
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/30のツイートまとめ

Beleeko

いぇい(*Ü*)v
01-30 20:47

RT @mayayade2: 1番仲の良いランキング1位@DarkIceD2位@Beleeko3位@matsuha_gumi→ http://t.co/qjWVqIPm74あなたもチェック♫ http://t.co/BOu3rbxDQO
01-30 20:47

@SprigganHYPER うんうんwwwそれでいきましょう!ww
01-30 20:47

では、帰るのです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
01-30 19:20

@SprigganHYPER おお〜♡♡ 誕生日なんですね、了解しました!そ、そんなに落ち込む事はないですよ、歳取ることは悪くないはず…ですから!(自分も永遠の18歳☆ミでいたいため、若干説得力に欠ける)
01-30 19:19

RT @SprigganHYPER: ・・・そして、明日誕生日ですOrz
01-30 19:17

リディムさんの浄化はすごそう。ケツ子のアラサー菌じゃ勝てん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-30 19:13

RT @swe__etie: 「女は男の人が胸の谷間を見てるの100%気づいてますって言うけどそりゃ気づいた時しかカウントできないんだから100%になるだろ」っていうの真理過ぎてヤバイな。
01-30 19:13

アキアカネさん(アラフォー菌)→ケツ子(アラサー菌)→コーチさん(珍菌)→スプさん(ぬこ爆弾)→リディムさん(浄化)→どぅんさん(?)
01-30 19:12

@SprigganHYPER @atungsten @dondongdgd 確かにwwwリディムさんが浄化しちゃいますねw なんだろう、この連携プレーwww
01-30 19:10

続きを読む
04:15 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/29のツイートまとめ

Beleeko

RT @orangeboy1818: 上司とご飯を食べに行くときは会計の時に財布を出すふりをするだけで本当は奢ってもらう気満々です!!
01-29 21:42

彼女は孤独死…だったケド、孤独では無かったから なんかそう言われてちょとムッとしたし、違う って思った。彼女はこんなにも想われて慕われて、こんなにも彼女の為に涙を流してくれる方がたくさんいるんだ。孤独死なんかじゃない。
01-29 21:06

お祖母様が亡くなってから 彼女のご友人の方々からよく電話がくる。それだけ彼女が 長く生きてたんだなぁ、ってね 思う。
01-29 21:00

RT @kisaragisakusan: @Beleeko んとね。どぅんちゃんより悲惨な感じ。スープでどろどろ「どゅーん」
01-29 19:59

@dondongdgd wwwwww
01-29 19:57

私、自由になったら沖縄行くんだ。
01-29 19:36

@dondongdgdhttp://t.co/g6eEuTthUT
01-29 19:34

RT @dondongdgd: にじゅご℃らしいよ石垣島:;(∩´﹏`∩);:
01-29 19:33

@dondongdgd うらやま、たらこ唇ですか うらやま!艶っぽいじゃないですか!
01-29 19:33

@chocochin10 すごい、何があっても動じない(鈍い)…まるでうちの猫と似ry
01-29 16:40

続きを読む
03:56 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/28のツイートまとめ

Beleeko

@dondongdgd wwwwww どんまいです!笑
01-28 20:52

@dondongdgd うんうん、そうですよね〜(*´ω`*) でもソレを見つけるのがなかなか難しい…。転職は色々力を使いますからね〜したくても しにくいですよねん_(:3 」∠)_
01-28 17:40

@DarkIceD @dondongdgd 多分、アマゾン。
01-28 17:31

恥ずかしす…////
01-28 16:35

ケツ子は腰と首が弱いんですが、低周波の治療でパットを貼られた時ピクピク反応しちゃって「大丈夫ですか?」聞かれたんだけど…だいじょばないです、お姉さん。
01-28 16:32

@dondongdgd 「時期じゃにゃくて…万年じゃにゃいの?」 http://t.co/Ql2bqmQYtq
01-28 16:17

RT @dondongdgd: 可愛い絵が書けない時期( ​¯ิ̑ᴗ̵̍​¯ิ̑)
01-28 16:15

不覚にも吹いたwwww どぅんさんのスライム()wwwwww
01-28 16:11

@dondongdgd なに、ラリってるどぅんさんですか?
01-28 16:10

RT @dondongdgd: すらいむ http://t.co/GUzcpqz7Bx
01-28 16:10

続きを読む
03:58 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/27のツイートまとめ

Beleeko

@121Feaplay いやー、実は身内に左耳を殴られまして…w鼓膜が破れたのかもですが、一週間経っても治らんので そろそろねぇ(゚⊱゚๑)笑 ああー、病院いややー (ぁ
01-27 20:47

なんだろ、殴られた(*ノ∀`*)笑
01-27 20:45

RT @dondongdgd: ケツ子おおおおおおあ((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”
01-27 20:45

コーチさん、アダルトォ〜…
01-27 17:42

RT @koh_chi: 因みに、その息子写真ってお股にある息子か、と思ったのは内緒^p^
01-27 17:41

RT @koh_chi: え、夕陽映ってんだけどwwwwww 私ってヤバい人なのwwwwww >RT
01-27 17:41

RT @ohiratec_mega: ツイッターアイコンは人となりをよく表す。自分写真は有名人除くと容姿に自信ある人か出会い厨、自画イラストは社交的な人か大抵リア充、複数女の子写真はJK、息子写真は理屈っぽい人、ロゴはガジェット好き、猫、花、夕日とかは割とヤバイ人率高い。あくま…
01-27 17:41

うちの飼い猫にアフレコをつけてみた。後悔は…してない。
01-27 13:12

@dondongdgd 「痩せた気がする?そんにゃことはにゃいですよ。そもそも、どぅんさん 貴女には胸にゃんて…にゃかったじゃにゃいですか。」 http://t.co/oVEU4uMkiz
01-27 13:10

