
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/30のツイートまとめ

Beleeko

RT @pitarui: ありがとう2013年。ありがとう。
12-30 23:48

お正月飾りって、今日30日までに付けないといけないんだそーです。皆さん、ちゃんと付けましたか? 我が家は初☆正月飾りを付けました。うーん、我が家でお正月を過ごすなんて 何年ぶりでしょう( ´◡͐`)
12-30 23:48

そーいえば、美容院でつけまを付けていただいたのですが ノリが下まつげにまで付いてしまい 目を開けたら右眼が半開きwww あまりの間抜けヅラに大爆笑が止まらなかったwww ヤバイwww、つけま最高www メイクアップした顔が崩れるかと思った(゚⊱゚๑)
12-30 23:45

実は今日 前撮りとやらをしたのですが、知り合いということでサービスしていただいたり たくさんポーズをとりながら撮っていただいたりしました*\(^o^)/* そして人生初、眉毛を切りました。うむ、イケメンにより一層磨きがかかりますた(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-30 23:42

鶏の水炊きに極甘口ワイン♡♡ 最近やっと軽く酔えるようになった今日この頃、といっても飲んでる量がな!15%Vol. 【ミステラ・モスカテル・トゥリス/スペイン】柑橘系フルーツetc...のフルーティで甘い香り。#ケツ子酒 http://t.co/09VnOb4ut2
12-30 23:38

RT @a_do_lf: 有料駐車場に車を取りに行き、料金所でお金を払い車を出そうとしたところ、停止バーが下がらない事案が発生した。「ヤバい!故障か!?」自分が壊した訳ではないのに焦る僕。慌てて駐車場の会社に電話しどうすればいいのか指示を仰ぐと、曰く「蹴れ」………ここは北九州。…
12-30 15:54

40%にもなると、ノドがカッときますね( º﹃º` ) でも 香りがとても良かった♡♡ #ケツ子酒 http://t.co/LErdp3snqA
12-30 00:42

03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/29のツイートまとめ

Beleeko

よーし、しばらく 社の人達と顔を合わせなくて済む うっひゃー!\( 'ω')/
12-29 21:40

しかも「君はイタイ子では、天然か養殖か言ったら 養殖だね。」言われたんですが…。ちょとマテ、私は今までイタイ子キャラになった事なんて一度もないゾ。ふざけるなー\( 'ω')/
12-29 21:39

仕事納めでした、って事で「良いお年を、ですー」とインカムで言っていたらイタイ扱いされました、ケツ子です。え、皆 言わんの…?*。:゚(´っω・*)゚・。+
12-29 21:37

@DarkIceD バブルを知らない世代でして…生まれてこの方、不景気しか聞いた事がありませんww 好景気になれば、良い職が見つかるかもですな〜、って望めそうにありませんがww*。:゚(´っω・*)゚・。+
12-29 21:36

@chibimayurin お久しぶりです〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ お元気でしたか? をを、温かいとイケるんですね*\(^o^)/* 来年こそは国内旅行行きたいので、名古屋に行く際は食べます!!
12-29 14:10

真面目に転職考えてるんだけど、服装髪型自由、契約厳守、値引き交渉等ナシ の会社ないかな。
12-29 14:09

RT @orangeboy1818: 電車に乗り遅れそうで急いでるのに道行く人達は休日気分でのんびり歩いてるものだからイライラして『ここが街中で良かったな…ここが実戦ならお前らは確実に死んでいるぞ!』って訓練兵を育てる隊長みたいな事を心の中で呟いてる。
12-29 14:02

RT @rummy_black: 水戸黄門でも、そろそろ中だるみかなーと思ったら、入浴シーンを入れるんだから休日出勤で根を詰めて仕事してる俺にもそのぐらいのサービスあってもいい。(提案)
12-29 14:01

@kisaragisakusan あららwww カマクラの写メ、待ってます!
12-29 14:01

@doncyan99 美味しそう〜꒰*✪௰✪ૢ꒱ でも その反応からすると、激甘だったとかですか?笑*
12-29 13:59

続きを読む
03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/28のツイートまとめ

Beleeko

眠すぎてッ! 眠すぎてッ! 眠すぎてッ!(ドォーン) つーらいよおおおおおッ!
12-28 23:55

うちの社を検索したら一番最初に2チャンが出るしで、完全にバイト失敗しますた_(:3 」∠)_
12-28 21:13

上司に「休み時間、休むな。」って言われるトコだからね、超ブラックだからね。
12-28 21:12

さよなら、○○○…。ブラック企業よ。
12-28 21:11

来月のシフトが出たんだけど、コレ絶対私を殺す気だわ。こんなんじゃ、携帯代くらいしか払えんわ。マジでヤバイんで、職探します꒰๑˟▵˟๑꒱
12-28 21:10

@dondongdgd え、マジですか! マジですか!=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) 今から帰って日付変わる頃にINしますわ!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
12-28 21:08

RT @SprigganHYPER: 【宣言】フォロワーの皆様!2014年、スプリガンは 常 識 人 路 線 で い き ま す 。ご期待ください! #2014年はこの路線でいきます http://t.co/YtgOYa6BKj今まで通りじゃないか。(え)
12-28 16:29

RT @tekutekurohan: 【宣言】フォロワーの皆様!2014年、リディムは ケ ダ モ ノ 路 線 で い き ま す 。ご期待ください! #2014年はこの路線でいきます http://t.co/aGvkku3ZdC Σ(´▽`ノ)ノ !
12-28 16:29

@SprigganHYPER それ、身内も言ってました꒰๑˟▵˟๑꒱ もうちょっと前?にはなるみたいなんですが、中国サイトに行っちゃうとかナントカ… 私のPCはあまりイジってないので分かりませんが、怖いですねぇ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-28 16:29

