
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/29のツイートまとめ

Beleeko

私は抹茶ラテが飲みたい\( 'ω')/
11-29 23:49

ついにブロークンしたっぽい꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
11-29 23:49

RT @toms_riddle: 醤油飲みたい
11-29 23:48

なんだか色々疲れたから、ゆっくり休みたいな〜って思ったケド明日お仕事ジャマイカ\( 'ω')/
11-29 23:48

RT @pinopino_co: 世間ではルパン実写、実写と騒がれていますが山田康雄氏の若かりし頃の方がよっぽどルパンよね http://t.co/dl6buqYsK9
11-29 18:55

RT @koh_chi: 寝落ち防止で風呂上りから夜中の3時半までずっと立ってPCやってたドMの煌智が、もうすぐ14時半をお知らせします、ピンポンパンポーン!
11-29 14:58

お昼ご飯買いにいこー!|*・ω・)ノ
11-29 13:25

RT @rummy_black: 友人が遊びに来たときに天使君(1才)のお絵かき帳が開いたままだったんだけど、左から右に目を移しながら「子どもってこんなに上達するのが早いんだな~」と感心していた。でも左の絵は嫁の絵なんだよ・・・
11-29 13:16

@dondongdgd @BeleKko なwるwほwどwww
11-29 13:16

RT @dondongdgd: @BeleKko 魔王だから……
11-29 13:15

続きを読む
03:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/28のツイートまとめ

Beleeko

ここでニーハイ画像を載せて ネカマがバレたら大変だ!笑笑♡
11-28 22:49

@i_love_pyon wwwwww また来年覚えてたらね〜☆((˃̶〰ॢ˂̶๑ ) 徹夜でお勉強ガンバ☆
11-28 22:48

@sikiKom www 悪夢ですよ〜笑♡
11-28 22:43

@i_love_pyon 夜、恐ろし過ぎて寝れなくなりますよ笑♡
11-28 22:38

ニーハイでお肉が乗っかるのがイイ、っていうのが目では分かってても 頭じゃ理解が出来ないからニーハイ履けません。(殺人並みに乗る)
11-28 22:09

RT @nekonogyakusyuu: 僕が大学生の時にディズニーに行ったのは1回のみ。たまたま僕の携帯に間違い電話をかけてきた知らない人になぜか気に入られ、『彼女がディズニー好きなんだけど俺嫌いだからさ。かわりに行ってくれない?こんなこと頼めるの、お前だけなんだよ』って言わ…
11-28 22:04

RT @jyushi_MoE: ニーハイの最大限の魅力は大根のような脚でも また逆にゴボウのように細い脚でもない。健康的なムチムチ感があってこそ初めてその魅力が最大限に引き出されて街行く人々の視線を独り占めするんです。それを「余った肉が履き口にのっちゃう」と言って切り捨てるのは…
11-28 22:04

RT @_HappyBoy: 突然、女の子(5歳)に「せんせい、ラーメンは 3ぷんで できるけど、かのじょは できないんだよ。そういうことなの。わかった?」と諭されたんですけど何故ですかね。そんな慢心抱いてないんですけどね。
11-28 21:51

が、見たいです。ホッコリしたいです。
11-28 21:17

#ひらがなにすると萌えアニメになる なつめゆうじんちょう
11-28 21:16

続きを読む
03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/27のツイートまとめ

Beleeko

#もしも突然私が貴方のひざの上で寝ていたら何をするだろう むしろ膝枕させてください、こう見えて膝枕歴○年のプロです キリッ✧
11-27 21:17

@toms_riddle やだ、ママー! 怖いオジちゃんがいるー(>_<)◌⑅⃝*॰ॱ♡゛
11-27 21:15

RT @toms_riddle: @Beleeko ^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
11-27 21:14