RT @dondongdgd: 痩せた気がする(胸が)
01-27 13:05

続きを読む
03:56 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/26のツイートまとめ

Beleeko

よく飲み会で返しにくいコアな話をされることがありますが、今Skypeでまさにそんな話がされてる為 困ってしまってるお子さまです。
01-26 22:39

買っちゃおうかな、そんな高くないし(๑´ڡ`๑)
01-26 21:51

うちで売ってる炊飯器なんですが、本当ドンピシャ過ぎて…////♡ ただし、マイコンなんだなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ IHだったら良かったのにぃ http://t.co/Te4egRTRyZ
01-26 21:50

コーチさんのイケメンにかける情熱(執念)には 尊敬すら覚える。
01-26 21:48

RT @koh_chi: @Beleeko ふははははははははははははwwwwwwwww
01-26 21:47

@koh_chi コーチさんの執念()に乾杯www すごい、すごすぎるwww
01-26 20:51

@121Feaplay TERAも落としてやってみたけど、やっぱり無理でした꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧ 多分、ファイルを保存するファイルを作成→その前にアプリをDL→その前にやり方が分からないでry ちょと勉強してファルさんの!美声を!聴きます!
01-26 20:50

RT @atungsten: 失敗から学ぶメモQ.もし新幹線で居眠りして下車駅を乗り過ごしたら?A.改札の駅員さんにごめんなさい戻りたいですと伝えると良い。注意は受けますが、切符を提示することで、判を押してもらい帰りの便に乗る権利をもらえます…なにしてんのw
01-26 20:45

03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/25のツイートまとめ

Beleeko

@dondongdgd 香川県の陰謀…:;(∩´﹏`∩);: まぁ冗談抜きで ゆっくり休んでくださいね。うーん、大した事ないことを祈ってます( ・᷄ὢ・᷅ ) ボクのどぅんさんががががが˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ (ん?
01-25 15:37

RT @koh_chi: キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! サツマイモのタルト°₊·ˈ∗(≧ڡ≦*)∗ˈ‧₊° http://t.co/Wt1jfQ6Y6K
01-25 15:35

@koh_chi うーわあーw(๑´ڡ`๑) なんだなんだ 私にも一口あーんwwめっちゃ美味そう…꒰๑˟▵˟๑꒱笑
01-25 15:35

RT @pitarui: かなり学力の低い高校に通ってる知り合いの男の子がわりと上々な大企業から内定をもらった。「就活氷河期とかいうけど、職を選ばなければ絶対見つかりますよね?選びすぎですよ、自分の能力を客観視しろよって感じですよね〜」と言っていて色々考えさせられた。
01-25 15:34

@dondongdgd ノロだと上から下からのマーライオンになるようです…꒰๑˟▵˟๑꒱ ふ、踏ん張って!
01-25 14:09

@dondongdgd それって多分「突発性会社拒否症」じゃないでしょうか…!?重症のようなので すぐに検査を…(ココでスッと膝を出してポンポンッ)
01-25 14:08

@ascaruby @kisaragisakusan おはようございます!ふふふ、ボクの素敵すぎるフェイスに惚れちゃいましたね♪笑 週末、ゆっくり休んで 英気を養ってくださいね〜(。ゝω・)☆
01-25 14:00

RT @mayayade2: @Beleeko @tiharu991a @tekutekurohan @DarkIceD 日本酒・焼酎・バーボン「まだ我々が残っておる!我らを倒さばズブロッカ様には到底及ぶまい・・・・ふぇふぇふぇふぇふぇ」
01-25 13:58

RT @mayayade2: @Beleeko @tiharu991a @tekutekurohan @DarkIceD ビール「おらぁ俺に喧嘩売っとんのかごらぁ酔えやごらぁぁ」麻耶「けっ!そんなもんか!かかって来いやぁぁぁ」バーボン「そうか・・・ビールは負けたか・・だが奴は我…
01-25 13:58

@dondongdgd だ、大丈夫ッスか!? ボクに酔っちゃいましたか!?(オイ
01-25 13:57

続きを読む
03:58 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/24のツイートまとめ

Beleeko

@mayayade2 @tiharu991a @tekutekurohan @DarkIceD wwwwww ザルを一瞬サルと見間違えたとは言えなry
01-24 17:52

@mayayade2 @tiharu991a @tekutekurohan @DarkIceD 酒豪とザルの違いが分からなry
01-24 17:51

@DarkIceD @dondongdgd うはwwwちょとソレはいいかもしれませんw(どぅんさんアイドル化計画)
01-24 17:50

@DarkIceD 確かに、AB型は掴み所がないかもですね〜(周りにAB多し) 自分的には意識してるワケでは無いんですがw
01-24 17:50

@kisaragisakusan ガラケーは今 スマホにしましょ☆って方向になってますからねぇ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 私はガラケー好きなんですけど(でもスマホ) 業界的には少なくしていきたいみたいですね。でも、まだ半数以上がガラケーらしいですよ☆
01-24 17:48

行ってきまーす◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-24 10:18

コーチさんとこは、多分家族して天然ry
01-24 10:17

RT @koh_chi: でもその後「ふーん、まぁ何と無く解るけど」って、ぢゃあ訊くなよ!!!←
01-24 10:15

RT @koh_chi: 昨日家族に「盛り膳据え膳ってなに?」って訊かれて「・・・。膳だから和風料理の事じゃない?」と言葉を濁して答えたんだが・・・どう答えれば良かったのだろうかwwww
01-24 10:15

RT @rummy_black: テレビのクイズ番組を見ていた嫁。アナウンサー「それでは問題です」1LDKの、Lはリビング…。Kはキッチン…。では、Dは?嫁、大きな声で、「ドアー!!!」
01-24 08:09