ネイルしたり 日報書かなきゃいけないんだけど、布団に包まるケツ子… TERAにINだけしようかしら。(現実逃避)
12-28 09:35

続きを読む
03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/27のツイートまとめ

Beleeko

疲れて「ああー」なってるのに、なんか大富豪やるとか言い始めて「ああー」
12-27 22:26

@kisaragisakusan 「マイ♪マイ♪マイ♪マイ♪ うまいご馳走♪=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) 」(不味かったです)
12-27 18:48

やっば、パスタがアルデンテじゃなくて ノビトルデになってる。
12-27 16:46

15時にお昼だよ♡♡ Tweetしてからまた呼ばれ、今ご飯に至る。(17時)
12-27 16:44

「わー、今日は14時にお昼だ〜♡♡」と久しぶりに早いお昼にウキウキしながら事務所に入ったら 呼ばれて1時間。15時にお昼だよ、うふ♡♡ (号泣)
12-27 15:22

@kisaragisakusan おはようございます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ 毎日頑張ってるんですもの、たまにはいいじゃないですか! お掃除がんばっです*\(^o^)/*
12-27 09:42

03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/26のツイートまとめ

Beleeko

明日 仕事行きたくなさ過ぎて涙が出てきた。 http://t.co/YMxA95evPS
12-26 23:18

別にリア充じゃないけど、なんだかんだ忙しくて呟けない今日この頃。
12-26 23:17

RT @tekutekurohan: 旦那様がご飯を美味しく食べてる姿を見ていると、世の中の色んな出来事もどうでもいいと思えてきますね~(*´艸`*)一緒にいて喜んでくれるのが嬉しいですね~(//▽//)
12-26 22:58

@dondongdgd 使い分けようと2つ作ったら、片方はブロックされる事件が起きたり 結局ゲーム垢が放置になってしまった人がコココココ
12-26 22:57

@koh_chi え、エグいぜ…_:(´ཀ`」 ∠):_ コーチさんが死にませんよーに:;(∩´﹏`∩);:
12-26 22:56

RT @toshio_tamogami: 安倍総理が遂に靖国参拝を実施しました。日本のマスコミは批判的な報道をしていますが、これで日本も戦後レジームからの脱却に向けて一歩前進です。中国、韓国との関係はもともと悪いのだから気にする必要はありません。この二国は外交を有利に進めるため…
12-26 12:52

03:53 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/25のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: Merry Christmas☆
12-25 20:57

RT @_Ze_ni_: カップルの聖なる夜?艦これとやらのコラボイベント?ポケムーバー解禁だと?兵長とか言う奴の誕生日だぁ?……。25日はな、ワシの誕生日だぁぁぁぁ!!!!!今日1日全くタイムラインで話題になっとらんがなぁ…誰か祝ってくれぇぇぇぇい!!…
12-25 20:15

03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/24のツイートまとめ

Beleeko

@tekutekurohan お誕生日、おめでとうございます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ リディムさんのこれからの1年が 充実して楽しい年となりますように♡♡
12-24 21:11

03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【TERA】再始動

こんばんはー!
そして、мёяяч сняΙsтмдs(*Ü*)

今年も一緒に過ごすパートナーが居ないケツ子は
来年こそは見つけようと思いました…うん、思った。
続きを読む
00:26 | 【TERA】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/23のツイートまとめ

Beleeko

お休みッシー!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
12-23 01:39

RT @sekai_zekkei_: 東京タワークリスマスVer. http://t.co/EhOlighC9O
12-23 00:52

髪の毛乾かしたいケド、真夜中にドライヤーってかなりKYよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 濡れたまま寝ると気持ち悪いから、嫌なんだけどなぁ
12-23 00:41

@tekutekurohan お休みなさい、今日も一日お疲れ様でした꒰*´∀`*꒱♡♡ カボチャとゆず湯でポッカポカですね☆
12-23 00:39

03:53 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/22のツイートまとめ

Beleeko

ゆず湯に浸かってくるのです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-22 23:41

ソフィー\( 'ω')/
12-22 23:40

ケツ子が年増に見られる理由は、きっとコレなのです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-22 23:40

耳鳴りと腰痛・頭痛・肩こり、腹痛をこじらせながら足を引きずってる姿は まるで老婆。
12-22 23:39

カボチャと海老のコロッケ*\(^o^)/* うーん、この組み合わせは絶品☆ ご飯いただいたので、ゆず湯に浸かってきまー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ #ケツ子ご飯 http://t.co/swemTgygzG
12-22 22:53

@dondongdgd おやすみなさい〜☆ 身体の具合はいかがですか?*\(^o^)/* ゆったり休んでくださいね( ๑˃̶ω˂̶๑)❤︎
12-22 22:50

@SprigganHYPER をを? ロハンで何かのイベ中ですかな◝(*°̿꒳​°̿)◜ 全くINをしなくなってから約1ヶ月が経つような気がします…_(:3 ⌒゙)_ 石入れて遊びたいけど、リアルがなぁ
12-22 17:55

@DarkIceD @tekutekurohan をを、カボチャ団子(๑´ڡ`๑) おいしそー!(はっ…共食いry)
12-22 17:44

みなさん、今からご夕食ですか!? 私は今からご昼食です、おっひるー!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-22 17:16

@tekutekurohan おはです〜☆ 冬至に柚子、でしょうか いいですね*\(^o^)/* 今日も一日、楽しく過ごしましょう❤︎
12-22 09:19

続きを読む
03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/21のツイートまとめ

Beleeko

さぁ、あと3時間なのだ…
12-21 17:18

@SprigganHYPER @dondongdgd ゆっくり休んでくださいね☆ Xmasのケーキが食べれなくなりますお꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ 早く治すのです!
12-21 17:18