ご要望にお応えして(^q^)✧>RT
11-27 21:11

RT @toms_riddle: SHOGOを『変わってる人だと思う人はRT』『犬っぽい人だと思う人はふぁぼ』『猫っぽい人だと思う人はリプ』して下さい。 http://t.co/94OhfDaFeERTしか来る気がしない!!キリッ
11-27 21:10

@sikiKom ですね〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ いつか一緒に過ごせる人が見つかりますよーに(๑ӦᆺӦ๑)*
11-27 19:50

RT @BeleKko: RPG職業適性診断・べれす勇者・神魔法系・神回復系・神武器系・お荷物格闘系・神盗賊系・神遊人系・お荷物エルフ・神 http://t.co/NkvDj7v3dcををを?꒰*✪௰✪ૢ꒱
11-27 19:50

RT @tekutekurohan: RPG職業適性診断・リディム 勇者・お荷物 魔法系・それなり 回復系・神 武器系・適職 格闘系・不向き 盗賊系・不向き 遊人系・適職 道具屋・神 http://t.co/7ntOD2P4Gq なんとなく適性あってるかも…
11-27 19:49

@SprigganHYPER お疲れ様です.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
11-27 19:48

@SprigganHYPER おめでとうございます(・∀・)♪+.゚シャマー♪。・*・:≡( ε:)
11-27 18:42

続きを読む
03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/26のツイートまとめ

Beleeko

RT @toms_riddle: えっ 男の子って・・・えっ・・・
11-26 23:28

人生初、ホモ疑惑かけられたw レズ疑惑は何度かあるケドww
11-26 23:17

そっかー、ホモだから彼女が出来ないのか そっかそっかー…グスン
11-26 23:13

RT @dondongdgd: ケツ子ほもφ(・ω・´)
11-26 23:12

RT @toms_riddle: けつ子はホモ(゚д゚ )
11-26 23:12

ほ、ホモー…>RT
11-26 20:21

RT @tekutekurohan: @dondongdgd @Beleeko 良かったです~男の人なのに彼とか居たら・・・(////;)
11-26 20:21

@SprigganHYPER @tekutekurohan @dondongdgd wwwwww って何で どぅんさん、私は「胸の大きな女の子(*・ω・)ノ」なんですかw
11-26 20:20

RT @dondongdgd: @Beleeko しょ・・少女・・・????
11-26 20:19

@toms_riddle お疲れ様です〜꒰*✪௰✪ૢ꒱
11-26 17:31

続きを読む
03:53 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/25のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 僕が「一年生になったら 一年生になったら 友達100人できるかな♪」と口ずさんでいたら、それを聞いた女の子(5歳)が「でも せんせい、5にん くらいが ちょうど いいよ」って。現実的すぎる。
11-25 23:15

サバ読みすぎでしょ…号泣
11-25 18:46

リア友との過去LINEが悲しすぎたww http://t.co/eKIvHu4qmy
11-25 18:44

@i_pyon_pyon お気を付けて てらっさーい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
11-25 18:31

その人 私の行動を色々褒めてくれたんだけど、私なんかより貴方の方がずっと素敵な人ですよ。少年がそのまま大人になったような方でした。
11-25 18:30

当たり前かもしれない事を 誰に言われるでもなくやってくれた人が居たから「ありがとうございます。」って言ったら「そう言ってくれたから、やって良かった!ってすごく思いました!」って。こんなに素直で素敵な人がココに居ただなんてね。
11-25 18:27

お休みだけど しなきゃいけない事があったから出社したら「あんまり無理するなよ〜」って。こういう一言を掛けられるから、この人は既婚者なんだな って納得しましたウン。
11-25 18:22

RT @orangeboy1818: 恋人が居ないツイッタラーに「あと一ヶ月でクリスマスだよ」ってそっと耳元で囁くと、その瞬間にツイッタラーの体が眩い光に包まれ微笑みを浮かべながら消滅するらしい。
11-25 12:33