続きを読む
03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/23のツイートまとめ

Beleeko

@dondongdgd おやすみなさい、良い夢をみてくださいね(。ゝω・)☆ (ケツ子の夢〜ケツ子の夢をry)
01-23 23:34

@dondongdgd @DarkIceD 米軍基地がなくなることは、おそらくないですしねぇ。それが良いか悪いかはさておき、給料いいらしいッスよ マジで!
01-23 23:33

今 頑張ってバイトを探してるんですが、高給じゃなくていいんで 成果や結果・プロセスをちゃんと評価してくれるところが無いかな〜なんて。給料で決めるとロクなことがない…
01-23 23:32

はい、すみません寝ます。
01-23 23:29

に、絵を書いてみた! http://t.co/lHtl72oN6r
01-23 23:28

茶渋の付いた ティーカップ… http://t.co/AglfKQ5Cdx
01-23 23:28

@DarkIceD @dondongdgd 沖縄で1番 給料が良くて安定していると聞きました!
01-23 23:26

@DarkIceD ええ、お姉さん ちょと気性が激しいので…:;(∩´﹏`∩);: B型は無神経だからな…物事ハッキリさせたいのはいいとして、社会人なんだから くだらない()事で人をいちいち煩わせないで欲しいッス。(全国のB型及びゴリラを敵に回した)
01-23 23:25

@atungsten 「料理王に、オレはなる!」って感じですか なるほど!www
01-23 23:22

RT @rummy_black: 嫁が楽しみにしてた時代劇見ながら冗談半分で「お金があったら大名行列一緒に見に行くか~」と言った。そしたら嫁は目に涙を浮かべて「大名行列ナメんなよっ!」と言った。もう2年も一緒に暮らしている訳だが、嫁の逆鱗ポイント(怒りのツボ)はよく…
01-23 23:21

続きを読む
03:56 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/22のツイートまとめ

Beleeko

鬼の金棒?っていうドーナツがあったから食べたら、ちょと具合悪い_:(´ཀ`」 ∠):_ 油がいけなかったのかなぁ…歳だぬ。
01-22 13:47

RT @pitarui: やる気を出す方法を教えて欲しい、皆様おはようございます。
01-22 13:46

@sikiKom こむさんちゃう! そっちのこむさんじゃない!笑* お疲れ様です、今日もお仕事ですよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ お互い心身共に壊さない程度に頑張りましょ☆
01-22 13:45

@DarkIceD ですよね〜(*ノ∀`*)♡ 見た目が綺麗=美味しそうだと 同じ味だったとしても、感じ方は違いますもん☆ 頑張りますです(*´∀`)v
01-22 13:44

@DarkIceD あらら…:(;゙゚'ω゚'): あ、でも大丈夫です そこまで好きではない!(体型を気にしてるので食べると罪悪感がry)
01-22 13:42

@SprigganHYPER おお〜、おめでとうございます+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ 「まさか、俺が忘れるワケないだろ?(キラッ」でいきましょう。女性は記念日を大事にするみたいなので、ポロッと言ってしまえば夕食のメニューがry でもちゃんと覚えてたんですから OKですよ!
01-22 13:42

RT @anzu_oil: ほんじつ、1月22日は『カレーの日』なんですねー(・ω・。)ノ 1982年、学校給食開始35周年を期に制定。この日の全国の小中学校の給食はカレーライスが出されたそうですよぅ☆....カレー食べたい…  ∫∫∫◥███◤   …
01-22 13:38

03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/21のツイートまとめ

Beleeko

@DarkIceD そうですね〜、確かにセロリは匂いがキツイので セロリ一色になりますww スープに入れたりして温野菜にするのが 好きだったりします♡ 生はね…マヨ無しだとキツイ><笑
01-21 23:01

@DarkIceD ありがとうございます>< 精進して、恥ずかしくないオムライスが出せるようにしますww
01-21 22:59

@DarkIceD もしや、セロリ苦手ですね(^q^)笑 セロリはトマト系と合うんですよ〜♡ まったりした味がしまるので、美味しかったですよん☆
01-21 22:53

ちなみに先ほどのオムライスには セロリ・人参・鶏胸肉が入っております。玉ねぎが見つからなかった為 セロリでry #ケツ子ご飯 http://t.co/BQ556CpteM
01-21 22:37

21時間前のリプに☆と返信を送る作業が終わりました♡
01-21 22:35

@dondongdgd @koh_chi アサクラで倒しちゃってくださいwww
01-21 22:34

@dondongdgd 多分、回復してても 末期だから出遅れry
01-21 22:33

@toms_riddle @koh_chi |∀・꒱.。oO ( 運動しないだなんて…これだからお爺ちゃんはry )
01-21 22:32

@koh_chi @toms_riddle しょごさん、実は意外に若かったんですね! もしかして、私より若いです?(喧嘩売ってる)
01-21 22:32

@koh_chi うーん、雰囲気的にクランプでしょうかね? 私も好みですね、アイコン見ながら ふふふ♪してます////
01-21 22:30

続きを読む
03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/20のツイートまとめ

Beleeko

はい、お皿洗ってきます。
01-20 23:19

@dondongdgd ふふふ、そなたも同志でござるな(^q^) ※ただし どぅんさんは末期。
01-20 23:18

だって不況だもん!無駄遣いはいけないよ!(おまえがいうな)
01-20 23:14

RT @dondongdgd: @Beleeko わろたwww
01-20 23:13

RT @dondongdgd: @Beleeko 殴られたの?!そいつは一体誰だっ( `ω´ )
01-20 23:13

@dondongdgd おーいしそー!((˃̶〰ॢ˂̶๑ )♡*.+゜私にも口移しでいいんで 一口!(ぁ
01-20 23:12

経験者は語る、ね。
01-20 23:11

ちなみに殴られたのは、1週間ぐらい前www 鼓膜は1週間ぐらいで再生するらしい、って元部長のKちゃん♂が言ってた\( 'ω')/
01-20 23:11

@dondongdgd み、身内です꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧ 野菜を買う、買わないで喧嘩しまして殴らry (くだらなさ過ぎる)
01-20 23:09

