
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/26のツイートまとめ

BeleKko

オッパイ( ゚∀゚)o彡゚
02-26 22:46

RT @nekonogyakusyuu: おっぱいは僕らを裏切らない。裏切るのは、おっぱいを偽りたいという君の虚栄心と、その虚栄心の結晶として現れた君のブラの中のパッドだ。
02-26 22:45

105まで目から血と涙と汗を垂れ流しながら頑張って育てた ボクの可愛いプリの名前を「ちちくり☆まんぼー」にするとか、彼女にでも振られてPkerになるような某人以外に出来そうにない気がする。
02-26 22:37

RT @dondongdgd: 『ちちくり☆まんぼー』が誕生いたしました。以後よしなに。
02-26 22:34

べレスの統合後の名前は「ちちくり☆まんぼー」にする事にしました。…べれちゃん、グスン
02-26 22:34

@dondongdgd あ、ソレいただきました!(๑`・ω・´๑)
02-26 22:31

RT @dondongdgd: @BeleKko ちちくり☆まんぼー  わ?????
02-26 22:31

RT @Beleeko: 【吉報】アキアカネさんに春到来。
02-26 22:31

@dondongdgd wwwwwwwwめっちゃ懐かしいwwんじゃボクはやっぱり「オッパイ星人」ですかな٩(◦`꒳´◦)۶
02-26 22:27

@kisaragisakusan おお〜 ボクもTERAが落ち着いたらINしたいです(*ノ∀`*)♡ (しないかも) エルスが多いなんて嬉しいですね((˃̶〰ॢ˂̶๑ )
02-26 22:25

続きを読む
04:18 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/25のツイートまとめ

BeleKko

帰りたい〜なぁ〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
02-25 16:10

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いつもつるんでいる悪友を今日は避けて。ずるずるとショッカーになってまうぞ。 ラッキーアイテム 『たぬきの置物』→http://t.co/jARwvJIYoA
02-25 07:17

04:18 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/24のツイートまとめ

BeleKko

最近 ボクとっても疲れてるみたい(´・ω・`)
02-24 20:36

@121Feaplay ブラック会に見えて 何だその怪しい会はってry
02-24 20:35

@dondongdgd オワッタ\( 'ω')/ ??ww
02-24 20:26

RT @hosshyan: 俺らが遊んでた時間を鍛錬に投げ打って世界の舞台に立った"凄いヤツ" らが、4年に一回、たまたま観た、俺も含めて"まったく凄くないヤツ"に「メダル獲れなくてすみません。」って言わせる世の中って。…じゃあ、俺ら、何万回「そんな舞台に立てなくてすみません。…
02-24 20:25

RT @Aqualio_mmo: ヾ(⌒(ノ'ω')ノ http://t.co/Y2g0blZHEX
02-24 20:24

@tekutekurohan @DarkIceD @bloodyxmarry666 TERAはしばらく前に ヴェリック*エリーヌ*シャラがエリーヌ鯖の1つになりました〜(・∀・)♪+.゚新職が出来るので レベリングが早いルーキー鯖なんてのもあります。
02-24 20:23

古代マンティス?やばいわ…
02-24 19:48

RT @Chestance: スマフォの「画面の明るさ」をいつもより暗めに設定したら、バッテリーの持ちが格段に良くなった。明るく振る舞うってこんなに疲れるんだなってしみじみ思った。
02-24 18:08

@koh_chi んじゃ頭に「野菜」をつけてあげましょう꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧ いや、バナナだから…果物?笑
02-24 08:57

RT @koh_chi: 「 煌智 」が誰にも負けない最大の特徴【 マ ジ で 人 間 の ク ズ 】  http://t.co/ZpbrdfY0oT ◆ ∑(=д=ノ)ノ エエエ!! まぁクズですが何か。
02-24 08:56

続きを読む
04:34 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/23のツイートまとめ

BeleKko

RT @SprigganHYPER: ソチ五輪、午前一時から閉会式だそうじゃな。選手諸君、お疲れ様。
02-23 22:25

@dondongdgd 一生のお願いが 生のお願いに見えて「なんでビール!?」って思ry (イチが横棒に見えた)
02-23 22:25

帰ってTERAしよう( ゚∀゚)o彡゚
02-23 18:43

RT @musashino_209: ぬぉぉぉTERAやりたいぃぃぃ
02-23 18:42

RT @yaetukumo: PS4の機能や環境の店頭注意書きがぱっと見ヒドかったけど、よく読んで見たらやっぱり酷かったw http://t.co/7cZ0IzHVxG
02-23 13:57