RT @orangeboy1818: 皆さん、あと一ヶ月でクリスマスですよ。
11-25 12:33

RT @anzu_oil: 川´-`)。oO( もう25日、ということはあと1ヶ月でクリスマス?… …)
11-25 12:33

03:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/24のツイートまとめ

Beleeko

RT @BeleKko: べれすの今年のクリスマスプレゼントは『妹』です。 http://t.co/L9uWsXPpCbノシ付けて返却します!!
11-24 22:23

そう…だよね。オトコの子だからって、別に悪くは無いんだよね…ね…。
11-24 21:35

RT @toms_riddle: 無理しなくていいと思うの・゚・(ノД`;)・゚・
11-24 21:34

悪かったな、ネカマで! 可愛い女の子のフリも大変なんだよ!
11-24 21:19

@sikiKom いいえwww こむさん、謝らないで下さいw
11-24 21:18

RT @toms_riddle: いや、みんな知ってたわ
11-24 21:17

RT @toms_riddle: 【速報】けつ子はネカマ
11-24 21:17

【悲報】ネカマがスカチャでばれました!
11-24 20:57

バイト…行くかな_(┐「ε:)_
11-24 10:09

@i_pyon_pyon www その発想はありませんでしたwww ナイスです><b
11-24 10:09

続きを読む
03:50 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/23のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 男の子(5歳)が「せんせい、サンタって たいへん だよね」と言うので「そうだね、プレゼント配るの大変だよね」と言ったら、「ちがうよ。おじいちゃん なのに プリキュアの おもちゃ とか もってないと いけないから はずかしいと おもう」って。何その心…
11-23 23:21

RT @gmkz_for_you: これが見えたら色の識別能力がいいらしい。全く見えません。見えた人RT http://t.co/z2e8vKGYZV
11-23 23:21

RT @night_ho: 今は仕事が恋人だからみたいな話たまに聞くけど、今朝は約束の時間にまだ寝てたから電話で起こしてくれたしクリスマスの予定も決まったしこれはもう完全にリア充
11-23 21:46

違う…何かが違う…なんでニコちゃん大魔王…ハッ (魔王!?)
11-23 21:27

RT @dondongdgd: けつこかっこいい・・・!!!
11-23 21:26

RT @toms_riddle: ふむ こうか>RT http://t.co/q8dl3K9r6K
11-23 21:26

RT @SprigganHYPER: ←時代に追いついていない人いまだに20年前装備かも
11-23 20:57

@dondongdgd |∀・꒱.。oO ( 進化というより劣化 )
11-23 20:56

RT @dondongdgd: 赤ん坊から・・・ケツに進化
11-23 20:56

1993年から2013年かぁ…(意味深)
11-23 20:50

続きを読む
03:50 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/22のツイートまとめ

Beleeko

【連絡】帰宅しました!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
11-22 23:38

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が「せんせい、どんな おうちに すみたい?」と聞くので「お城みたいな大きなお家に住みたいな!」と答えたら、「わたしは だいすきな ひとが いる おうちに すみたいな」って。もう一回。もう一回だけ、先生に答えるチャンス頂戴。
11-22 23:12

RT @koh_chi: まさか生きてる間にこういう事がおこるだなんて!!! 浪漫だロマン!!!◆小笠原に新たな島…命名誰が 領海は?きょうも噴火(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/hAhz8YfRkC
11-22 23:12

お腹が満たされたので帰ります=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= フルコース頼んだら多かった…もう歳だぬ。 http://t.co/cqti5UNLDZ
11-22 22:09

@toms_riddle うわあああああ:(;゙゚'ω゚'): ど、どーせ私は痩せてた人ですよーだ! だけど、モデル体型言われたよ?(遠吠え) しょごしゃん、うじゃーい(●⁰౪⁰●)笑
11-22 21:55

@toms_riddle ひっ♩ひっ♩ひまんの〜っ♩よっ♩かっ♩んっ♩
11-22 21:34

RT @i_pyon_pyon: 工場帰りみたいな人が3人来て、1人目の人がタバコを頼んだけど数が聞き取れず、指で2ってしたら指で2って返された。後ろの仲間に「なーにピースしてんだよwwwwww」って言われてて、少し和んだ。そんなバイトをしています。
11-22 21:33

