
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/01のツイートまとめ

BeleKko

RT @kuromi0mery: めえ http://t.co/VShaazvDsV
01-01 23:56

アイコンを[あけおめ縦]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/JJP0LQg8w8
01-01 23:56

実家帰る度にリバースしてるから、身内達がケツ子死ぬんじゃないかって心配しる:;(∩´﹏`∩);: んなことないのにねぇ、無茶してないし
01-01 23:48

【悲報】ケツ子氏、また実家にて吐く
01-01 23:47

サーモン( ゚∀゚)o彡゚中トロ( ゚∀゚)o彡゚ネギトロ( ゚∀゚)o彡゚イカ( ゚∀゚)o彡゚カンパチ( ゚∀゚)o彡゚数の子( ゚∀゚)o彡゚ふおおおおおおおあおー!!
01-01 23:46

どーもばんちゃっちゃ、実家帰省のケツ子どす|*・ω・)ノ ケツ子がおせち(和食)苦手だからか、今年のお正月メニューはお刺身!!煮物は一口食べました。ふわー、美味しい #ケツ子ご飯 http://t.co/m5IcTbFeMf
01-01 23:45

@upapaupa ╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮ ( Ꮚˊ•ﻌ•ˋᏊ あけおめぇ╰◟◞ ͜ ◟◞╯" ことよろぉですー!
01-01 23:40

RT @upapaupa: 忘れてた!あけお◎(・y・)◎めぇ~
01-01 23:39

AB型\(^o^)/>rt
01-01 23:39

RT @366birthday_: 【血液型診断】男性が選んだ結婚したい女性の血液型1位:A型2位:O型3位:B型4位:AB型女性が選んだ結婚したい男性の血液型1位:O型2位:A型3位:B型4位:AB型愛よりお金だと考えている血液型1位:B型
01-01 23:38

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/31のツイートまとめ

BeleKko

Good night. みなさん、良いお年をね http://t.co/uD9MypNTyV
12-31 22:15

@charlotte152_ みとめねーですす:;(∩´﹏`∩);:
12-31 22:14

@pn_mofu やだ、ケツ子のおケツ…
12-31 22:14

@kuromi0mery ふへへ、ありがとーくろみさーん!!本当ね お互い様だよ?身体には気をつけてストレスは溜め込まない( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ 良いお年を!!
12-31 22:14

RT @kuromi0mery: @BeleKko 去年はたくさん元気と癒しをありがとう(*´╰╯`๓)♬今年は体に気をつけてむかつくのはぶっとばそうぜ!#2014年もあとちょっとなのでリプした人に一言
12-31 22:13

RT @_Mee2K: 紅白に召喚されたサーヴァント暫定ランサー西川貴教セイバー西野カナアーチャー和田アキ子 http://t.co/rwx9Gg4Oy2
12-31 22:13

@atungsten アキさん、来年は社畜度が下がると良いですね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ 本年はケツ子にかまってくださり、どもどもでした。来年もよろしくお願いします 期待してます!!良いお年をー!、
12-31 22:12

@tekutekurohan リディムさんがお家で年越しができて ケツ子は嬉しいです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 来年もリディムさんの素敵な笑顔が見られる年になりますように、良いお年をです!!
12-31 22:11

ブログ書き終えたので寝ます、みなさま 良いお年をー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ (映画の記事は保存し忘れてて全て消えてましたハイ
12-31 22:03

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(呼んで下されば記録係をやりましたのに。どうして呼んで下さらないのでしょうね) #紅白歌合戦 http://t.co/bEwDbc6M5w
12-31 22:03

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