RT @Aqualio_mmo: ぱんけぇきの常識が壊れた…
02-23 13:09

RT @hyaluronic_game: ほあああああああ http://t.co/DwAL0sSnKC
02-23 13:07

RT @CharlesEilers44: 申し訳ございませんが総務課の田中は海を見に行きました
02-23 13:06

@SprigganHYPER ミャーゴ♪ (バレバレっすよ!笑)
02-23 13:05

TERA民コワイ人多すぎ:;(∩´﹏`∩);: 盾いいですか?って一応聞いたら「書いてあったの見たけど?」ってwwwタメ語wwケツ子コワイよwwだから野良は嫌なんだww
02-23 13:04

続きを読む
04:09 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/22のツイートまとめ

BeleKko

RT @bokete_kings: 後はカラッと揚げるだけ http://t.co/Q6oLjOEuZR
02-22 23:14

@nyannyansoraran ぱむさんww
02-22 22:43

@nyannyansoraran …(。´╹A╹`。)(ナゼ、バレタ…!笑)
02-22 22:38

電話番号ももらったよ!ただボクからは多分かけないけどね!
02-22 22:37

そして 女の子のスタッフにもらったプレゼントを事務所に置き忘れたボクwwwwうわあああwwww…死んじゃえ(。´╹A╹`。)
02-22 22:36

今日で仕事終了だったんですが、惜しんでくれる人がいるってね なんか嬉しいね(*ノ∀`*)♡ スタッフにもお客様にも「寂しいな…」って言ってもらえたことが幸せッス。
02-22 22:34

@nyannyansoraran も、もしかして あの糖分さんですか!?(・∀・)♪+.゚フォローありがとうございます、宜しくお願いします(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
02-22 22:31

ぬこの日…(๑˙ت˙๑) http://t.co/6JxJRKiacC
02-22 22:27

@dondongdgd TERA?( *´꒳`*)
02-22 15:53

RT @loneliness_tera: ハンゲームのTERAの今回のガチャで13万課金して1つあたらなかった件について。50万課金しても当たらなかった人もいます。 5万以上課金して剛力や命中でなかった人いましたら抗議しましょう。 あきらめたら負けです。拡散希望です。 リツ…
02-22 15:51

続きを読む
04:06 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/21のツイートまとめ

BeleKko

@tokosaki やっちゃえ♪ 回しちゃえ♪(^q^)
02-21 22:08

@atungsten @SprigganHYPER うわ、コワwwwwww
02-21 22:07

しょごさん…いつかアヒルの丸焼きにして食ってやる〜(。´╹A╹`。)
02-21 22:06

RT @toms_riddle: ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
02-21 22:05

ちょwwお知らせ されちゃったよww もうコレは…死ぬしか…(。´╹A╹`。) (マテ>RT
02-21 14:17

RT @pamchan27: ちょとさん死亡のお知らせ
02-21 14:16

@SprigganHYPER 生き…血…(。´╹A╹`。)ゴクリッ
02-21 14:14

RT @SprigganHYPER: 「この人を探しています」名 前:スプリガン身 長:高め特徴①:寝不足特徴②:つよい特徴③:うるさい主 食:生き血目 撃:ソチ失踪理由:記憶喪失 http://t.co/QZrteyrwIc
02-21 14:13

べれすに縁のない言葉「 恋 愛 」 http://t.co/UzTX0jIDZbオオオオオオオーイ\( 'ω')/ マテ!
02-21 14:13

RT @aquamint_122: アクアに縁のない言葉「 ラ ブ ラ ブ 」 http://t.co/H1C9YeVgWn゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
02-21 14:12

続きを読む
04:05 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/20のツイートまとめ

BeleKko

RT @aquamint_122: あくあのやる気スイッチは『股間』にあります。ポチっとな http://t.co/VducO38jmuちょwなんのやる気?(*ノωノ)
02-20 12:57

中型狩りが美味しすぎて 一般クエが出来ない(。´╹A╹`。)笑
02-20 11:47

RT @TERA_kotoni: PTに入るためだけに男とギルド代えまくる人怖いよ、マジ…('、3_ヽ)_
02-20 11:45

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 夕方から調子が出てくる日。夜に良いことがありそうだから、早めに仕事を切り上げよう! ラッキーアイテム 『献立表』→http://t.co/jARwvJqPas
02-20 06:52

@dondongdgd なるほど、そうですよね(*´ω`*) ちょくちょくGメン募集は出るので聞いてみます〜(*ノ∀`*) ただ…持続に所属してる、というと「えっ…」って言われるんですよね、なんか評判良くないのかなー(。´╹A╹`。)笑 親切で楽しい人達なのになー
02-20 01:15

そして、おやすみなさい 今日は早いぞ!(。ゝω・)
02-20 01:13

ヲリGに入れてもらうか…?(ルーキーでも募集してた) だけどボク、ライトユーザーだから足手まといにならないかが心配なんだよなぁ꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧ 持続は皆カンストキャラだから、空気読めてないんじゃないか、って…
02-20 01:09