@kisaragisakusan ありがとうございます( ๑˃̶ω˂̶๑) 早く治してマスク卒業します!
11-22 21:32

【連絡】帰宅遅くなるので、INは日付変更ギリギリになるかもです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
11-22 21:31

RT @BeleKko: べれす一人称は僕。時間を止める能力を持つ。自分が育てた主人公に恨みを抱き殺害を企む。最期は電車に轢かれ死亡した。 http://t.co/BJuMKVDWHl最期がシュールwww
11-22 07:07

03:50 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/21のツイートまとめ

Beleeko

@mayayade2 ほほー、ありがとうございます!(納得♡♡) ちょっと検索してみますかな…女の子可愛いし(๑´ڡ`๑)
11-21 23:40

ネットで調べてみると、大器晩成っぽい艦なのね…
11-21 23:22

RT @toms_riddle: 水母()
11-21 23:19

@toms_riddle @koh_chi @SprigganHYPER @mayayade2 @dondongdgd 水母、って何です?(๑´ڡ`๑)
11-21 23:18

RT @toms_riddle: 艦隊編成【重巡】@toms_riddle【軽巡】@koh_chi【水母】@Beleeko【航戦】@SprigganHYPER【重巡】@mayayade2【軽巡】@dondongdgdhttp://t.co/4I2wZoP2i5 #…
11-21 23:17

RT @pitarui: 「あなたの風邪はどこから?」「私は気から」
11-21 11:39

眠すぎてアクビが止まらないwww
11-21 11:38

@koh_chi ただいま凹んでおりますので、お見せできません_(:3 」∠)_笑笑
11-21 10:19

@tekutekurohan おつおはです〜(・∀・)♪+.゚
11-21 10:18

ボクはレディなんかじゃないよ〜(// ›ω‹ )
11-21 10:18

続きを読む
03:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/20のツイートまとめ

Beleeko

RT @pitarui: 「艦コレ」のスタート画面でユーザーが女か男かを決められたら今より2倍流行ったかもしれない。男を選ぶと従来の「艦コレ」でかわいい女の子達が使えて、女を選ぶと男に擬人化された「艦男」が使える。これは売れるぞ、DMM。
11-20 19:57

@SprigganHYPER 赤切れする人は毎年恒例って よく友達に聞きます:;(∩´﹏`∩);: 兄弟…嬉しくないwww 見ててアレは痛々しいです、早く治りますように(๑ӦᆺӦ๑)*
11-20 07:23

@SprigganHYPER いやあああああ:(;゙゚'ω゚'): オロナイン塗り塗りか、水絆創膏付けてください〜:;(∩´﹏`∩);: もしかしてスプさんは、毎年ヒビ割れたりします? お大事に…_:(´ཀ`」 ∠):_
11-20 07:17

@koh_chi 寒いですね〜:;(∩´﹏`∩);: 朝焼けでしょうか、綺麗な空だ(・∀・)♪+.゚
11-20 07:14

手の指が霜焼けなたー_(:3 」∠)_
11-20 07:09

RT @_HappyBoy: 子どもたちとの散歩中、道端に可愛いお花が咲いていたので、それを摘んで「○○ちゃん!見て!」と女の子(3歳)へ自慢っぽく見せたら「おなか すいちゃったの?そんなの たべたら ダメよ?」って。違う、食べないから。
11-20 00:38

03:54 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/19のツイートまとめ

Beleeko

都合のいい時だけ私はオトナですか、そーですか そーですか。
11-19 19:57

入り口でブーツを脱いでたら、今さっき先を譲ってくれた男の人が私の脱ぎ方のマネをそこでしてたんだけど、私のブーツの脱ぎ方ってそんなにカッコ良かったのかな?
11-19 14:04