@SprigganHYPER @doncyan99 @dondongdgd @DarkIceD 夏or秋においでまし〜*\(^o^)/* 盆地の甲府は激暑なのでオススメしませんが(冬はめっちゃ寒い) 北杜市なんかは今人気で 過ごしやすい町と言われてますよ〜☆
12-21 17:14

@dondongdgd 夏は多分過ごしやすいです( ๑˃̶ω˂̶๑)❤︎ てか、暑かったとしても 施設etc...が割と田舎県の町にしては充実しているので、大丈夫だと思います( ´◡͐`) なんせ、山梨は避暑地として有名ですからね。峡北地区は特に涼しいので有名です。
12-21 17:12

@dondongdgd @SprigganHYPER @DarkIceD 河口湖はめっちゃ寒いですお*\(^o^)/*笑
12-21 14:59

@dondongdgd @SprigganHYPER なーるるw イケメンは辛いですなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-21 14:54

@koh_chi @dondongdgd ヴェリックにも居ますが、どぅんさんがエリーヌに居るんで 一緒に移りましょ!\( 'ω')/ グラ綺麗でイイですよねー、TERA◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-21 14:53

@SprigganHYPER @dondongdgd 運が悪いwww 雲をかぶった富士山もイイですが、毎日見れないなら かぶってない富士山を見たいですよね〜
12-21 14:52

@dondongdgd ほっほー|∀・꒱♡ 了解ですんv 同じ垢で、ヴェリックと同じキャラ作ろうかなw
12-21 14:49

RT @bombtter: リア充が爆発しました。
12-21 14:48

続きを読む
03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/20のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 女の子(3歳)が僕のことを間違えて「ねぇ パパ」って呼んだ。呼んだ瞬間、間違えた!という顔をしていたけれど、負けず嫌いな子だからその日はずっと「パパ」って呼んでた。次の日、女の子は何もなかったかのように「せんせい」って僕を呼んだ。何だかちょっとだけ…
12-20 23:10

RT @wagahigh: 「自由でいる事が期待を裏切る事になるとしても自分は自分でいたい。自分自身が正しいと思う形を保ちたい。」
12-20 13:44

RT @anzu_oil: 女の子(男の子も)自然とでるようなにっこり笑顔は、簡単にできて威力絶大ですよね(´∀゚)☆
12-20 13:42

RT @ar1_xx: 女の子の1番のお化粧は笑顔だと思うんですよ
12-20 13:42

@SprigganHYPER @doncyan99 清里…ですかな?( ´◡͐`)❤︎ 多分雪が積もってると思うので、運転には注意なのです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 清泉寮のソフトクリームは美味しいらしいですよ〜☆ (ただし冬である)
12-20 13:10

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ いろいろな人脈をつくるチャンス。新しい出会いがあなたの未来を変えてくれる! ラッキーアイテム 『ルーレット』→http://t.co/jARwvJqP
12-20 07:40

@SprigganHYPER おはようございます٩( 'ω' )و うーん、今日も寒いですねぇ… 雪が積もったんですが、少しずつ溶けてくれてるので嬉しいです〜 でも、凍ってry http://t.co/jompmNVFpo
12-20 07:40

明日、PCに接続して音楽聴きたいから 今日は寝ます〜꒰*✪௰✪ૢ꒱ うはー、これ最高www http://t.co/ZK8PhHf3Ht
12-20 00:17

このスピーカーが欲しくてしかたない!!!http://t.co/oiCWDJcQgW”これです!*\(^o^)/*
12-20 00:15

@dondongdgd スピーカーで、メロディに合わせて中の水が動くものです〜*\(^o^)/*
12-20 00:13

続きを読む
03:53 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/19のツイートまとめ

Beleeko

@tekutekurohan お疲れ様です〜*\(^o^)/* ゆっくり休んでくださいね☆
12-19 21:42

RT @tekutekurohan: ロハンの課金に比べると、アーキエイジの課金はまだ優しい気がするのは…気のせいでしょうか??(//"//;)  #ArcheAgeJP
12-19 21:42

@dondongdgd お茶目www( ๑˃̶ω˂̶๑)笑
12-19 21:42

エッセンシャル、買ってみました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞❤︎ http://t.co/7w75DD8NQK
12-19 20:26

ふなっしー最高www
12-19 20:17

RT @BeleKko: 【爆笑動画】ふなっしーにドッキリをしてみたw→http://t.co/UwHD9JB6Cuふなっしー足速すぎww爆笑whttp://t.co/aI2YCewzQ2
12-19 20:16

@dondongdgd 社長可愛いwwwwww( ๑˃̶ω˂̶๑)笑
12-19 20:06

@koh_chiですです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ (同感)
12-19 15:40

RT @koh_chi: TLにフリマアプリ(@friljp)のTweetが流れ過ぎてウザすぎる・・・
12-19 15:39

かぐや姫の物語、観てきました♡ ココでの”生”を受けた私はもっと輝ける、もっと”生きている”ことを幸せに思える…のかな、なんて。かぐや姫は美しいからではなく、生きる喜びを求め輝いているから「かぐや姫」なんだよ きっと。 http://t.co/AeNguXJQF6
12-19 15:39

続きを読む
04:10 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/18のツイートまとめ

Beleeko

@kisaragisakusan うわあああああああ( º﹃º` ) http://t.co/zVdaDkfV49
12-18 16:55

積もってる〜( º﹃º` )
12-18 15:17

RT @dondongdgd: ここで沖縄の気温のせるなんてそんな………
12-18 14:37

【速報】雪、降りました。
12-18 12:39

午後から雪、と聞きました( º﹃º` )
12-18 07:16

おーはーよおおお=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) http://t.co/d9D2OcYzlX
12-18 07:15