RT @CatCutePhotos: 行儀よく寝てますwww http://t.co/4vLe1lQqFH @kie27732058
02-20 01:05

@dondongdgd エリーヌでは【持続のたき火】と【納豆ご飯】に入ってます〜(・∀・)♪+.゚ただ、新しくできた仮設?鯖のルーキー鯖サラを育成中なんですが、ソロで58になる気がしなくて… これから忙しくてIN難しくなりますしねぇ、どしましょw
02-20 01:05

ルーキー鯖に行ってサラに浮気をしてしまった。後悔はしてない。(はいエリーンですよ またー) しばらくサラを育成するでござる(*´ω`*) ギルド…誰か入れてくれないかなぁ。 http://t.co/cFxeYtX6ae
02-20 01:00

続きを読む
04:05 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/19のツイートまとめ

BeleKko

TERAはやっぱりPVP目的でやる人が多いみたい。ってエリーン目的できたボクは ボクはry
02-19 18:28

ソロプレイヤーだけどチャット好きだからうるさいですゴメンなさい( º﹃º` )
02-19 18:20

PTを久しぶりにしたけど、やっぱり楽しいしボクの地雷感がハンパないな、って思った。ありがとうございます、糖分さん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ ボク何もしませんでしたww
02-19 18:17

@Aqualio_mmo フォローありがとうございます(*Ü*)❤︎ よろしくお願いします〜(*ノ∀`*)
02-19 18:06

RT @TERA_kotoni: 「自分だけ裸に見えるポーション」と「自分以外にも裸に見えるポーション」、これも来るのかな…w
02-19 10:31

RT @TERA_kotoni: 今日はビギナーサーバーと下着だっけ
02-19 08:51

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 日頃のがんばりすぎでちょっとお疲れ気味。グロンサン飲んで休んでもいいんじゃよ。 ラッキーアイテム 『マグカップ』→http://t.co/jARwvJqPas
02-19 07:38

RT @te_b_ra: 修練ニートはポンデライオンに進化した! http://t.co/izMKPtQ6lL
02-19 07:26

04:06 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/17のツイートまとめ

BeleKko

RT @_HappyBoy: 男の子(5歳)が電車ごっこをしていたので「いーれーて!」と入ろうとすると「じゃあ そこの かいさつ から はいって ください」と言われたので、「ピッ」と改札を通る真似をしたら「けっこん しないと のれないんですよねー、ごめんなさいねー」って。乗りた…
02-17 23:53

RT @te_b_ra: 新しい乗り物を手に入れたらまずジャンプ連打するよね
02-17 21:49

@te_b_ra イェーイ\( 'ω')/ ww
02-17 21:19

@te_b_ra ぼ、ボクのことでしょうか…:(;゙゚'ω゚'):笑
02-17 21:15

@DarkIceD 新潟も確かにすごいですもんねぇ:(;゙゚'ω゚'): こちらは東京ほど慣れてなくは無いのですが、観測史上…でして(。´╹A╹`。) あり得ない雪に皆困っておりまする。北海道の皆様、こんなことで騒いでごめんなさい いつものことですよねえ:;(∩´﹏`∩);:
02-17 20:31

@DarkIceD 砲火は経験値たくさんもらえるので行きたいのですが、迷惑かけるので自重するのです(。´╹A╹`。) 雪さえ無ければ…うわあああああああ\( 'ω')/
02-17 20:29

てか、ごめんなさい。しばらく自重して大人しくクエ消化に専念します_:(´ཀ`」 ∠):_
02-17 20:24

砲火の途中で雪かきに選抜されること多々あり、でボク放火しそうだわ。積もるな、雪\( 'ω')/
02-17 20:23

RT @Beleeko: はーい、コレが何か分かる人挙手ー! http://t.co/5TDgQPCNws
02-17 20:21

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ バナナを食べると金運アップ。「そんなバナナ」と仕事中言えたら更にアップ。 ラッキーアイテム 『白いピアノ』→http://t.co/jARwvJqPas
02-17 07:22

04:06 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/14のツイートまとめ

BeleKko

RT @dokubot: 【新規】バレンタインって男子が盛り上がる行事だよね…?なんで女子が盛り上がってて男子がしんみりしてるの…?
02-14 22:38

カキ氷なんて食べたら、キューピッドの矢じゃなくて 死神の鎌にやられるワ:;(∩´﹏`∩);: オソロシイ
02-14 22:37

@tokosaki 「キューピッドじゃない…鬼やっ!」(さりげなく今年売れ残った豆を庭にまいて逃走)
02-14 22:36

RT @tokosaki: @BeleKko 外の雪でカキ氷作ってあげるね♡
02-14 22:34

@tokosaki 待ってます。(季節外れのハロウィンのカゴを玄関先で持ちながら)
02-14 22:21

RT @Ladybeard_Japan: スゴイ!!! RT @beeegoma: @Ladybeard_Japan はわわ!リプありがとうございます!いつもビアたんの笑顔に元気をもらっています大好きです!!よ、よよよろしかったらこちらも献上させてください(*´Д`)ノ口 ht…
02-14 22:19

