけど)。今日オヤツをあげたら弟猫に奪われないようダッシュで階段を登ったんだけど食べようと口を開けら落としちゃって結局盗られた瞬間の顔がこちらです http://t…
01-11 22:38

@rusyeliry まあ聞いていいか分からないから聞かないけど、言いたいことあれば言って そのためにLINEやらSkypeやら使って本当
01-11 22:37

@matoingo んじゃ、もらうだけ もらおう
01-11 22:36

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/10のツイートまとめ

BeleKko

おやすミート
01-10 22:22

肉じゃ、お肉が食べたいんじゃあああ
01-10 22:21

@121Feaplay 政をやってる人たちは、みんなショミーンじゃないですからねえ 一度ケツ子の家に来いです。味合わせてやります、ショミーンというやつを ってね
01-10 22:19

キリッ
01-10 22:15

RT @kaisinnot: 老人「定年延長します」 若者「えっ」 老人「新卒採用減らします」 若者「えっえっ」 老人「若者が働かない」 若者「えっえっえっ」 老人「若者が年金を払わないせいで年金が貰えない」 若者「えっえっえっえっ」 老人「最近の若者は甘えてる(キリッ」 若者…
01-10 22:15

@121Feaplay その苦味がいいーんじゃないですか!!でもまあ、最初はわたしもダメでした
01-10 22:14

@121Feaplay マロニーちゃん高級ってイメージあります、増税ふぁっきゅーデスぅ
01-10 22:14

よくある話ですよね、髪の毛とか血とか爪とか。ちなみにケツ子、女の子からもらったチョコたべたら 突然リバースしたことあります、おそろしかったですね
01-10 22:12

RT @mzykrn: 異物混入といえば、JK時代に友達んちでバレンタインのチョコを作ってた時、友達が、片思いの本命の人に渡すチョコの中に自分の唾液、嫌いな家庭教師の先生に渡すチョコに鼻くそを混ぜていたのを目撃してしまったことが、1番印象に残っている異物混入事件なんだよな。
01-10 22:12

@121Feaplay ちと独特な風味がありますからねー。他のキノコは克服したのですが 椎茸は最難関ですね
01-10 22:11

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/09のツイートまとめ

BeleKko

@nemunemu1007 いってくるりーん
01-09 22:54

@sakey1025 おそわれたい
01-09 22:54

RT @sakey1025: 猫の猛攻 http://t.co/g7mqz4d88y
01-09 22:54

@mayomaron_tera ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-09 22:54

@nemunemu1007 ウイッス
01-09 22:46

RT @nemunemu1007: @BeleKko #けつこねろ
01-09 22:46

ここで提案「妥協しよう」
01-09 22:45

はぁ…彼女欲しい
01-09 22:45

RT @komeiji1118: はぁ…彼女欲しい
01-09 22:45

└(՞ةڼ◔)」気持ちをくれケツ子 #予測変換でかきくけこキチガイの気持ちをくれ…?ケツ子に?
01-09 22:44

続きを読む
03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/08のツイートまとめ

BeleKko

RT @eiga_meigenshuu: 森の分かれ道人の通らぬ道を行こう全てが変わる【今を生きる】 http://t.co/MWhHR8YKJD
01-08 21:23

RT @6byou_horedou: 気まぐれに犬を挑発すると https://t.co/htAK80yD7T
01-08 21:20

RT @aisa_041: おしりちゃん壊れちゃったの?自暴自棄なの?メンヘラなの?
01-08 21:11

RT @heeomoro: もしかして、女の子に「すっぴんの方がかわいいよ」と言うのは、 絵を見て「線画の方がきれいだよ」って言ってるようなものなのではなかろうか。 成程。それは怒る。苦労してレイヤーいくつも使って書いた絵に「線画の方がきれいだよ」と言われたら、がっかりもするし…
01-08 20:55

RT @TERA_JAPAN_NEWS: マフラーは近いうちに日本にも来そうですね。 http://t.co/HLT6EVxssH
01-08 20:55

@komeiji1118 かなしい(◞‸◟ ; )
01-08 20:45

RT @Copy__writing: えらい人に送るメールをしたためてド緊張している隣の人に「相手はただのおっさんやで、殴ったら死ぬ普通のおっさんや」と励ます上司 by bond
01-08 20:44