今更だけど、このアイコンのイケメン 誰だろね。(iPad壁紙で拾った画像で名前は知らない)
01-20 23:04

続きを読む
03:58 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/19のツイートまとめ

Beleeko

ちなみに、全員初対面です。
01-19 21:41

そして決まって「○○ちゃん♪(ただ呼んでみただけ)」なんか、私の名前は ちゃん付けで呼んでみたくなるみたいです。背中にも名札が付いているんですが、背後で突然お客様に○○ちゃん♪って笑顔で呼び掛けられます、うん嬉しいけど?
01-19 21:41

よくお客様に言われるのが「(私の名札を指差しながら)それって本名なんですか?」確かに知ってる人が見ると 苗字から名前までネタのようですが、本名です。ウケ狙いでも何でもありません。
01-19 21:39

RT @seigi_kuroda: さっき寿司屋にいた親子のやり取り http://t.co/xyd325GweO
01-19 21:34

RT @_HappyBoy: 女の子たち(5歳)がお化けが出てくる絵本を見ながら「こわーい♡」とか「きゃー♡」とか言い合っていたので、ちょっと驚かせるつもりで後ろから「わっ」と言ったら「ダアアアイ!!」と叫びだして、こっちまで「ダアアアイ!!」ってなった。ダアアアイって何。
01-19 21:32

パンをかじった瞬間、食欲が無くなる珍現象で困ってるなぅ。
01-19 13:50

RT @Wolfrandre: 【センター国語の歴史】2010 沈黙の親子2011 ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ2012 たま虫を踏み潰すヤンデレお嬢様2013 スピンスピン2014 おほほほほほ / あはははははは←NEW!! http://t.co/C7XAEB8
01-19 13:49

@ascaruby @kisaragisakusan お疲れ様です〜(*ノ∀`*)♡ なんだが最近 日も長くなって暖かく感じるのは 私だけでしょうか?(昨晩、雪降りましたが)
01-19 13:48

@DarkIceD 「多分、人間を使った生物実験なんですよ。」
01-19 13:47

@dondongdgd そろえたら、私にください!!
01-19 02:32

続きを読む
03:58 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/18のツイートまとめ

Beleeko

お風呂ってくる!
01-18 22:12

@SprigganHYPER @BeleKko みんな、ケツ子がそんな卑猥な発言するのが嫌なんですよ//// ほら、私って純粋系で通ってますから꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧
01-18 21:43

@dondongdgd あはははははwwwwww なんか、気まぐれで?w 10年ぶりに飲みます、多分www
01-18 21:13

@dondongdgd @moya_okinawa 私も、メイン垢をゲーム用に戻すかな…。よし、そーしよう(゚⊱゚๑)☆
01-18 21:12

「お客様の話をちゃんと聞いて。」って言う前に、私の話をちゃんと聞いて欲しい。思い込みで 暴走しないでください。誰が そんな事した。
01-18 21:11

@dondongdgd ジィー
01-18 21:07

@dondongdgd @koh_chi マジですか…(ライバル出現!)
01-18 21:07

@dondongdgd そーなんですか、怖すぎる確かに:;(∩´﹏`∩);: 時々ジャンクな物が欲しくなる時があるじゃないですか、今ソレです。てか、なんで嫌いなのに買ったんだろwww(130円のムダ)
01-18 21:06

RT @dondongdgd: @Beleeko コーラは内側から酸化していく危ない飲み物だと上司のお友達に怒られました@w@
01-18 21:04

事務所の外で 冷たいアスファルトの階段に座りながら冷たいコーラ飲んでたら「何、この不思議な光景www」言われた。しかも ケツ子はコーラが嫌い。不思議すぎる、確かに。
01-18 21:04

続きを読む
03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/17のツイートまとめ

Beleeko

揉ませてください、言わなくても揉めるもんね〜 (ぁw
01-17 21:55

RT @BeleKko: べれすは15RTされたら、「胸、揉ませてください」とツイートしてください。 http://t.co/Fd6c9WzcUZ絶対 いかないと確信!
01-17 21:54

RT @toms_riddle: SHOGOは3RTされたら、「たたかれると喜びます←」とツイートしてください。 http://t.co/ahzzDAUCNw 多分キレますw
01-17 21:53

RT @atungsten: @koh_chi 乗るしかないビッグウェーブに
01-17 21:52

RT @koh_chi: いや、あの・・・ここはだね・・・ネタであって無理にRTしなくっても良い訳なんだよ諸君
01-17 21:52

RT @koh_chi: ぼ、ボケ過ぎ・・・ il||li orz il||li
01-17 21:52

RT @koh_chi: 煌智は13RTされたら、「性感帯は耳です!」とツイートしてください。 http://t.co/wkVWsyyJpr ◆ なぜ知ってるんですかっ?!
01-17 21:50

地震!?
01-17 18:54

そして 明日バイトあるのを今知った˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱ 危なかったー、大遅刻するとこだったwww
01-17 18:29

髪切ってから初☆の職場に面談(仕事じゃなくてね)で行ったら「誰だ、コイツ!?」と見られたww ロングから突然ボブになったら、別人になるのねー
01-17 18:28

続きを読む
03:59 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/16のツイートまとめ

Beleeko

@121Feaplay うんうんwそっちの方が断然 危険度が高いですwww
01-16 22:48

@koh_chi そ、それは…><。どこに落としたとか、見当はつかないんですか?(T_T) 見つかることを祈ってます、もしかしたら戻ってくる事があるかもなので まだ諦めちゃいけません!
01-16 22:47