RT @natukasi_club: 殺生丸イケメソ #今の小学生は知らない http://t.co/rRJXjaH19W
02-14 21:05

RT @tsubuyakimasu_: 共学はバレンタインでドキドキしてると思いますがここで男子校のバレンタイン見てみましょう http://t.co/GtCVxWClWs
02-14 20:55

RT @HimaYomu: 独身のときに合コンばかりしている私に一切文句をつけない彼がいて『私が他の男と出会ったりするのを何とも思わないの?私のこと本当に好きじゃないんでしょ?』と意地悪を言ったら『合コンをたくさんやってどうぞ僕と比べてください』と答えた男が今の私の旦那さん。
02-14 18:17

RT @yukiya109: ソチ五輪もりあがってますね http://t.co/l0ItJpDTqZ
02-14 17:59

続きを読む
04:33 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/13のツイートまとめ

BeleKko

@atungsten アキアカネ様、これから2日間 貴方の執事となりました ケツ子と申します。宜しくお願い致します。(会釈をしながら にっこりする執事)
02-13 17:32

RT @pamchan27: ぱむちゃは大きな「リアルひよこパン」です。http://t.co/b2DB0TCTJf http://t.co/chYSSo42kw
02-13 17:30

@DarkIceD @dondongdgd 私は 虫と犬が苦手でございます。先日、お皿洗いの際 洗ったお皿を片付けていたところ、大きな蜘蛛が裏返しになったドンブリの中に隠れておりまして…。(青い顔をしながら震える執事)
02-13 17:07

@huyuorz_1112 (冷汗を胸ポケットから出したハンカチーフで拭う執事)
02-13 16:51

RT @TERA_kotoni: 寒いと思って暖房強くしたら、窓開いてた
02-13 16:50

RT @te_b_ra: メンテあけると途端に下がるTL速度
02-13 16:50

@tokosaki ディナーでしたら、今取り掛かります 少々お待ちくださいませ。とぬお嬢様、今夜のメインはお肉に致しましょうか、お魚に致しましょうか?(猟銃と釣具を持つ執事)
02-13 16:49

RT @tokosaki: @BeleKko ケツ子さんや、飯はまだかのぅ…?
02-13 16:47

@te_b_ra ぶらんぶるお嬢様…今までありがとうございました。お暇を有難く頂戴致します。何か御用がありましたら、2日以内にお申し付けくださいませ。では、足を挫かぬよう お気をつけて行ってらっしゃいませ。(会釈をしながら さりげなくウィンクをする執事)
02-13 16:47

RT @te_b_ra: @BeleKko メンテがあけたゆえいとまを出すおまえほどの執事であれば引く手あまたであろう今まで世話になったな…
02-13 16:44

続きを読む
04:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【TERA】統合

TERAでも統合があり、かなり賑やかになりました。
そして全チャのすごいこと…w
ロハンだと全チャをするとかなりバッシングされたような気がしますが
TERAの場合だと みんながそうなので
→スルー
→遮断etc...

で ほっとんどの人が突っ込みませんね~
なんだか新鮮です(´・ω・`)笑

まぁロハンはプレイヤーの色々な意味で 年齢層が高かったのかなー、と。
TERAに行くとボクより年下の子が普通に居ますからねビックリ。
その子たちが…なのかは知りませんが
やっぱりロハンが恋しいケツ子です。(でも戻る予定は今のところry)
続きを読む
00:48 | 【TERA】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【TERA】砲火

SSは撮るのに整理しないから どんどんたまる一方…
そして、何のために撮ったのか分からなくなって捨てる!
ああー、もうダメだ になってるケツ子です ドーモ

皆さんの協力もあって
ウォリアー→Lv.44
プリ―スト→Lv.33 になりましたワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

あ、でもレベルは上がったのに装備がへぼい&操作が雑魚いので
クエのドクロマークが付いてるのには伸されるし
砲火では床のシミになるし…です(;´Д`)y─┛~~

うーん、PTとかして
各職の動きとか役割とかを知りたいのですが
細々と5分間隔でやってる感じなので
誰かにお手伝いしていただくのがねぇ…(´・ω・`)
色々余裕が持てるようになったらガッツリやりたいですハイ。
その時までボクを見放さないでください~(´;ω;`)笑
続きを読む
17:34 | 【TERA】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/11のツイートまとめ