RT @copipe: 友人が第二子を身篭った。遊びに行くと、長男くんもとっても嬉しそう。私「もうすぐお兄ちゃんだねぇ(´ー`)」長男くん「うん!!!(・∀・)ワクワク♪」私「男の子と女の子、どっちがいい?」長男くん「う~んと……むすこ゚+.(・∀・)゚+.」検診の結果、秋頃に…
01-08 20:43

ん!?隣でものすごい悲鳴が聞こえるのだが、首でも絞めてるのか!?
01-08 20:25

RT @atungsten: きたーくえっとTERAのパッチ適用監視だな・・・うわ、仕事みたいでいやな響きだ
01-08 20:23

続きを読む
03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/07のツイートまとめ

BeleKko

では寝る
01-07 22:27

@atungsten 鯖はエリーヌで!!エリーヌでお願いします!!
01-07 22:26

また一人、エリーン沼に引き込むのに成功しそうだ
01-07 22:26

RT @atungsten: Google+のアカウントで簡単に開始できたのでDL始めてみる http://t.co/owC2G7UpQs
01-07 22:26

@tera_ghostn ATフィールド硬いよねえ…
01-07 22:16

寝よ、明日は2:30起きだ AMな
01-07 22:15

@V931XX (◞‸◟ ; ) 回線なし生活5ヶ月目突入
01-07 22:15

公共の場でイチャコラだめ絶対🙅
01-07 22:14

RT @tera_ghostn: 改札の前で抱き合ってんじゃねぇぞオラァ!!!!!
01-07 22:13

@atungsten ふえぇ:;(∩´﹏`∩);: なんか勇気づけられたです、ケツ子の方が上だ (そっちか)
01-07 22:12

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/06のツイートまとめ

BeleKko

@charlotte152_ @pn_mofu わし、お金ないからね!!2人で行ってきた時の写真くれれば十分よ本当ww
01-06 23:43

RT @wndflwld: アイスランド https://t.co/pn3I2nYt0o
01-06 23:41

おいこら、さりげなくスルーしたが キチガイホモってなんだ こら
01-06 23:41

@charlotte152_ @pn_mofu 若いもんの邪魔をする気にはならんのおー、2人で楽しんでらっしゃい(๑•̀‧̫•́๑)
01-06 23:41

@atungsten ケツ毛呼ぶってwwはいネマス
01-06 23:40

@m_alps2 あ、ケツ子です?ケツ子です
01-06 23:38

@ooMaR0320oo ふわーお、人気者はつらたん
01-06 23:38

@charlotte152_ @pn_mofu 楽しんできてね!!
01-06 23:38

@m_alps2 け、ケツ子もLWなの(*∩ω∩)
01-06 23:38

うわ、うわ、かなしい
01-06 23:27

続きを読む
04:28 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/05のツイートまとめ

BeleKko

@_mfrx 何作ってるのwwおやすみね、もふさん( ˘ω˘ )
01-05 22:19

RT @_mfrx: @BeleKko #けつこはやくねろ
01-05 22:19

RT @man_Arihred: 不知火と意識の高いドМ提督  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/R0kNwCXHug
01-05 22:19

@pn_mofu おやあり、もーふさんさん♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*
01-05 22:18

@nemunemu1007 またそのタグ使ってーwwおやKさん・・ଯ꒰ ᵕ͚̈ ꒱ଓ・・
01-05 22:18

RT @nemunemu1007: @BeleKko #けつこねろ
01-05 22:18

RT @Morisuke08: カルピスの作り方文系VS理系VS体育会系https://t.co/S74QAiPVD0
01-05 22:16

@charlotte152_ ケツ子がイケメンだろうと美女だろうと、しゃるるさんは失礼な事言ってないから大丈夫よー(*∩ω∩)
01-05 22:16

@charlotte152_ おやるるーさん( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
01-05 22:15

@oOri_taOo おやあり、りぃたさん˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚ また明日にゃん
01-05 22:15

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/04のツイートまとめ

BeleKko

「ほら、背中流してあげるからお風呂一緒に入ろ?」っていう彼女がいないから、お風呂行くのダルい
01-04 23:13

@toms_riddle @SprigganHYPER └(՞ةڼ◔)」
01-04 23:11

RT @toms_riddle: @BeleKko @SprigganHYPER あなた私の事煽っといてそれなの!?私とは遊びだったっていうの!? あ、遊びかこの話
01-04 23:11