@tekutekurohan 今日も一日お疲れ様です(*Ü*)❤︎ お休みなさい٩꒰๑・д・꒱۶
12-18 00:31

@SprigganHYPER 毎日お疲れ様です…( º﹃º` ) バイト、そこそこ頑張ってきてください*\(^o^)/*
12-18 00:31

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が「せんせいに あいたいよ…」と泣きそうな顔で言うので「ここにいるよ?大丈夫だよ」と言ったら、「わたしだけと あそんで くれる せんせいに あいたい…」って。「先生と2人だけで遊びたい」とは言えないその可愛さに何だか心が温かくなった。
12-18 00:30

03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/17のツイートまとめ

Beleeko

「ご飯にする? お風呂にする? それとも…あ・た・し?」って、リアルに言うと恥ずかしいね。相手はキョトーン&苦笑い 私は赤面しました。
12-17 18:22

RT @BeleKko: 「キスしよう」をべれす風に伝えると「唾液交換しませんか?」になります。 http://t.co/RqSRpkWwC4チョットマテ。(色気どころか気色悪い)
12-17 07:51

そーいえば、ネイルを変えました(*Ü*)❤︎ こんどは暗めのベージュ…だったんですが、見方ではパープルにも見えます。若干アダルティーだったらしく「おばさんくさい」言われました。(金曜あたりにサロン行きますワ…泣) #ケツ子nail http://t.co/07Tf3ugXy7
12-17 07:49

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ いつもは遠慮してしまって言えないこと、今日は言ってみよう。 ラッキーアイテム 『CDケース』→http://t.co/jARwvJqPas
12-17 07:45

RT @toms_riddle: 「キスしよう」をSHOGO風に伝えると「唇と唇、つまりその上唇と下唇あわせて口唇と呼ばれるそれを重ね合わせる一般的にはキスと呼ばれている人間特有の愛情表現を意味する行為をしよう」になります。 http://t.co/ISdhTqCLnX理系こ…
12-17 07:44

RT @dondongdgd: 「キスしよう」をどぅん風に伝えると「ぐ…ッ!唇が…疼く…!キスされないと…キスが無いと“あの力”が暴走してしまう…ッ!ぬぅぅ!(チラチラ」になります。 http://t.co/gT0moLe2s1 言いそう。
12-17 07:43

@dondongdgd ヒイラギ…ですかな?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ (お休みしたい)
12-17 00:45

04:01 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/16のツイートまとめ

Beleeko

RT @nekonogyakusyuu: 『他人の気持ちが分からない』は、人の欠点を指摘する時によく使われる言葉だけれど、そもそも他人の気持ちなんてものはわかり得るはずがないものだし、分かりもしないのに分かった気になってる人の方がタチが悪いと思う。
12-16 22:57

@dondongdgd 虚偽発言ですな(●⁰౪⁰●)✧
12-16 21:08

RT @dondongdgd: 【どぅん事件】 【概要】12月18日23時頃、今日からダイエットすると言って、『明日から』を言い続けていることにより逮捕。 http://t.co/bCwMz0wa7G あれ?これこの間みんなに言われまくったことだ^q^
12-16 21:08

RT @BeleKko: 【べれす事件】【概要】12月24日17時頃、スーパーに売られている冷凍食品に対して、『もっと熱くなれよ!』と何度も叫んでいたところ逮捕。 http://t.co/VFdTlzhi0U修造さんって、実はAB型なんですよ。(ケツ子と一緒◟꒰◍´…
12-16 21:02

@tekutekurohan wwwwww( ๑˃̶ω˂̶๑)❤︎ リディムさん可愛い////
12-16 21:00

RT @tekutekurohan: (」・ω・)」・・・
12-16 21:00

RT @tekutekurohan: 【リディム事件】 【概要】12月18日11時頃、スーパーに売られている冷凍食品に対して、『もっと熱くなれよ!』と何度も叫んでいたところ逮捕。 http://t.co/RvD450DmqG (」・ω・)」しゅー!(/・ω・)/ぞー(」…
12-16 21:00

@sikiKom つ 保湿☆
12-16 20:59

@sikiKom 了解です٩( 'ω' )و
12-16 20:02

職場から電話がくると、胃が縮む。
12-16 19:22

続きを読む
03:55 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/15のツイートまとめ

Beleeko

涙は流しちゃいけませんでしょうか… http://t.co/jkzQegFMA8
12-15 14:37

仕事で失敗して ブラックなんてもんじゃないくらいブラックになってます ケツ子です。やばい、笑顔になれない…
12-15 14:34

ねむすぎてっ! ねむすぎてっ! (ドォーン) つーらいよーおおおお!!( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))
12-15 00:23

04:01 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/14のツイートまとめ

Beleeko

RT @nekonogyakusyuu: 憎しみを伝える時は口を大きく開けて叫ぶのに、愛を伝える時は口を閉じてそっと口付けをする。だから憎しみは広く大勢に伝わりやすいのに、愛は自分の周囲から外に伝わりにくい。憎しみを抑え、愛を叫ぶくらいの心持ちで、ちょうどバランスが取れるくらい…
12-14 23:31

RT @nekonogyakusyuu: 幼女を見て、同じように『可愛い』って言ったとしても、絶対に、てぃ先生と僕とでは周囲の反応が違うわけじゃん?それってなぜなんだろうね。僕とてぃ先生の、どこが違うんだろう。
12-14 23:30

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が裏に「○○くん だいすき だよ」と書いた折り紙で紙ヒコーキを作り、恥ずかしそうに男の子へプレゼントしていたから見ているこっちが照れちゃったし、受け取った男の子は何も知らずに無邪気にそれで遊んでいて、なんかこういうのっていいなって思っ…
12-14 23:30