Beleeko

RT @suisosum_01: ご主人様「ほりゃア~」 ぬこ「はっ・・・」 http://t.co/uHvMWUS7aD
02-11 19:58

ヤバイ、声をあげて笑ってしまった。これはヤバイ。>RT
02-11 19:10

RT @rummy_black: 姪「なんでこのサンダルはピヨピヨいうの?」嫁「それはねー、中にヒヨコさんが入ってるからだよ」姪「へー(*^^*)」嫁「ちょっとそのサンダル履かせてよ」姪「いいよ(*^^*)」ピヨピヨ、ピヨピヨ、ピヨ、、ピ、、、プヘ…
02-11 19:09

RT @ukinonojo: もっと近づきたいのにもっと近づけないキミとわたしの関係熱風がとっても熱いのでも離れると寒いのストーブとわたしの関係
02-11 19:09

@moya_okinawa その緑色のまな板?、私も持っているというプチ情報。
02-11 19:08

@moya_okinawa 解毒剤の準備をオススメします( 'ω')
02-11 14:33

@moya_okinawa ちょwwwそれ多分重要だし違うモノができますよwww卵がけご飯の卵ナシと一緒じゃないですかwww
02-11 14:33

RT @moya_okinawa: @Beleeko まさか卵が無いとは思わなかったんです・・・。゚(゚´^ω^`゚)゚。(買いに行く時間もない
02-11 14:31

RT @moya_okinawa: @Beleeko 失敗の原因:①材料が揃ってない②説明書みるのがめんどくさい③時間が無い。適当にやると大変なことになるよ・・・!!
02-11 14:22

@moya_okinawa オールアウトじゃないですかwwwまぁ私もお菓子は苦手ですが…(材料・分量・作り方バッチリ☆なのに違うモノが出来る何故)
02-11 14:21

続きを読む
03:56 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/10のツイートまとめ

Beleeko

@dondongdgd 風呂風呂ってらん!
02-10 21:39

RT @dondongdgd: 取り乱しました(´・ω・`)
02-10 21:39

RT @dondongdgd: @Beleeko 藻風も麩麩ふううああああああああああああああああああああ
02-10 21:39

@dondongdgd 「おかえりなさい、あなた♡ ご飯にする?お風呂にする? そ れ と も、モフモフする?」 http://t.co/GAaTu2YssP
02-10 20:46

RT @rummy_black: 嫁「今日も凍れるわね。お風呂にボブ入れて温まろうかしら」ボブ「入浴剤じゃねーよ」
02-10 20:44

RT @rummy_black: 「サービス残業」って言葉がしゃくにさわったので「ハイパー奴隷タイム」と言うことにした。サービス残業でもサービスの語源は奴隷だからあながち間違ってないと思う。
02-10 19:11

RT @dokubot: あからさまに悩んでますって態度の人に話を聞こうとすると、大丈夫何でもないって返してくる。だったらそんな態度取るなよ。そんな態度取るならちゃんと聞いてもらえよ、聞いてやるから!///
02-10 13:58

RT @koh_chi: 誰が踊るかボケーーー!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!! >RT
02-10 13:34

RT @kei_191919jihai: 就活サイトでよくある適職診断みたいなやつで「芸術家、クリエイター系」と結果が出るのは「創造力がある」ではなく「働くのに向いていない」という意味だと最近知った
02-10 13:13

@SprigganHYPER @koh_chi 踊ってください。そしたら、必ず見ます。
02-10 13:12

続きを読む
03:56 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/09のツイートまとめ

Beleeko

エリーン見れなかったし 島風さん撮れなかったし…だけど(初めて)楽しかったかな。スプさん、ゴメンナサイ 次行けたら撮ってきますね><
02-09 19:51

RT @ARCADIA_Co_Ltd: お待たせしました!「TERA エリーン 白スク水ver」!アルカディアブース到着!展示開始です! http://t.co/MdEFd0NPlr
02-09 15:50

RT @TERA_JAPAN_NEWS: ということで、9日のワンダーフェスティバル2014にまたしてもケルベロスプロジェクトさんから出展されるそうです。マリンガールアバターのハイエルフもあるみたいですね。
02-09 15:49

RT @healthymania888: 拡散!RT @imaneta777: 【 拡散希望 】2月9日。 今日はサザエさん波平の声がテレビで放送される最後の日です!なので、これを拡散してサザエさんの視聴率をあげましょう!見ても見なくてもとりあえず回してください! ht…
02-09 15:07

ちなみに私がWifiとばすと ○○のiPhone(したの名前)って出るから恥ずかしい////
02-09 13:35

み、見てます//// http://t.co/7SJ4LYUmXS
02-09 13:33

@atungsten ですよねwwあ、あんまりそれっぽくなく普通のホテルでしたv まぁお風呂がカラフルにライトアップされたり ボコボコ泡が吹き出したりするだけで♡(←全部いじって楽しんだ人)
02-09 13:13