私だけ変わってないのかな…?至って普通w
01-16 22:44

RT @tekutekurohan: Twitterの画面がちょっと変わりましたね。配色が青ベースから、赤に変わった感じです。ツイートとフォロワーさん達の数字は大きく見やすくなりましたね(*'▽'*)
01-16 22:44

いつも思うケド、ラミーさんは かなり出来た旦那さんだと思うのです(๑´ڡ`๑)
01-16 20:50

RT @rummy_black: 天ぷら揚げるときに油ハネが怖くて遠くから投げ込むように天ぷらなべに放り込み、「キャー」とか言ってるうちの嫁。未だに天ぷらとの距離が縮まらない。あと俺は、油ハネの後片づけ大変(ブツブツ)
01-16 20:49

長い時間 冷やしてたからか、お耳が真っ赤꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
01-16 20:32

ついに 開けちゃったよー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ http://t.co/S3jMCAIZqt
01-16 20:31

@dondongdgd 「やっぱりね。」
01-16 12:59

░░░░║░░░░░░░░░░░░║░░░░ ░░░╔╣┌───┐░░┌───┐╠╗░░░ ░░░║║└─▀─┘░░└─▀─┘║║░░░ ░░░╚╣░░░└▀──▀┘░░░╠╝░░░ ░░░░║░░├┬┬┬┬┬┬┤░░║░░░░ ░░░░║░░└┴┴┴┴┴┴┘░░║░░░░
01-16 11:30

続きを読む
03:58 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【TERA】目指せ、三十路

今日はリアルが充実()していたので
あまり遊べませんでした、ケツ子です。

実は髪を切りましてですね、それはもうさっぱり(´ー`*)
イケメン度に磨きがかかってしまったので
この先体が持つか分かりませんね、ええ…w
続きを読む
23:52 | 【TERA】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/14のツイートまとめ

Beleeko

RT @orangeboy1818: 65歳の専務が「ワシの頃は成人式なんて無かったなぁ…」って言うから「専務の頃は元服したら大人ですもんね」って冗談で言ったらめっちゃ怒られた。
01-14 13:22

RT @kando_iihanashi: 沖縄の成人式。ニュースでは絶対に報道されないけど、新成人が国際通りのゴミ拾いをしています。暴れてる映像しかテレビでは映し出さないのね。 http://t.co/YUtrUkmqBm
01-14 12:47

@koh_chi さすが、寝落ちのコーチさん(^q^)笑
01-14 06:48

@kisaragisakusan お母様、優しいwww 私がやったら夕飯のメニューがががw
01-14 00:09

@koh_chi コーチさんは 寝落ちしないよーに、です(*´ω`*)☆ 今日も一日お疲れ様です!
01-14 00:09

RT @_HappyBoy: 成人式を迎えた皆さん、おめでとうございます。大人からは小さく、簡単に見える段差も、皆さんには大きく、困難な壁に見えていたかもしれません。今度は皆さんが大人です。自分より年下の人が壁を乗り越えられるように、そっとお手伝いしてあげて下さい。みん…
01-14 00:08

03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【TERA】武器防具、一新

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
リアルで色々やること(嫌な事ry)があって
若干、疲労気味のケツ子です どーも!

昔から嫌なことは後回し~♪しちゃう人なんですが
物事っていうのは
何でもその場で解決・早めに対処しちゃったほうがいいんですよねぇ。
どうせ、やるんですし。
それに大体そういったものは 時間を置くともっと悪くなってますしw
「分かっちゃいるけど、やりたくないっ♪」
はい、頑張ります!
続きを読む
23:11 | 【TERA】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/13のツイートまとめ

Beleeko

@mayayade2 @dondongdgd うう、リア充なんですね(´;ω;`) 保育士さんって 結構大変なんですね、麻耶さんのお話聞いてるとそう思います_(:3 」∠)_ 寒さに負けず、頑張りましょう!
01-13 19:57

走れ、ケツ子。
01-13 18:59

@mayayade2 @dondongdgd ば、ばれたwww 今から走って充電させます!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ (残り8%)
01-13 18:59

@mayayade2 @dondongdgd ですです、麻耶さんと一緒の本州です! 先ほど身内ちゃんが薪ストーブの上でプラスチック板を溶かしたので、家中の窓をフル☆オープンしてるので 外気温と一緒…:;(∩´﹏`∩);: 臭いし寒いしでやばたんですwww
01-13 18:58

@mayayade2 @dondongdgd ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱.。oO (表示より寒い気がするのです ) http://t.co/CvvL7zTsq2
01-13 18:54

@kisaragisakusan @SprigganHYPER ありがとうございます(*´ω`*) 今までは皆とほぼ同じルートで生きてきたワケですが、これからは大きく変わるでしょうね。自分が納得できる人生を送るために頑張ります!
01-13 18:53

@DarkIceD @dondongdgd なんだか、二十歳とは思えない しっかりした方だったんですね(*´ω`*) それは確かに忘れられない成人式の日になりますね☆ ありがとうございます、私も何かせねば!
01-13 18:52

@dondongdgd @toms_riddle 今晩のメインディッシュは『アヒル肉のステーキ』ですよ(。ゝω・)☆ どゅんさん、さぁ手を洗って! しょごさん、さぁ体を洗って!
01-13 18:50

RT @dondongdgd: @toms_riddle @Beleeko しょごさんがミンチ肉になる未来が見える((((;゚Д゚)))
01-13 18:49

RT @toms_riddle: @dondongdgd @Beleeko えっ!けつ子三十路って聞いてたのに!!星人おめでとう!w
01-13 18:49

続きを読む
03:49 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/12のツイートまとめ

Beleeko

꒰๑ ᷄ω ᷅꒱.。oO ( こんな薄ぺったい人生しか生きてないケツ子が大人になるとか…怖すぎる )
01-12 10:28

RT @atungsten: さてと、出張先のホテルでうだうだしてる30代が言っても締まらない発言でした。今日はなにしよう。仕事名目できてるとどうも遊ぼうという気が失せる。気持ちの切り替えが下手くそです。
01-12 10:26

