
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/02のツイートまとめ

Beleeko

RT @biishiki_bot: 一番大事なのは、続けること、気持ちいい範囲ですることです。過ぎたるは及ばざるが如し、人生は長き道を重き荷を負うて行くが如しです。
01-02 20:38

RT @wagahigh: 「アナタをふった相手の事は忘れるか、ずっと好きでいてあげて下さい。けっして恨み続けたりしないで下さい。それはアナタの価値を落としますから。」
01-02 20:38

@tekutekurohan うわ〜、美味しそう♡♡ 身体がポカポカ温かくなりそうですね꒰*´∀`*꒱
01-02 20:38

RT @m_bird: 風俗にもいかず、タバコも吸わない私、なんで彼女いないのか親族の中で議論された結果、よほどの変態性癖な人間か、同性愛者のどちらかということにされていた。
01-02 19:26

@SprigganHYPER ほかってらんー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-02 19:22

やだwww 楽しそうwww 私も久しぶりに剣道やりたくなったワ( ๑˃̶ω˂̶๑)♡>RT
01-02 19:10

RT @DarkIceD: 新時代の 剣道http://t.co/qMmexefeqf
01-02 19:09

RT @SprigganHYPER: ロハンやゲームだけじゃなくて。ヤマトが好きな人。エヴァが好きな人。天文の好きな人ともつながれた。ツイッター始めてよかったな。みんなと仲良くワイワイやっていけたらこれ以上のことはないよ^^
01-02 18:34

RT @BeleKko: 大好きな人が居る ってとっても幸せなコトなんだな。うん、皆さんに出会えて皆さんと一緒の時を過ごせてちょろ子は幸せどす。これからも宜しくね♡嬉しいな、嬉しいな♡
01-02 18:26

RT @BeleKko: さぁおせちをつつきましょ♪栗きんとん:@dondongdgd紅白かまぼこ:@upapaupa黒豆:@toms_riddle伊達巻き:@SprigganHYPER甘酒:@koh_chihttp://t.co/YnCG4JDvPc #フォロワー…
01-02 11:26

続きを読む
03:50 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

01/01のツイートまとめ

Beleeko

なんだかね…うん、嫌な予感がしたから身内に行こう行こう言ったんですけど、もっと強引に言えば良かったって。身内も私が感じるのを知ってるから聞いて行ったんですけど、もっと私が…って。後悔をしても変わらないですけど、ね。
01-01 18:58

本年も宜しくお願いします。
01-01 18:54

たくさんの恩返しをしたかったのに、たくさんの約束をしていたのに 叶わなくなりました。彼女と訪れた太宰府天満宮に、今度は身内ちゃんと2人で行ってきます。お礼参りですね、本当は3人で行くって約束してたのに…一番最初に私が彼女を発見したのに まだ実感が湧きません。
01-01 18:54

去年2013年10月の下旬に 福岡に一緒に旅行に行ったお祖母様が、12/31 連絡が取れない事を不審に思い駆けつけたところ、玄関先で倒れているのを身内さんと一緒に発見しました。申し訳ありませんが、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
01-01 18:51

03:51 | 【Twitter】 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/31のツイートまとめ

Beleeko

く、悔しい…*。:゚(´っω・*)゚・。+
12-31 11:47

RT @dondongdgd: @Beleeko ケツ子より早くおきたどおおお\( 'ω')/ウオオオオッ!!
12-31 11:47

RT @rummy_black: 嫁が「アハッ^^ 旭化成、アハッ^^」って、つぶやき??練習??しながらリビングに入ってきた。たぶん嫁が参考にしたのは「旭化成、イヒ^^」に違いない。アハッ^^ は笑ってる。イヒ^^ も笑ってる。しかしどこでどう間違ったのか嫁には旭化成…
12-31 11:43

@dondongdgd |∀・꒱.。oO ( 疲れて爆睡してただなんて、言えないワ )
12-31 11:40

@dondongdgd にょ!?( º﹃º` ) (朝ごはん食べてて気が付かなかったで御座る)
12-31 11:36

RT @vgvd: 【手作り腕時計】ねむれる森の.../時計作家 YURIKO UNNO http://t.co/3pKyHxrZexこの時計かわいすぎぃ~!!物語のような腕時計です。ブレスレット感覚で付けていただきたいですね~。 http://t.co/cf605KaGUk
12-31 11:35

@kisaragisakusan おはようございます*\(^o^)/* うーん、今年も過ぎるのは早かった( º﹃º` ) 来年はもっと充実させたい、と思いますケツ子どす。
12-31 11:35

RT @kisaragisakusan: おっはー。今年も残り13時間ですねぇ。
12-31 11:34

1番仲の良いランキング1位@dondongdgd2位@SprigganHYPER3位@koh_chi→ http://t.co/Yq5Oovx0VNあなたもチェック♫ http://t.co/eTwAc4C1BN
12-31 10:21

RT @wagahigh: 「大晦日に働いてる人、みんな愛す。」
12-31 10:19

03:53 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