@atungsten @chocochin10 【珍】しい【獣】ですからね、ラスカルは…(^q^)
02-09 13:06

RT @chocochin10: ○腹黒ラスカルの「雪合戦」能力○〔球速〕 A〔変化〕 D〔命中〕 A〔回避〕 A〔補給〕 A〔指揮〕 C〔連携〕 S〔魅惑〕 B〔異名〕 【雪上に舞う蝶】 http://t.co/JspmyLjw5G ◆ さっき送信し忘…
02-09 13:05

RT @rummy_black: (食卓で皿をかけ分けながら)嫁「ねぇ、チャンネル知らない?」俺「は?チャンネル??」嫁「テレビが見れないのよねえ…」俺「…もしかして、リモコン?」俺&嫁「……」嫁「そうとも言うね(照)」嫁との連想ゲームが面白い、今日この頃。お…
02-09 09:47

続きを読む
03:56 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/08のツイートまとめ

Beleeko

君がいた夏?で出てきたピニャコラーダ♡♡ んでは おやすみなさい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ #ケツ子酒 http://t.co/bGJkVE5WIg
02-08 22:25

RT @yui_tsukuba: 卒論提出2日前にも関わらず、大雪による停電でデータが飛んでしまった構造系の様子をご覧ください http://t.co/mf7dNzifGd
02-08 22:15

RT @momokera_: 洋わんこは雪がくっついちゃうのね RT @kogetapandadesu: ワンコと雪の中散歩に行ったらかき氷みたいになった http://t.co/oXBvJGgvwq
02-08 22:15

どこもかしこも。 http://t.co/0jAKUrvxz2
02-08 20:51

うはーww http://t.co/oqsisBHeIy
02-08 20:46

@atungsten (アキさんを指差しながら)「あ、連れです!」
02-08 20:45

RT @atungsten: @Beleeko 「後から連れが来ますんで」ですね!(おい
02-08 20:45

@DarkIceD と、トルコ風呂ですね!笑
02-08 20:45

RT @dondongdgd: ラブホ行きたい~(問題発言)
02-08 20:42

@DarkIceD あははwwやっぱり安いですもんね♡ 大雪のせいかホテル全滅なので、3人でいってきます(。ゝω・)☆笑
02-08 19:50

続きを読む
03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/07のツイートまとめ

Beleeko

@koh_chi お身体流しましょう(^q^)
02-07 23:44

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)がお医者さんごっこをしていたら、男の子(5歳)が「かぜ ひきました」とやってきたのだけど、女の子は「おくすり ないです」と一言。男の子がシュンとして帰ろうとすると、女の子が「これで げんきに なって」とほっぺにチュウ。可愛い最高の薬。
02-07 21:00

RT @121Feaplay: 今日何が一番恥ずかしかったかって言われると、ポケットからハンカチ出そうとして出したらパンツだった落ち(´・ω・`)誰にも見られてなかったのに異様な恥ずかしさだった(-""-;)なんでポケットにパンツなんか入れたんだ俺…(´・ω・`)
02-07 21:00

RT @dondongdgd: 《どぅん が貰えるチョコ》【本 命】  1個【友チョコ】 65個【義理チョコ】3個【ホモチョコ】88個【同情チョコ】0個 http://t.co/JOXEwXBpFW ホモチョコの数wwwww
02-07 21:00

よし、ハンニバルを観よう。
02-07 20:15

@dondongdgd 今日も一日、お疲れ様でっす٩( 'ω' )و
02-07 20:13

RT @dondongdgd: 仕事終わったーー金曜日だあああ明日は………やすみだあああああああああああ!!!!!!!
02-07 20:12

RT @BeleKko: 《べれす が貰えるチョコ》【本 命】  34個【友チョコ】 0個【義理チョコ】99個【ホモチョコ】11個【同情チョコ】5個 http://t.co/p0WxqgSK3w友→0個 義理→99個…꒰๑ ᷄ω ᷅꒱(ボッチがばれた)
02-07 20:11

しょごさんはそーいうキャラだってことを、今頃認識したようです\( 'ω')/
02-07 14:46

RT @toms_riddle: 勝手に言われて勝手に傷つけられてる私!
02-07 14:46

続きを読む
03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/06のツイートまとめ

Beleeko

なんてウソです。ケツ子は顔はイケメンだし 背は高くてスタイルがいいんですよ☆ う、ウソじゃないんだからねっ><
02-06 22:11

@toms_riddle 「じ、自虐じゃないもん… 事実だもんっ!(泣)」
02-06 22:09

RT @toms_riddle: けつ子が自虐に走ったと聞いて
02-06 22:08

@dondongdgd @DarkIceD 「じ…自撮りです////」
02-06 21:57

@dondongdgd @DarkIceD 要約すると「沖縄は色々な意味でもアツい」
02-06 21:51

RT @dondongdgd: @DarkIceD 夏に沖縄が暑いなんてもう過去の話だよ〜(*^o^*)過ごしやすくて海が素敵で、人間があったか〜いところ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
02-06 21:51

