
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/01のツイートまとめ

Beleeko

日が出てるうちに食べれる この昼食の美味しさ、ね(๑´ڡ`๑)
12-01 13:45

RT @ascaruby: #ロハン ブログを更新しました。 『師走と力の戦場』 http://t.co/BRkChaNohN
12-01 13:35

RT @BeleKko: ブログを更新しました。 『12月になりました』 http://t.co/RbhQnmoK1V
12-01 13:35

ケツ子は立派な社会人だから 遅番いえども6時半に目が覚めたんだけど「…まだ時間がある。」って二度寝して今の時間だから、やっぱり立派な社会人ジャナカッタ。そして眠い。
12-01 08:07

…ねむ_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
12-01 08:04

12月用のアイコン探してたら この時間になった、だなんて言えませんよね寝ます。
12-01 02:09

えっ!? ケツ子って一体いくつなワケ!?
12-01 02:09

今日 接客中に「私の家の冷蔵庫も同い年ぐらいで使って○○年なんですよ〜」言ったら「(サバ読みすぎだろwww)」って顔されたので実年齢言ったら「えっ!?」って言われましたエッ!?って
12-01 02:08

時々というか ここ最近、自分が年齢詐称をしているのではないかと疑う事が多くなってきました。
12-01 02:05

@dondongdgd ど…どうしよう_:(´ཀ`」 ∠):_ コレがヒドくなるなんて、考えたくない…:(;゙゚'ω゚'):
12-01 02:03

続きを読む
03:59 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/30のツイートまとめ

Beleeko

一応私 ゲームなんかしませんよ〜"(*´ڤ`*)テヘペロ みたいなキャラでいってたからね_(┐「ε:)_ 軌道修正しなきゃだ。
11-30 18:48

リアルで初めて職場の人に MMOやったりPCゲームやってる事をカミングアウトしたら「インドア派の男の子みたいw」言われたので、二度とカミングアウトしない事を心に誓いました。
11-30 18:44

@koh_chi 多分、注文受けてから 小麦の収穫やら乳搾りをしてるんですよ!!笑
11-30 18:41

@dondongdgd @SprigganHYPER どぅんさん 本土上陸失敗(^q^)笑♡
11-30 18:40

ボクもつーれてーけ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
11-30 16:23

コーチさんが楽しく旅行しながらカフェ巡りしてる中、今頃遅い昼食をとっているケツ子です!٩( 'ω' )و
11-30 16:23

@koh_chi さすが薄幸のコーチさん…>< バッテリーがへたってきちゃったのかな?(私のも最近減りが早いです泣) お出掛け楽しんできてくださいね!
11-30 10:51

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ いろいろ頑張ったら皆によくやったと言ってもらえる。がんばって! ラッキーアイテム 『テレビ』→http://t.co/jARwvJqPas
11-30 09:29

03:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