RT @akai_takami: でもこれは東武ワールドスクエアですね。栃木の。 RT @_becky2_: エジプトで歴史上の初雪!初めて目にする雪に興奮が収まらず仕事や学校を休むエジプト人が続出…【現地画像まとめ】→ http://t.co/d6JY3zHCZT http:…
12-14 21:53

RT @rummy_black: それは戦場だった。寝室から出てきたらいきなり台所から機関銃の様な音が鳴り響き、血相変えた嫁が匍匐前進で逃げてきた。ポップコーンの音が鳴り止むまで2人で床に伏せて…キッチン掃除するのに30分もかかった。何で油の中に放り込むんだよ?後で分かった事だ…
12-14 10:20

てか、利き手(右)のネイルが半端なく下手www ケツ子の不器用ー!( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))Д´=͟͟͞͞)
12-14 10:19

ベージュのネイルに爪先・根元にラメをつけてみました◌⑅⃝*॰ॱ♡゛この前のネイルは甘皮が原因で根元から剥がれてきちゃって◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 出かけるっていうのに急遽 塗り直しww よれないかな… #ケツ子nail http://t.co/WR1lNsmzsH
12-14 10:18

RT @koh_chi: 眠たい!寝たい!たまには昼までねさせろ! >RT
12-14 08:25

仕事…い…き…たく…な…なあああああああああああ( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))Д´=͟͟͞͞)
12-14 08:24

RT @interistar2: いまーわたしのーねがーいごとがーかなーうーなーらばー   ∧_∧   ( ˘ω˘ )  _| ⊃/(___/ └-(____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄寝たい <⌒/ヽ-、___/<_/____/
12-14 08:24

続きを読む
04:02 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/13のツイートまとめ

Beleeko

今日の身内ちゃんの迷言「プライバシーの損害よ!」不覚にもジワジワきてしまった、殺人級の天然発言。
12-13 22:03

…可愛くないな、私って。だからモテないのかぁ…
12-13 16:25

でも頼る とか 甘える、って私の性格上 厳しい気がする。なんか 嫌なんだよなぁ、そんなに弱くないし 1人で頑張れるし、って思っちゃうし 言っちゃうし。
12-13 16:23

「もっと頼っていいんだよ、甘えていいんだよ。」って、そんな可愛い歳でもないと思うんだけどねぇ。一応、大人だし 世間一般から見たらさ。
12-13 16:18

「頑張り過ぎ、老けるよ。」言われた。私が年増に見える原因が分かったケド、頑張らなきゃ生きていけません。
12-13 16:15

@toms_riddle |∀・꒱.。oO ( しょごさんは南の島に住んでる、と把握 )
12-13 16:14

北海道ヤバイわ、ケツ子絶対冬なんかに行けない。
12-13 13:04

RT @atungsten: やっべ、めっさ降ってる http://t.co/ihdDUl3nZ2
12-13 13:00

@atungsten @dondongdgd 気温差21℃だったことだけお伝えしておきますね!
12-13 13:00

RT @atungsten: @dondongdgd 気温差22℃だったことだけお伝えしておきますね!
12-13 12:59

続きを読む
04:02 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/12のツイートまとめ

Beleeko

@dondongdgd 忘年会、楽しんできてくださいね꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧ お休みなさい❤︎❤︎
12-12 23:49

昔とイメージ変わりましたw」ってただ単にケツ子ご飯食べてくる。#一文字目にむを打って出てきた言葉が大切にしている物 ん!?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑
12-12 23:16

RT @_HappyBoy: 男の子(4歳)が「せんせい!ぼくの パパとママ、どっちと けっこん したい?」と聞くので「(必然的にママだよね…)」と思いつつ「ママ」と答えたら、大声で「せんせいが ぼくの ママと けっこん したいってえええ!!!」と報告し始めたから「やめてえええ…
12-12 23:13

みなさん、眠いですね?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑 http://t.co/OkEBQGNKpF
12-12 23:12

サーモンとトマトのサラダ♪ クレソンとの相性バッチリ(*Ü*)❤︎ #ケツ子ご飯 http://t.co/n6t2zY524g
12-12 22:57

@dondongdgd 幸せな死に方ッスねぇ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ (ぇw
12-12 22:52

RT @rummy_black: 嫁に頼まれた小麦粉を買い自宅へ帰ると嫁「なんかケーブルTVでねパンの作り方番組やるらしいから予約しておいたの。見ながらやってみるね」俺「まぁ頑張れよw」数十分後、風呂から上がった俺が目撃したのは四角いリングで殴り合う「パンクラス」を準備…
12-12 22:52

RT @6second_bot: 反対側に飛び乗ろうとするも失敗するネコ https://t.co/T1nPzrvMxf
12-12 15:34

RT @pitarui: 自分の人生なんだから好きに生きるべきだね。人間なにやったって後悔するんだから、せめて少しでも「これでよかったんだ」って思える選択をしなきゃね。
12-12 15:32

@kisaragisakusan チッwww 毎日お疲れ様です(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
12-12 13:56

続きを読む
04:00 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/11のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 男の子(3歳)とレストランごっこをしている時に「いらっしゃいませ!なにさま ですか!?」と聞かれて「(“何名様”でしょ…怖い店員だ…)」と思いつつも可愛い間違いだし「1名です」と笑顔で答えたら、「さびしい ですね!」と言われたので、あの店員絶対に許…
12-11 22:33

RT @BeleKko: ■べれすがクリスマスに一番ほしい物リストプレゼント毛皮入浴剤学歴主人公補正俺の薄い本バルス能力マシュマロ系幼女下僕の虚無僧衆マシュ麻呂眉系女子 http://t.co/VUjvFeXxyEドレも欲しいわ〜って、マシュマロ系が…
12-11 21:38

RT @Honki_Honki: ヒゲ付きニット帽 http://t.co/nZtwLhfj4e
12-11 21:06

@SprigganHYPER @dondongdgd か、雷…( º﹃º` )
12-11 21:06

@SprigganHYPER 元幼女のマシュマロ系女子です!いかがですか!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞❤︎
12-11 21:05