RT @DarkIceD: @dondongdgd  北海道人は夏沖縄にいくと 死ぬと思ってるw
02-06 21:51

RT @dondongdgd: 北海道にいってみたいけど、死ぬと思う
02-06 21:51

RT @orangeboy1818: 女達がアレがいいかなコレがいいかなと選びに選んで買った1粒数百円もする高級なチョコを男達はその価値もわからず5分も経たずに完食する訳よ。
02-06 21:51

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ドアに指はさんだり、躓いてこけたりしてドジっ子を演出するのはやめよう。怪我する。 ラッキーアイテム 『二段ベッド』→http://t.co/jARwv
02-06 07:56

続きを読む
03:56 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/05のツイートまとめ

Beleeko

RT @Meru_MERUPAN: エイリアンや〜〜。 http://t.co/WTUYE8v2vg
02-05 00:27

RT @dondongdgd: ばれんたろう
02-05 00:26

@atungsten おかえりなさい、無事帰還出来たようですね 良かったですw
02-05 00:26

03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/04のツイートまとめ

Beleeko

@atungsten あ、アキアカネさーんっ!!(ただ私の声だけが響く) うはー、北海道とかナイない 人が住むところじゃナイない>< 無事帰還出来ますように…(๑ӦᆺӦ๑)*
02-04 20:07

RT @atungsten: この時間バス待ちで携帯をいじると、みるみる電池がなくなります。何せ想定外の外気温ですから。携帯の電池は20〜30℃くらいを想定したつくりだそうです。(違ったかな?)多分このツイートをさ…ご…に……(応答がなくなったようだ
02-04 20:06

RT @rummy_black: ζ┳┻┳゚λ   #卓球
02-04 13:59

RT @rummy_black: *'``・* 。   |     `*。  ,。∩      *     + (´・ω・`) *。+゚ 食後のみんなが `*。 ヽ、  つ *゚* 眠くなぁ~れ!  `・+。*・' ゚⊃ +゚  ☆   ∪~ 。*゚   `・+。…
02-04 13:58

03:59 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/03のツイートまとめ

Beleeko

えほーまっきー♪ #ケツ子ご飯 http://t.co/s1W0UFXxkA
02-03 21:30

@dondongdgd え、恵方巻き…(゚⊱゚๑)
02-03 21:29

RT @dondongdgd: 今日の夕飯はメープルパンだよ(゚ω゚)
02-03 21:29

RT @nekonogyakusyuu: 社会人になって『学生の頃にもっと勉強しておけばよかった』と思った事はないけど、『勉強しておいて良かった』とか『今からもっと勉強しないと』ってのは、よく思う。学生の頃の勉強はただのアドバンテージに過ぎず、今どうなのか、今どうするのか、が問…
02-03 21:28

@SprigganHYPER こんばんは〜(*´∀`)♡ 今日も一日お疲れ様でした(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
02-03 18:46

RT @iyasareru: 「誰が『福』をやるんだよ~!」→ http://t.co/HxYw5nlU82
02-03 18:46

RT @anzu_oil: ´-`).。oO(ボヨヨヨォ〜〜〜ンッ!『スライムがキングスライムに変化したーっ! 』)#痛チョコ http://t.co/IdJW4ryF3T
02-03 18:44

RT @SprigganHYPER: 宇多田がイタリア人と結婚へ「自分でも意外でちょっと笑ってしまう」。 - BIGLOBEニュース http://t.co/i7wd0HmmXC応援してるよ。おめでとうヒッキ―。
02-03 18:42

@chocochin10 現金な奴…˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱笑
02-03 18:42

RT @chocochin10: 『腹黒ラスカル から大事なお知らせ。』【 重 要 】※求む!現 金!送付先:腹黒ラスカル 迄(期限2月14日迄) http://t.co/VYA8sYhBJ0 ◆ うん、よく解ってらっしゃるwwwwww(+・艸´・) ククク・・・
02-03 18:42

続きを読む
03:56 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/02のツイートまとめ

Beleeko

RT @ippon_gazou__: ツインテールの日 http://t.co/5D8A8NjAb0
02-02 20:14

RT @atungsten: 何気なくサザエさんを見てしまった。来週まで聞き覚えのある波平さんだそうですね。再来週はどうなるのかなぁ?
02-02 20:13

RT @SprigganHYPER: スプリガンのピュア度は【 8680% 】 心が澄み切っている。マジで驚くほどやさしいし、他人を蹴落とすなんて考えたこともない。純真無垢な天使ちゃんですね。 http://t.co/NeymIPYNdQみたかっ!
02-02 20:13