RT @dokubot: 恋人って「作る」ものじゃないと思うよ?クリスマスだの夏祭りだのに行くとき、隣にアクセサリー感覚で置いておくものでもないと思うよ?どんな愚痴も八つ当りも理不尽も受け入れてくれるサンドバッグでもないよ?
11-19 13:54

RT @nono0005: 行きたい場所がある。っていうよりも、一緒に行きたい人がいるっていう方が素直な気持ちなのかも。
11-19 13:53

@kisaragisakusan おはひょーです!www うわあwww
11-19 10:23

RT @kisaragisakusan: 雹がふってます。ひょー!
11-19 10:23

RT @dondongdgd: @Beleeko @dondongdgd @SprigganHYPER ひょーてんか体験したことない(・´一・`)b
11-19 10:23

@SprigganHYPER ガンバです、行ってらっしゃい!
11-19 08:07

@dondongdgd @SprigganHYPER ひょーてんか☆
11-19 08:06

毎年恒例の霜焼けが私を襲う\( 'ω')/
11-19 07:23

続きを読む
03:54 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/18のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 女の子(3歳)に「せんせい、しりとり しよ!」と言われたので「(できるのかな?)」と思いつつ、「○○ちゃんからね!」と言ったら「じゃあ、『しりとり』の『た』からね!たぬき!」と元気よく言われたんだけど、可愛いから許す。
11-18 23:06

RT @kisaragisakusan: ♡《恋 人 募 集》♡対象年齢:年齢性別不問容 姿 :美形歓迎条 件 :H未経験者特 典 :もれなくベットイン応募期間:命ある限り応募は 如月朔迄 http://t.co/0E9OSpe1sC 年齢性別不問。。。
11-18 23:05

RT @mononohu0118: 【拡散希望】地下鉄南北線北18条駅の近くにハヤブサの剥製が落ちてました!状態はまだ良く、新品同然です。おそらく剥製を買った帰りに落としてしまったんだと思います。持ち主の方はDMください。僕が責任を持って預かっています。 http:…
11-18 23:05

犯罪臭しかしないwww
11-18 20:54

RT @BeleKko: ♡《恋 人 募 集》♡対象年齢:3歳~12歳容 姿 :モデル体型のみ条 件 :浮気をしない方特 典 :夜のお供に…応募期間:貴方が応募する迄応募は べれす迄 http://t.co/cb9dWTRCnTちょ、ちょっと待ったwww
11-18 20:54

RT @6second_bot: 体育の時にJKが言ってた!!! http://t.co/IhQgU49688
11-18 19:30

私は言わんよ、他人だもん。
11-18 15:04

でもさ、その社員さんだって言ってもらえるダケありがたいよ。コーチさんは優しいから言ってあげてるけど、普通の人は言わないでスルーか もっとえげつない事するもん。
11-18 15:03

@koh_chi いいと思いますよ、言わなきゃやってられませんよ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱ それに 溜め込んでコーチさんの具合が悪くなったら大変( ・᷄ὢ・᷅ ) ビシッとバシッと言ってやれい!(私は日報で書いちゃってます笑)
11-18 14:58

@tekutekurohan お疲れ様です〜(・∀・)♪+.゚こんなぬ寒くても育つんですねぇ、野菜は強いな(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-18 14:56

続きを読む
03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/17のツイートまとめ

Beleeko

RT @taikobar: ➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➙➬➭ ➫➙➬➮➪➪➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➫➙➬➭ このツイートRTできたら良い工場で作られたスマホ(iPhone)。できなかったらこんな画面になるらしい! http://t.co/Sci7HKfrVH
11-17 15:50

@koh_chi ハト胸で胸が大きく”見える”だけが取り柄だったのに…www(号泣) さぁーおいでコーチさん!(着地した後胸板硬すぎて首の骨折らないようにね☆)
11-17 15:41