RT @atungsten: 成人を迎えた皆様の門出を祝うとともに、もう子供じゃないんだからと言われないように!責任ある存在になったことを自覚しましょうね。なお、"子供じゃないんだから"を言ってもらえるのは今年いっぱいで来年からは"いい年して"になります。w
01-12 10:26

RT @atungsten: そうか、今日は地域によって成人式あるんですね。自分の時はハッピーマンデーで移動したのに月曜日開催だったので出席すらままなりませんでした。地元帰っても、月曜日なら移動日で潰れてしまうので…
01-12 10:26

RT @wagahigh: 「成人はゴールじゃないスタートだからな。自由と責任のスタートだからな。」
01-12 10:26

@SprigganHYPER ありがとうございます(*´ω`*) ついにこのケツ子も「歳だけ」は大人になれました笑* 中身も含めて大人になるために頑張ります!うーん、まだ実感が正直無いですね〜頭の上でテロップとかが流れれば分かりやすいんですけど(´・_・`)笑
01-12 10:25

@atungsten ありがとうございます(*´ω`*) ついに「私、まだ子供だもん☆」が言えなくなってしまいました(*ノ∀`*)笑 自分のなりたい大人になるために頑張ります!都合等があると難しいですよね(´・_・`) アキアカネさんの分も楽しんできます!笑
01-12 10:22

振袖とネイル♪(*´ω`*) 成人を迎えたからといって何かが変わるワケでも、突然大人になるワケでも無いですが 人生の節目としてこれからの自分の在り方、自分の目指す目標を明確にしたいと思います。おめでとう、私!みんな! http://t.co/NNeEeiROnX
01-12 09:53

@SprigganHYPER おはようございます(*´ω`*) こちらは劇寒ッス…さすが、避暑地( º﹃º` )笑 振袖寒いです〜꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧ http://t.co/pRQPGlbRmG
01-12 09:38

【ふりそでーしょん/きゃりーぱみゅぱみゅ】新成人の皆さん、おめでとうございます(*´ω`*) 今の輝きを失わないよう 自分に正直でいられる人生を送りたいですね。ケツ子も頑張ります!おめでとうおめでとうおめでとう!!#ケツ子musichttp://t.co/mggBK1acBr
01-12 09:35

続きを読む
03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/11のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が「せんせいに だいじな おはなしが あるの」と言うので「何?」と聞いたら、「せんせいと いっしょに いると すっごく たのしいんだけど、なんか つかれる」って。先生、それは思ってても言わないでほしかった。
01-11 22:50

うわああああああああああああああ
01-11 18:33

タイムカプセル開けに行ったのですが、私の日記が友達の手に渡るハプニングを無視すれば、楽しい会となりますた。
01-11 18:30

【Rain/秦基博】Girlを聴いて この人の声に一目惚れ♡ 爽やかな歌声に癒されますよん(*´ω`*) #ケツ子musichttp://t.co/2d96DmbrWP
01-11 13:18

@atungsten 田舎なんです…許してください… (無人駅もたくさんあるので、下手するとタダで乗れちゃうのです)
01-11 13:05

RT @atungsten: 父さん電車から降りるのにドア開閉ボタン押さないかん電車は初めてでした車掌さんにボタン押してくださいねと急かされたのも初めてでした
01-11 13:04

@atungsten Welcome、本州へ(。ゝω・)☆
01-11 13:03

RT @atungsten: いつも本州にきて最初に感じる異文化は瓦屋根です
01-11 13:03

やっぱり昔の友達と会うのって 楽しみだ〜♪(*´ω`*) にゃはー、みんなオジさんになってるのかなぁ(*ノ∀`*)笑 私は相変わらず老けてるがww
01-11 08:06

胸がドキドキ ワクワク〜♪(*´ω`*)
01-11 08:04

続きを読む
03:50 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【TERA】イベント

ここ最近、
TERAで活躍中のケツ子ですヽ(*・∀・)ノ

って何も活躍はしてませんが
ギルドもフレも居ないボッチなので
気楽に遊んでます(´ー`*)
このFreedom感が何とも言えないな~♪

…いえ、そんなことありません。
誰か ボクを誘ってください~゚+.(*´pωq`)゚+.
続きを読む
20:58 | 【TERA】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/10のツイートまとめ

Beleeko

RT @fantastic__pics: 水たまりに映った影と青空が素敵な写真 (via http://t.co/1lkqT7rTPN …) http://t.co/GeaSenebFS
01-10 23:59

@toms_riddle ぬぬ…!? 誰が魔王だとゴラァ( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))Д´=͟͟͞͞) 笑
01-10 23:08

@atungsten @koh_chi キムチでお腹壊した チキンです_:(´ཀ`」 ∠):_笑 辛いのダメなんですね…ほら、私お子様だから☆ (天使が通る)
01-10 21:22

ぬー、なんだかんだ言って 明日・明後日が楽しみだああああᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^
01-10 21:18

@kisaragisakusan おお〜(*´ω`*) やっぱり成人式で開けるんですね☆ うちは午後から式なので時間的に厳しい…ということで前日に♡ 何入れたか覚えてないですね〜入ってなかったらどしましょ( º﹃º` )←アリエル ネイルありがとうございます☆ ふふふ////♡
01-10 21:17

@atungsten @koh_chi ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱.。oO ( チャンジャwhat?と思いググったら、韓国料理だと分かり食べれない確定…笑 ) http://t.co/ikixYimbNg
01-10 21:14