ケツ子の白さは、トップ並みだからな!
02-02 20:13

RT @BeleKko: べれすのピュア度は【 99.99999999999999999991% 】 心は驚きの白さ。めっちゃさわやかだし、ルールを無視するなんてできない。善意の塊みたいな人ですね。 http://t.co/XXQMiyx6vt驚きの白さ、ケツ子!(^q^)
02-02 20:13

RT @tsubuyakimasu_: 【波平最後の声は来週】【波平最後の声は来週】【波平最後の声は来週】【波平最後の声は来週】【波平最後の声は来週】【波平最後の声は来週】【波平最後の声は来週】【波平最後の声は来週】【波平最後の声は来週】【波平最後の声は来週】
02-02 20:13

診断メーカーまで、ケツ子の扱いが悪いww
02-02 20:12

RT @BeleKko: ( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')べれすがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')ボーリングの球です( 'ω')ボーリングの球をぶつけるのです http://t.co/SGC4CDmVwa死ぬシヌしぬ死ぬ…
02-02 20:12

@kisaragisakusan お昼まで ゆっくりしてらんです\( 'ω')/
02-02 10:40

@DarkIceD パセリは小学校の時に作りましたが、簡単に出来るんですよね〜 自分で作ったものだと 新鮮なので葉が柔らかくて美味しいです(。ゝω・)☆ バジルも簡単に出来るのですが、寒いと瞬死です笑
02-02 10:39

続きを読む
04:21 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

02/01のツイートまとめ

Beleeko

RT @BeleKko: ◎べれすが倒すべき敵【ザコ敵】眠気【小ボス】県警【中ボス】小林幸子【大ボス】いじめっこ【ラスボス】ゴキブリ http://t.co/mzjqhtZAD7とりあえずみんな強敵過ぎるし、最初からOUTだぬ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
02-01 23:10

RT @SprigganHYPER: ◎スプリガンが倒すべき敵【ザコ敵】フォロワー【小ボス】超大型巨人【中ボス】広島県【大ボス】神【ラスボス】ハエ http://t.co/BJPBpD4haIごるあーハエそこ動くなぁー(ブンブン)
02-01 23:09

時々 コーチさんが乙女なオッサンに見えてくるのは、多分そのせい。>RT
02-01 23:00

RT @toms_riddle: 最近うちのTL百合展開多くて(*´Д`)ハァハァ
02-01 22:59

冷蔵庫開けて「肉がないいいいいいいいい、ぐわああああああ\( 'ω')/ 」言ったら「また野菜スープなんだから いいじゃん。」言われた。なんだよ、また って!
02-01 22:58

@atungsten 漏れちゃったか…。じゃ、蛇口を新しいのにせねば… (ヤメロ)
02-01 22:57

RT @atungsten: @Beleeko 大変!心の声が漏れてますよ!
02-01 22:56

RT @kisaragisakusan: 今晩のとある会合で「ここに来ている人の中で朔さんが最年長なので手打ちの発声をお願いします!」と言われて愕然とした。遅刻してきやがった&ばっくれた私より年寄りな奴らに天誅を!
02-01 22:56

@atungsten ごらぁー!\( 'ω')/ (一瞬ちん○まに見えたとか コーチさんじゃないから言えないワ)
02-01 22:55

RT @atungsten: @Beleeko えっ、「ちたま」って言った?
02-01 22:54

続きを読む
04:01 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/31のツイートまとめ

Beleeko

(お風呂)٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
01-31 19:32

@koh_chi 「(シュッシュ!)」(練習中)
01-31 19:31

RT @koh_chi: @Beleeko そこはほら、片手でポチッと←
01-31 19:30

@SprigganHYPER はいwww 25歳おめっす!俺たちのハートは、いつでも若いぜー!=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
01-31 19:30

@koh_chi さすが、コーチさん だてにチョコレート好き名乗ってませんねᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^
01-31 19:29

左耳から変な音が聞こえる…けど気にしないでお風呂行ってきます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
01-31 19:28

@koh_chi ぶ、ブラの脱がせ方は分からない()ので 事前によろです (ぁww
01-31 19:27

RT @koh_chi: ダウン以上脱がせて欲しいわ(*´Д`*)ハァハァ >RT
01-31 19:26

@koh_chi 多分、長野のお土産だと思います〜♡ 株式会社旬粋、ってとこので チョコレートの焼き菓子になります♪ 支店で買ったんですが、美味しかったですよんv 抹茶&チョコレート好きにはたまりませんw
01-31 19:26

RT @koh_chi: @Beleeko @atungsten あっ、じゃあ今から布団の中に・・・♡
01-31 19:22

続きを読む
03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