いっまからご飯❤︎❤︎
11-17 15:38

よく胸がえぐれてる、ってどんなwww思ってたけど、最近の私の胸が確かにえぐれてる。
11-17 09:25

@koh_chi いいんですよ! どんどん言っちゃってください! ついでに最近貧しくなってきた私の胸に飛び込んできちゃってもいいですよ!
11-17 09:23

04:26 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/16のツイートまとめ

Beleeko

RT @toms_riddle: 地震から胸のツイート多すぎわろた
11-16 23:29

RT @_HappyBoy: 男の子(5歳)が「あーあ、せんせい うらやましいな」と言うので「どうして?」と聞いたら、「だって いつも げんきで たのしそう」なんて言うもんだから嬉しくて「そうかなぁ?」と照れると、「ぼくも こんな バカに なりたいよ」って。おい、おい。おい。
11-16 22:50

@dondongdgd ど、…どんまいッス><
11-16 21:41

地震、すごかったね〜ww Twitterも出来ないくらい焦ったよw
11-16 21:41

RT @rummy_black: 嫁がお風呂に浸かっていたところへ地震の揺れ!!「うわぁ~どうしよ〜>< 裸で逃げるってヤダ〜!マンションつぶれたら裸で発見されるのいやだあああ!!」浴室のドアを開けたら、そう叫びながらパンイチであわてて服を着ている嫁がいた。あいかわらず…
11-16 21:40

@dondongdgd 坦々麺?(๑´ڡ`๑) おいしそー!
11-16 20:11

しゃちく #ひらがな4文字を考えて一番萌えっぽくならなかった奴が優勝…ふっ
11-16 19:14

RT @BeleKko: ここでべれすの2013年を一言で振り返ってみよう【診断結果に何度「おい、やめろ」とコメントしても、やめてもらえなかった。いや、それでいいんだけど。】 http://t.co/Rcici0UaQeいや、それじゃダメだwww
11-16 19:07

RT @koh_chi: ここで煌智の2013年を一言で振り返ってみよう【ふんだり蹴ったり】 http://t.co/AtajMZs1X8 ◆ 間違いない( ̄ー ̄)
11-16 18:08

RT @dondongdgd: ここでどぅんの2013年を一言で振り返ってみよう 【俺の評判をまとめると「エロい、キモい、シモい」の3つに尽きる。順調に目標を達成している。】 http://t.co/VMrmslkPme ちんこいいすぎたかな。。。
11-16 18:08

続きを読む
03:49 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/15のツイートまとめ

Beleeko

100円で売られた、私の甘い右尻…
11-15 23:16

RT @toms_riddle: @dondongdgd のった!
11-15 23:16

RT @dondongdgd: @toms_riddle これで手を打ってはくれないだろうか・・・そっ(100円)
11-15 23:15

RT @toms_riddle: @dondongdgd 右はぼくのです(`・ω・´)どぅんさん左で
11-15 23:15

RT @dondongdgd: 『あなたの右尻は甘い味?!』どぅんケツ子の右尻にかぶりつく の巻き~
11-15 23:14

@toms_riddle 私のお尻はスイーツ…っと♡♡ そーだったら しょごさんに食べさせないで、私が食べる!(自給自足)
11-15 23:14

RT @toms_riddle: @Beleeko 知らない!けどけつ子の右尻も甘いと思うの!
11-15 23:13

@toms_riddle なんですかソレwwwwww
11-15 21:12

RT @toms_riddle: そういや右尻は甘いって誰かが言ってた気がする(´・ω・`)
11-15 21:12

RT @toms_riddle: けつ子の右尻もろた
11-15 21:12

続きを読む
03:58 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/14のツイートまとめ

Beleeko

@tekutekurohan おめでとうございます〜꒰*✪௰✪ૢ꒱♡*.+゜リディカさん、お疲れ様です! お気をつけて行ってらっしゃーい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
11-14 09:16