RT @SprigganHYPER: ■スプリガンがクリスマスに一番ほしい物リスト普通の自室マフラー高額当選クジ召使全人類聖剣笑顔お股力元幼女マシュマロ系女子 http://t.co/mKRj2GTLqPあ、マンションに自室今ないから熱望!
12-11 21:05

@toms_riddle @SprigganHYPER むむ?٩(◦`꒳´◦)۶ w (呼ばれた気がした)
12-11 21:04

RT @toms_riddle: @SprigganHYPER 改になるとプリけt ・・・おっと玄関にカボチャ頭が・・・(ぁw
12-11 21:04

@koh_chi ぜひ、私の分も!! てかラスカルwww黒いwww
12-11 21:03

RT @koh_chi: 今からファミマに寄らなければ、ってLINE送った時の会話。とーぜんよね! http://t.co/1o4ItviaXF
12-11 21:03

続きを読む
04:07 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/10のツイートまとめ

Beleeko

きっと 第一声が「ぐへへwww」なのが男子力高い原因だと、ケツ子は思いますた◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-10 16:34

RT @koh_chi: ぐへへwww 私が女子力高いってww きっとリアル知ってる職場の子達は笑うだろうww 全然女子力高くないようww どっちかっていうと、男子力高め・・・
12-10 16:33

@koh_chi ふむふむ、了解です〜꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧ ちょーっくら、帰りに薬局寄ってテスターで試してみます( ๑˃̶ω˂̶๑) うはー、楽しみw
12-10 16:33

RT @rummy_black: コンビニのレジで小銭が足らなくなって、50枚の棒(100円とか10円の硬いやつ)をバラそうと机の横でカァーン!って叩いたら突き指したみたいで、「ただ今痛いので少々お待ち下さい」と右手をブンブンふりながら店員が笑わせてくれたのが4時
12-10 16:12

@koh_chi なんですってー!\( 'ω')/ うーん、どうしよう お店に行ってから迷うかな…ああ、でも夜中は基本時間が無いんだよなぁ(・・;) (幸せなお悩み中)
12-10 14:09

コーチさんに Nailやってあげたいな〜うずうず(・・❁)
12-10 14:07

病院寄ったら 薬局にGO٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
12-10 14:01

@koh_chi をを…(꒦ິ⌑꒦ີ) コーチさんもお仲間ですか泣* 確かに水使うとクリーム落ちちゃうんですよね…しかも食品関係だとタブー?だろうし(・・;) 私はペンを握った時に滑ったりベタベタするのが嫌で諦めてたんですが、夜中に出来るcareだったらいいかもです!♡♡
12-10 14:01

私、結構 手にコンプレックスがあって、赤ちゃんみたぃな手なんですよ昔からw 爪の形も悪いし、柔らかいからあんまり伸ばせないし…で。Nailして爪は誤魔化せても、手は誤魔化せないんだよなぁ(・・;)
12-10 13:57

こーやって細かいトコに気がつくコーチさんは、多分かなり女子力高い( ๑˃̶ω˂̶๑)
12-10 13:55

続きを読む
03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/09のツイートまとめ

Beleeko

仕事してて思うのが、リーダーになってる人は皆「気遣いが出来る人」なんですよ。サッと、人が求めている先の先を理解して行動してる。見ていて とても尊敬が出来るし、カッコいい。私もなりたいし、なります。
12-09 13:38

@sikiKom ですよね〜☆ 私は器用じゃないので 販売しながら作業…が効率悪かったりしますw うーん、難しい><。でも昨日はコミット達成出来たので良かった〜♡♡ (ただし力を出しすぎて疲労困憊なぅ笑) お互い頑張りたいですね꒰*✪௰✪ૢ꒱
12-09 13:33

RT @seerged0: 児童ポルノ規制案より強姦罪の方が刑が軽過ぎるという事実。一生もののトラウマを植え付けられて、罰金刑とか懲役数年という程度で、事情聴取の刑事が逆に『何で抵抗しなかったの?』と被害者側にも否があるのではと、平気で聞く世界。抵抗できる女なんてそうそういない。
12-09 13:17

でもまぁ「ありがとう」って言ってくれる人がいるから、苦ではないけどね。1人でやるには限界があるから、毎回中途半端で終わっちゃうのが アレですが(・・;)
12-09 13:17

@sikiKom あははw 受注=稼ぎ にならない事は誰もやってくれないんですよ〜w だから1週間に2度出勤する私が、一番忙しい土日に作っておかなきゃなんです(・・*) 他の作業も基本は私がやってます。給料下がるんで本当はね…でも、誰かがやらなきゃですからw こむさんありが㌧♡
12-09 13:15

RT @toms_riddle: めしー
12-09 13:11

久しぶりに寝覚めが悪すぎる 朝です_(┐「ε:)_♡ うーん、目覚めない꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
12-09 07:24

@tekutekurohan おはようございます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ 今日も一日 大切に過ごしたいですね〜꒰*✪௰✪ૢ꒱
12-09 07:20

ダソウデスヨ。
12-09 07:06

RT @wagahigh: 「リア充度はツイート数に反比例。」
12-09 07:06

続きを読む
04:09 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/08のツイートまとめ

Beleeko

ずぼらな身内さんより 私が家事はやった方が確かにいいんだけどね、なんか違うよなぁ。
12-08 23:40

身内さんが働いてる時、大変だろうと思って家事をやってあげてたんだけど 最近やるのが当然、てか何でやらないの遅いんだけど…って「なんか違うんだよなぁ…」感がハンパない。
12-08 23:39