RT @hironobot: 新入社員の頃に職場で愚痴を言って叱られた時の言葉。「お前、お金貰ってやってんだろう?これがお金貰って荷物運ぶ仕事だったら、一個持ちあげるごとに重い重いって言うのか?」…いい人に当たった。以後、仕事の愚痴は言わないように、また予防のため、仕事はできる…
01-04 23:09

RT @YanagiK73: お金が全てじゃない。お金はチャンスをくれるだけだ(キメ顔)
01-04 23:09

RT @hironobutnk: どんだけ疲れるか知ってますか?RT @chainomu: 彼氏、3大都市に1人ずつ欲しい。1ヶ月に1度会いに行く。
01-04 23:09

私はペット育成なら、廃人Levelだったと思う (2chでペット育成BOTと言われた人
01-04 23:08

RT @toms_riddle: ロハン現役時だとルル子さんがin時間(昼)廃人と呼ばれたことがあるらしいので僕は夜の部でin時間廃人だったとおもふ
01-04 23:07

RT @tabit_official: 東京から3時間、美しすぎる石垣島の海へ。 | tabit http://t.co/yCqGLdUmej http://t.co/4AKO1bmUF8
01-04 22:59

RT @ruttan627: スタッ http://t.co/SQgcCntEif
01-04 22:58

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/03のツイートまとめ

BeleKko

RT @daikai_pukizo: 【 ぷっちー と む に ゃ む に ゃ し た い 人 は R T 】 http://t.co/F2YszPJPKZ
01-03 23:52

@_mfrx 大丈夫、もふさん?怪我でもしたんですか?
01-03 23:52

@mayomaron_tera ((*・ω・ノ)ノ オメデ㌧☆彡
01-03 23:41

RT @tyukekko: 【 ちゅけ と む に ゃ む に ゃ し た い 人 は R T 】 http://t.co/bfNvwOXBBZ
01-03 23:40

RT @eiga_meigenshuu: 「答えは目の前にある、近付き過ぎて逆に見えなかったんだ。」『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』 http://t.co/doZt9gt3RF
01-03 23:40

@YanagiK73 ふぁぃとぉ!
01-03 22:58

(*∩ω∩)
01-03 22:40

るぅさんが チョメチョメなう?
01-03 22:40

⁽(ી₍₍⁽⁽(ી(◟̊◞̊)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
01-03 22:39

⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
01-03 22:39

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【Diary】帰ってきました

元旦からお仕事で、なかなか良いスタートをきれました
どーもケツ子です。
皆さんは良いお正月を過ごすことが出来たでしょうか
続きを読む
23:10 | 【Diary】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/02のツイートまとめ

BeleKko

@DJ_RAN0 良かろう( 'ω')」
01-02 23:49

@DJ_RAN0 回るお寿司可💢
01-02 23:47

RT @meguro_staff: 可愛らしいお連れ様を連れた男性のお客様が「○○ってBARで会って意気投合したんだ」と言っておりました後輩のIが「僕もその店に行きたい」と言うので、お店を調べてみたのですが、完全男性限定のゲイバーでしたあの可愛らしいお客様が男であること…
01-02 23:45

@DJ_RAN0 食べた後かよっ( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))Д´=͟͟͞͞)
01-02 23:45

RT @DJ_RAN0: @BeleKko あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
01-02 23:45

べれすに彼女ができた。年齢「18歳」身長「159cm」バスト「Bカップ」性格・趣味「妹キャラ」容姿など「ツインテール」おめでとう!お幸せに! http://t.co/2gHRPFeFqSああー、リアルにいいねー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-02 23:44

@daikai_pukizo ロリ巨乳 (見た目
01-02 23:44

RT @daikai_pukizo: ぷっちーに彼女ができた。年齢「20歳」身長「140cm」バスト「Eカップ」性格・趣味「やんちゃ」容姿など「凄く可愛い」おめでとう!お幸せに! http://t.co/r4QGSgdFf3
01-02 23:44

眠いです スヤァ( ˘ω˘ ) #ケツ子cat http://t.co/7Tvc0ur9kv
01-02 23:44

@DJ_RAN0 焼き鳥かお寿司でお願いね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
01-02 23:43

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