RT @tekutekurohan: 応援してくださった皆さん、ありがとうございます(*´▽`)人♡妹に代わりましてお礼申し上げます。
11-14 09:14

RT @tekutekurohan: おはようございます~(。-ω-)zzz. 妹が今朝4時34分に元気な女の子を出産しました。元気な声で泣いてましたよ~頑張ったね。お姉ちゃんも涙が出ました(>~<。)お昼から赤ちゃんに会いに行きます ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:…
11-14 09:14

@SprigganHYPER @koh_chi そこで 人生の運を全て使い切ってるからじゃ! (ぁ
11-14 08:45

RT @pitarui: いつもは彼女のほうが起きるのが早いので電話で起こしてくれる。だけど、この期間だけは僕が彼女を起こす。寝ぼけた彼女はめっちゃかわいいし、朝一で声が聞けるからがんばれる。
11-14 08:45

@koh_chi @SprigganHYPER タクシーの運ちゃんからマイナスいったことを知らされたケツ子です〜_:(´ཀ`」 ∠):_ つま先が痛いww 今日も一日がんばりましょう!
11-14 08:44

@dondongdgd おはおーございます❁ 沖縄のどぅーんさんが羨ましい…(こちら、マイナスいきました_:(´ཀ`」 ∠):_)
11-14 08:43

@SprigganHYPER お仕事行ってらっしゃい! ああ〜、ワクワクしますね〜(๑´ڡ`๑)
11-14 07:52

03:53 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/13のツイートまとめ

Beleeko

RT @BeleKko: べれすに欠けているのは「忠誠心」です。逆に少し捨てた方がいいのは「下心」です。 http://t.co/UpViE4VxYnどっちもないワ!\( 'ω')/
11-13 23:19

RT @sikiKom: こむこむに欠けているのは「貯金」です。逆に少し捨てた方がいいのは「異常性癖」です。 http://t.co/0YmO0hmhjyこれはやべー
11-13 23:19

RT @nekonogyakusyuu: 学生時代は『今日できることは今日やりなさい』って教わったけど、僕が社会人になって最初に教わったのは『明日やればすむ事は明日やりましょう。でないと死にます』だった。
11-13 23:18

@koh_chi @dondongdgd クリスマスのイチゴ…www
11-13 23:17

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が「きのう ママの おてつだい したら よろこんでた!」と嬉しそうに言うので「良かったね!先生のお手伝いもしてくれる?」と聞いたら、「やだよ」と答えるので「何でよ〜」と聞いたら、「そんなに かんたんに およめさん みつけられないよ」っ…
11-13 23:16

@tekutekurohan お疲れ様です〜☆ おやすみなさい(・∀・)♪+.゚
11-13 23:16

@koh_chi @dondongdgd か、乾いた笑い声が聞こえた…キノセイカ
11-13 23:15

RT @toms_riddle: 結局叩かれてるのけつ子じゃないですかーやだー
11-13 21:54

RT @toms_riddle: どぅん( ‘д‘⊂彡☆))⊃*⊂)Д´) パーン しょご
11-13 21:53

RT @toms_riddle: ひぃw ホモに追いかけられてるw
11-13 21:51

続きを読む
03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/12のツイートまとめ

Beleeko

初めてのちゃんが言っていたので、 #初めてののあとにちと打ってチュウとでてきたらリア充ん…?w
11-12 23:11

@sikiKom wwwwww
11-12 21:20

RT @_HappyBoy: 男の子(4歳)が元気なさそうに遊んでいたので、元気づけてあげようと「◯◯くーん!!一緒に遊ぼう!◯◯君が好きな電車やろっかー!?楽しそうだねー!!」と声をかけたら、物凄い真顔で「ごめん、きょう つかれてる から」って。倦怠期の夫婦なのかな。
11-12 21:09