@kisaragisakusan wwwwww わ、私は朔姉様のこと 大好きですからねっ!!
01-10 21:13

RT @kisaragisakusan: 如月朔が発している空気 【キモい】【キモい】【キモい】【キモい】【キモい】【キモい】【キモい】【キモい】【キモい】【キモい】 http://t.co/gHBqy1zIcS イキテイテ ゴメンナサイ
01-10 21:12

@dondongdgd どぅんさん…結婚してくださあああああああい!!꒰*✪௰✪ૢ꒱❤︎
01-10 21:10

RT @dondongdgd: @Beleeko 綺麗すぎる手より、働き者だと分かる手が好きです!!
01-10 21:10

続きを読む
03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/09のツイートまとめ

Beleeko

RT @BeleKko: 《べれすの前世調査結果》■1世代前 奉行■2世代前 ヤンデレ■3世代前 エロいヒト総評:ちょっと意味がわからない http://t.co/U5O1sFOMFWチョットマテ!
01-09 20:42

@SprigganHYPER いいいいいいやあああああ!(;´༎ຶД༎ຶ`)
01-09 18:35

RT @SprigganHYPER: @Beleeko 朝方にはー5℃のフラグ
01-09 18:34

ホカってくるのです〜(*´ω`*)♡
01-09 18:34

@SprigganHYPER ここは避暑地…人が住む場所ではない (ぁw
01-09 18:33

@SprigganHYPER うは>< 雪がどうか降りませんように:(;゙゚'ω゚'): バイト、気をつけてくださいね〜꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱
01-09 18:32

お気づきだろうか…気温が1時間ごとに、4 3 2 1 0 -1…と綺麗に並んでいることに:(;゙゚'ω゚'):
01-09 18:31

スプさんよりは、暖かい! http://t.co/1OLJnRhckG
01-09 18:29

@SprigganHYPER こんばんは〜お疲れ様です(*´ω`*)♡ めちゃめちゃ寒いのですね…こちらも家内にいながら震えが止まりませぬ:(;゙゚'ω゚'):
01-09 18:28

サロンのお姉さん、前にもやってもらった方なんだけど なんと母校の先輩だったのです(*´ω`*)♡ お話に花を咲かせながら、ケツ子がフレンチネイル好きなのがバレますた笑*
01-09 18:26

続きを読む
03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/08のツイートまとめ

Beleeko

雨降って ケツ子固まる。
01-08 19:06

@SprigganHYPER @dondongdgd 私のところは、2ヶ月遅いですよ〜きっと泣 (The 避暑地)
01-08 19:06

寒過ぎて 震えが止まらないで御座る。
01-08 10:46

RT @SHARP_JP: 弊社「なんでうちに出社するの? 他にあるのに」俺「そんな質問させてごめんな、でももっと自信持てよ」 弊社「う、うん。でも俺くんの出社がうちじゃなくても良い気がして」 俺「俺の好きな弊社の悪口言うのは、いくら弊社でも許さないよ?」ギュッ 弊社「はゎ//…
01-08 09:21

RT @pitarui: 親子関係は血じゃないと思う。親子関係は心で繋がってる。小さい頃から周りは養子の友達が多かった。小さい頃から思った。親子関係は血じゃないなって。血だけで全て決めて欲しくない。
01-08 09:20

やっぱ 行きたくないねん。
01-08 08:16

ご飯はちゃんと3食 食べようね♪꒰*´∀`*꒱ 今日は今年2回目の出勤、病院行くので早めに出ます。もう今から帰りたい、しか頭にないッス。
01-08 08:05

@SprigganHYPER おはおつですー!|*・ω・)ノ 少し出掛けてたら そのうちに皆食べててww(忘れられてた人) 仕方ないから夕飯待ってたら、まさかの真夜中に( º﹃º` ) 空腹を通り越して 悟りをひらけそうでした。笑
01-08 08:03

RT @orangeboy1818: あ…この『いきたくない』は会社に行きたくない方じゃなくて生きたくない方だわ。
01-08 07:59

12時間の絶食 ツラかったぁ( º﹃º` ) 日付変わってから食事って 久しぶりだなwww泣
01-08 00:46

04:25 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/07のツイートまとめ

Beleeko

お、お腹が空い…パタ
01-07 21:50

RT @wagahigh: 「男ってのは女の子に夢を見させたい生き物だし女の子に夢を見たい生き物なんだ。」
01-07 21:49

@kisaragisakusan お疲れ様です*\(^o^)/* 今度は 夜間勤務じゃないですよね…?:(;゙゚'ω゚'): あともー300日ほど、お正月休みが欲しいッス( º﹃º` )笑
01-07 21:49

お昼を食べてなかった事に 今気がついた:(;゙゚'ω゚'):笑
01-07 18:37

RT @biishiki_bot: 香水の付け方 ティッシュに香水をシュッとひと吹きして、そのティッシュで両手首と、首の耳裏の下ぐらいをトントンと軽くたたくんだそうです。または、空中にシュッとひと吹きして、その中を通るのもアリ。
01-07 18:36

@koh_chi コニイイイイイwww
01-07 18:35

@dondongdgd スネ夫ですか…:(;゙゚'ω゚'):笑
01-07 18:35

RT @vestvine: 勉強してたら時空がゆがんだwhttps://t.co/YfR8kz3nFj
01-07 13:26

@DarkIceD ふふふ、ありりです♪ サッパリしてて美味しかったですよ〜♡♡ (ただし私が作ったのでは無い笑*)
01-07 13:26

部屋を片付けねば〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 出掛けにゴッチャゴチャにしたったのです。(遠い目)
01-07 13:24

続きを読む
03:49 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/06のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 園庭で遊んでいる時、女の子(5歳)が「てぇ つめたい!」と言ったら、男の子(5歳)が自分の手に「は〜」と息をかけた後、「せんせい、ぼくの て あったかい?」と僕の手を握りながら聞いてきたので「温かいよ」と答えたら「いってくる!」と女の子の方へ走って…
01-06 23:29