手伝い、っていうのは してもらって当然…じゃないんだけどなぁ。
12-08 23:36

かーえるー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
12-08 21:07

@dondongdgd まさかのAll foodwwww
12-08 18:53

@toms_riddle みたいですねぇ꒰꒪д꒪|||꒱ この私がスペルミスだなんて…落ちたもんです。ショックを隠しきれません(꒦ິ⌑꒦ີ) 帰ったらハリポタのEnglish ver. の本読みます。
12-08 18:52

この数ヶ月間で私の英語力が劇下がり…マイケルはMichaelだよ…Mychaelじゃないよ、恥ずかしい꒰꒪꒫꒪⌯꒱
12-08 16:28

まだ…まだ、ランチタイムだと信じたい!!(お昼なぅ☆)
12-08 15:47

@koh_chi うわあ、おーシャレ( ๑˃̶ω˂̶๑)♡*.+゜
12-08 15:46

行ってきます。
12-08 10:30

続きを読む
03:58 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/07のツイートまとめ

Beleeko

お風呂ってきます|*・ω・)ノ
12-07 23:41

昼間はそれなりに忙しかったんだけど、夕方になったらお客様がぱったり来なくなったから風船作ってたら、作り過ぎて手が腱鞘炎になった上にひび割れた(꒦ິ⌑꒦ີ)
12-07 23:37

RT @master10312: 【画像】広島弁って、そんなに怖いのかな?#広島県 #広島弁 #ペンギンコラ http://t.co/XCCVhz9aeZ
12-07 23:31

@SprigganHYPER どんまいですが、良かったですね><w
12-07 23:30

RT @SprigganHYPER: 買い物に行こうと財布を探して、どうしても見つからなくて散々探して、あきらめて警察署に届けようと思って家を出かかったら、思わぬところから財布が出てきた件・・おれ、何やってんだろ・・見つかってよかったけど。
12-07 23:30

か、風邪ひいたっぽ…( ・᷄ὢ・᷅ ) (身体ダルい&喉痛い) 帰りたい(꒦ິ⌑꒦ີ)
12-07 14:10

ドコ行っちゃったんだろうね(꒦ິ⌑꒦ີ)
12-07 13:53

社には 私より年下の子(♂)が1人ダケ居るんだけど、若々しさというか 可愛さがあるんだよねぇ…。1つしか違わないのに、私には無いんだなぁ コレが…
12-07 13:50

お昼からステーキ丼食べてます。会社のおごりー♪(๑´ڡ`๑)
12-07 13:47

RT @6second_bot: ネコ vs ワニhttps://t.co/4jbyYMmjcv
12-07 09:54

続きを読む
03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/06のツイートまとめ

Beleeko

油断してたら、切れた(꒦ິ⌑꒦ີ) (唇)
12-06 19:51

@koh_chi |∀・꒱.。oO ( …動物園の園長さん )
12-06 16:47

RT @koh_chi: こんな私でも、今モテ期が来てるらしい!! 最近よく来るお客様で、店長とか他のスタッフから見ても『あの人コウチさんに気があるよ』という話が! ふははははは!とうとう私の時代がやって来たかーー!!! ってアホ言ってないで仕事戻ろう (」゜□゜)」
12-06 16:46

RT @6second_bot: ジブリ6秒動画♡https://t.co/mJ0viN4UQm
12-06 13:50

@tekutekurohan おお〜꒰*✪௰✪ૢ꒱ それは一度見に行きたいです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 暖かい地方だからなんですかねぇ( *´꒳`*)
12-06 13:35

RT @BeleKko: べれすさんに贈る写真http://t.co/jrut4w7ot6 #君に贈る写真 http://t.co/RHM4OdxOVo海ですね、懐かしいですな…
12-06 13:30

RT @bokete_sum: ・・・あと28歩でこたつ ・・・あと27歩でストーブ ・・・あと26歩でおひざ、、、 がんばれ、ぼく。 http://t.co/yKhQeC47t9
12-06 13:23

@sikiKomいただきませんからね〜笑笑
12-06 08:21

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 和風なファッションが◎ いつもと違った雰囲気でぐっと心を引き寄せる。 ラッキーアイテム 『お掃除ルンバ』→http://t.co/jARwvJqPas
12-06 08:08

RT @rummy_black: 嫁と天使君と、飼い猫が「だるまさんころんだ」をしていた。鬼の嫁が振り向くたびに猫も動きを止めて、また目をつぶって数数えると猫も前進。猫は獲物を狙ってる気分なんだろうが、嫁たちは当たり前のように猫も仲間に加えていた。和んで今日1日乗り切れ…
12-06 08:07

続きを読む
04:39 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/05のツイートまとめ

Beleeko

【Squall/福山雅治】一日の終わりは、福山雅治で癒されよ♪♪ #ケツ子musichttp://t.co/jxWN3Q3JmB
12-05 23:40

@tekutekurohan おはです!٩( 'ω' )و 笑
12-05 23:13

ちなみに更新したら550だったw びっくりw
12-05 23:13

何気にSkype開いたら 大変なことになってたw(そして通知がうるさいw) http://t.co/xytoOBgYNu
12-05 23:08

@koh_chi おーいしそー!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
12-05 22:08

RT @koh_chi: おかんが作ってくれたケーキ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 美味しそう!今からいただきまーす(*´◡`*) http://t.co/YxaEo8neJ6
12-05 22:08

てか、非リアは早く死ぬみたいですヨ
12-05 21:20

寿命が縮まる事リストを身内が読んでくれたんだが、ほぼ当てはまるっていう…
12-05 21:19

RT @BeleKko: わしがサンタクロースじゃ。べれすへのプレゼントはどれがよいかのぉA:べれすとホモのハイブリッドクローンB:何不自由のない失踪の旅ご招待券C:Xmasのお菓子ショターレン http://t.co/9W8xwZMQOZBがいいですサンタさん、…
12-05 20:13