朝 カレー、昼 蕎麦&天ぷら、夜 ヒレカツ&海老フライ …という高カロリーな日でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 体重計コワコワ。お昼いただいた料亭の素敵なお庭です、池の主みたいな鯉が スゴく大きくて美味しそうだった笑* http://t.co/5P5D3tHDgD
01-06 23:18

○○は3℃かー、寒いね〜 言って帰ってきたら-5℃だった我が家。ただいま 帰還しますた( ´◡͐`)♡ ただいまです!
01-06 23:15

RT @rummy_black: 俺「なんだ起きてるのか?」嫁「……(羽毛布団にもぐる)」俺「起きてんだろ?」嫁「……いいえ」俺「www」嫁「ww」嫁「おかえりw」俺「ただいまw顔出せよ」嫁「やっ!w」
01-06 23:12

RT @rummy_black: うちの会社、やっと「どうしたら残業を無くせるのか?」というテーマに取り組んでくれるらしい。正直、年末から残業続きで疲労困憊してたからうれしい。今夜9時から検討会議を開くってよ!わー、うれしい!!
01-06 18:07

RT @pitarui: つまらない人間になることが大人になることなら、僕は大人になんてなりたくない。
01-06 18:07

@sikiKom 行ってきました。また胸が軋んで痛いですが、未練タラタラだと お祖母様が心配してしまうので しっかりします。大丈夫、私達は頑張ります。
01-06 10:46

@dondongdgd ん? 私をキュキュッ?(●⁰౪⁰●)
01-06 10:44

RT @dondongdgd: おケツをキュッとするキュキュ
01-06 10:44

03:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/05のツイートまとめ

Beleeko

RT @bluebirdjourney: 昨日、赤の他人にパクられた僕のこの写真。悔しいから署名を入れてみました。ご賛同、ご協力いただける方は、リツイートいただけると幸いです。結構、マジで一生のお願い。m(_ _)m http://t.co/3SMH7t1yBf
01-05 15:09

RT @narito777: ☆靖国参拝…近隣諸国の「本当の」反応☆すべての反応を正確に報道せよ! http://t.co/AK9op0TUsp
01-05 12:27

今日、行ってきます。柔らかなサーモンピンクの薔薇を お棺に入れてあげたいと思います。なんとなく、イメージが合ってるな。 http://t.co/ERbOUT0PiA
01-05 10:10

寝るのです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-05 01:39

03:50 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/04のツイートまとめ

Beleeko

RT @vestvine: わんちゃんがwwwhttps://t.co/Jy0OupGJ2j
01-04 23:17

RT @_HappyBoy: 園庭で遊んでいる時、男の子(5歳)が女の子(5歳)に「てぇ つなご?」と聞いたら「やーだよ」と断られてシュンとすると、女の子が「『てぇ つなぐよ』で いいよ」って。何それ、言われたさすぎる。
01-04 23:16

@dondongdgd 「出たな、自称☆可愛いオッサン!」By:某姉さん
01-04 23:16

相変わらず、同じ部門の某姉さんの口が悪い꒰๑˟▵˟๑꒱ 私に、じゃなかったケド「モノには言い方ってものがあってだなー」と。うーむ、よくコレで社会人2年やってるなぁw
01-04 18:44

RT @rummy_black: 嫁がいきなり「しあわせ?」と聞いてきた。口調が真剣なので少々驚いて「しあわせじゃないの?」と返答したら、「え?しあわせなの?しあわせ??ちゃんとハッキリ言ってよ!!」どうしたのかと思ったら、単に「幸せ」の読みがなが「しあわせ」か「しやわせ」…
01-04 18:41

うし、戻るわ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
01-04 17:04

なんかね、ドキッとくる。私だけかしら…?꒰*´∀`*꒱
01-04 17:03

サッと手を拭く時にハンカチを出す男の人、かっこよ過ぎて困ります( º﹃º` )
01-04 17:03

@dondongdgd うわぁ うらやまぁ うわぁ꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱
01-04 17:01

KA☆E☆RI☆TA☆I
01-04 14:45

続きを読む
03:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/03のツイートまとめ

Beleeko

TERAにINしたいんだけど、回線がプッツンプッツン切れるから困ってる(´Д` ) 多分 無線だからだよね… 強力なやつを買ってこねば。
01-03 18:42

@SprigganHYPER ターミネーターww ズボラww なんか ゴジラVSキングギドラ みたいな感じですね、ノリがwww うーむ、勝敗はいかに…!?˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱
01-03 13:44

@SprigganHYPER あららw(´ω`;) 血縁関係にある仲でも 価値観の衝突はありますからねぇ…(今さっき身内と激しいバトルをしてたなぅ) 歳を取るごとに お互い角が丸くなって、許せる部分が増えていくといいですねぇ( *´꒳`*)
01-03 13:38

ぎっくり腰になったら、助けておくれ\( 'ω')/
01-03 11:00

大掃除に付き合ってるですが、ケツ子の腰がブロークンしそうでござる\( 'ω')/
01-03 11:00

@dondongdgd おーケーツーッ!!\( 'ω')/
01-03 10:56

鼻からまた嫌な匂いがする꒰꒪꒫꒪⌯꒱ うーん、続くようだったら病院行くかな。(ってそんな暇無いのかw)
01-03 09:52

RT @ippon_gazou: お・と・し・だ・ま http://t.co/CRExl9lVpT
01-03 09:49

@tekutekurohan おはようございます*\(^o^)/* 奥様ですと、お正月はマッタリお休みできませんね。毎日毎日お疲れ様ですm(_ _)m
01-03 09:48

@kisaragisakusan おはようございます*\(^o^)/* お気をつけて行ってらっしゃいませ☆
01-03 09:47

続きを読む
03:50 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