@koh_chi とりあえず今ブラジルで豆を収穫してるな…
12-05 20:13

続きを読む
04:14 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/04のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 昼食中、男の子(3歳)が大騒ぎしながらご飯を食べていたので「○○くん、お口チャックだよ」と言ったら、口をつむったまま困った顔で僕の顔とご飯を交互に見てた。ごめんね、先生の言い方が悪かった。それじゃあ食べられないよね。
12-04 22:46

RT @orangeboy1818: ク~リスマスが今年もやってくる~♪貴方はもうやって来ないのに…今年も…クリスマスだけがやってくる……(ここで雪の舞い散る夜空を見上げる)
12-04 22:33

RT @notsmile_game: こーちちゃんは、だいたい そそっかしい
12-04 19:57

@SprigganHYPER お疲れ様です、お休みなさい( *´꒳`*)♡*.+゜
12-04 19:57

@dondongdgd @SprigganHYPER wwww
12-04 19:56

うんうん(_ _)(-ω-)♡*.+゜>RT
12-04 19:39

RT @atungsten: @koh_chi @SprigganHYPER そそっかしいツイート=こーちさんこの式で納得するフォロワーさんがいると思う!
12-04 19:38

身内にXmasの件でズタズタにされた心が、どぅんさんのお誕生日お祝いTLで癒された〜( *´꒳`*)♡*.+゜
12-04 19:29

どーして、寒がりになったんだろw
12-04 19:28

RT @dondongdgd: @Beleeko ⁽⁽ૢ(⁎❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ⁎)+.ァリガトゥ〜♪冬生まれもだけど、更にいうと東北の血が半分流れていまs
12-04 19:27

続きを読む
05:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/03のツイートまとめ

Beleeko

RT @BeleKko: 4年前…しに神「早く2万円返せよ」守護霊「もうちょっと待ってくれ」しに神「ダメだお前の宿主 べれすの寿命5年をもらっていくぞ」守護霊「そっちか~いいよ~」《完》 http://t.co/QJUNZsMKq8良くないだろ、オイッ! 祓うぞ…
12-03 23:56

RT @mayayade2: 5年前…しに神「早く100円返せよ」守護霊「もうちょっと待ってくれ」しに神「ダメだお前の宿主 麻耶の生命力をもらっていくぞ」守護霊「OKそれで貸し借りなしね」《完》 http://t.co/vhyis6f8eQ 麻耶「ちょ・・・・お…
12-03 23:54

@mayayade2 うう、ありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 温湿布貼って気を紛らわせますw 湿気もなんですか…(遠い目)
12-03 23:53

【連絡】ごめんなさい、コーチさんが寝ないと天然移す、と恐ろしい脅迫をしてきたのでINせず寝ます>< また明日IN…出来るように頑張ります_(:3 ⌒゙)_
12-03 23:48

@mayayade2 事故の後遺症で鞭打ちががががが_(:3 ⌒゙)_ 寒いせいか最近特に痛くて:;(∩´﹏`∩);: 身体ボロボロっすw
12-03 23:43

@koh_chi ういっす^ー^
12-03 23:41

@ascaruby @kisaragisakusan 寒いですね〜>< 今日はゆっくり温かくして休んでくださいね❤︎❤︎
12-03 23:41

今日INするか迷うな… 鞭打ちで頭重すぎて早く寝たい気もするし꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
12-03 23:36

【宣言】来年、絶対ドイツと沖縄に行く。
12-03 22:27

@dondongdgd 溺れてらーん♪♪。・*・:≡( ε:)笑
12-03 22:26

続きを読む
03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12/02のツイートまとめ

Beleeko

のっち〜((˃̶〰ॢ˂̶๑ )♡*.+゜>RT
12-02 22:45

RT @short_cut_girl: ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) http://t.co/gOObbIHQnm
12-02 22:44

@ascaruby @kisaragisakusan こんばんは〜(・∀・)♪+.゚12月も頑張りましょう☆ 今年のXmasはホワイトクリスマスですかね( *´꒳`*)
12-02 22:42

@tekutekurohan ま、まん丸!(๑´ڡ`๑)
12-02 20:51

@koh_chi 仕事中 ずーっとお腹が痛かったんですが、忙しかったので休憩入れずに頑張ってたんですよ。だけど歩けないほど痛くなったんで 無理やり休憩入れてトイレに行ったら解決しました。つまり何が言いたいかと言うと、トイレは我慢しちゃいけません٩(◦`꒳´◦)۶
12-02 19:21

RT @notsmile_game: 仕事と私どっちが大切なのって訊かれたら、そんな アレですよ仕事してる俺と仕事してない俺 どっちが好き?て訊き返してみては #クズ
12-02 19:17

本当に困っていると助けてくれる人が必ずいる、なんて聞いたことがあるケド 多分私今本当に困っているんだろうな。だからきっと、こうやって私の周りにたくさんの人が集まってきて お話をしてくれるんだと思う。助けてくれるんだと思う。
12-02 18:21

私を応援してくれる人や、私の背中を押してくれる人が最近とても多い。「誰が何を言おうと、行きたい道へ進めばいい。それが何年かかろうと、貴女の人生なんだから 生きたいように生きればいい。」
12-02 18:12

RT @BeleKko: 《 2 0 1 3 年 》【べれす 今年の漢字2文字】〔〔〔  絶 頂  〕〕〕 http://t.co/4KlVrZIkX6底辺の間違いだと思います。
12-02 13:04

RT @rummy_black: 子供のころは勇者になりたかったのに大人になるとなぜか魔法使いみたいに「月曜なんて無くなれ~」って呪文みたいに言ってるみんな~ ∩(>◡<*)∩
12-02 12:57

続きを読む
03:55 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