@sikiKom こむさん言うと変態発言にしか聞こえない笑笑
11-12 21:08

RT @sikiKom: @Beleeko 大事なのは感度だ!サイズじゃない!@貧乳派こむこむ。
11-12 21:08

RT @rummy_black: おっぱい吸引力の変わらないただ一つのカタチ
11-12 21:07

でも、爪短くしておいて良かった〜(๑´ڡ`๑) 長くしたままだと、多分魔女になってた笑笑
11-12 21:07

ジーパンに合うよ☆ というキャッチコピーに釣られて買った アイボリーネイル♡*.+゜ジン・シモンズみたいー!言われたからゴールドラメを爪先に付けて雰囲気を変えてみました❤︎❤︎ http://t.co/t0MBHots7K
11-12 21:05

ポジティブシンキング、大切だと思います。現実は見なくていいんですよ、ウンウン。(ぁw
11-12 20:59

RT @dondongdgd: @Beleeko 30秒ダッシュに耐えられないどぅんさんは使えない_(:3 」∠)_・・・てことわだ?スポーツできない人は大きい。。。。これから大きくなるかもしれなあああああ!!!!!!!
11-12 20:58

続きを読む
03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/11のツイートまとめ

Beleeko

@dondongdgd まじ災難でしたが、今回は運転に支障が無かったらしく わりと早く帰れましたw 田舎イヤイヤ=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) どぅんさん、おつさまー♩
11-11 21:13

動いた ホッ(๑´ڡ`๑) 運転に支障が無かったらしい〜 ここに泊まるのかと思ったよw
11-11 20:52

@dondongdgd いいなー、帰れて〜_(┐「ε:)_ 私は今夜中に帰れないかもです、電車が止まったの…泣
11-11 20:27

うおおおおおおおおwww また電車が止まったああああああwww 今夜は帰れるのか…?
11-11 20:23

@tekutekurohan おおー(๑´ڡ`๑) 楽しく食べてらんです♡♡ カレーパスタ…一度食べてみたいw
11-11 19:53

@toms_riddle 普通のポッキーがいいかなー((˃̶〰ॢ˂̶๑ ) 極細でもイイっすよ?(目キラキラ✧*)
11-11 19:52

@sikiKom www お互い頑張りましょう☆彡
11-11 17:27

@tekutekurohan カレーパスタ…(๑´ڡ`๑)
11-11 17:26

@mayayade2 ねーw 朝暖かったんで上着持ってこなかったからオワタ_(┐「ε:)_
11-11 17:26

@toms_riddle おかえり?w お土産は…?|∀・꒱.。oO ( ポッキー♩ ポッキー♩ )
11-11 17:25

続きを読む
05:02 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/10のツイートまとめ

Beleeko

ってコトで おめでとう!❤︎❤︎
11-10 23:57

そーいえば、今日は我が家のぬこ様の誕生日なんですよ♡♡ 誕生日プレゼント買ってきたケド、今日中に帰れないなー
11-10 23:56

酒の肴が下ネタなのは知っていましたが、仕事仲間から聞くのは色々ディープですハイ。
11-10 23:45

RT @SprigganHYPER: ご主人独り占めw http://t.co/qaEplB4UcV
11-10 23:44

RT @SprigganHYPER: 私も遊んでなのね♡ http://t.co/9Hec0wplnd
11-10 23:44

RT @SprigganHYPER: ぐ~~~zzzz http://t.co/PPO328JlSc
11-10 23:43

RT @SprigganHYPER: ねむいお・・・ http://t.co/FiOmT1tGgd
11-10 23:43

RT @SprigganHYPER: 遊べ~ http://t.co/uac8AZxNyh
11-10 23:43

RT @rummy_black: どんな状況でも、自分が幸せと思えば幸せなんだよ。 他人と比べる事じゃない。
11-10 23:42

@toms_riddle |∀・꒱.。oO ( ぷっくらマシュマロみたぃで気持ちいいw )
11-10 23:32

続きを読む
03:58 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/09のツイートまとめ

Beleeko

明日 飲み会なんだケド痛いから、ご飯食べるダケにしようかなぁ。(でも絶対飲むんだろうなぁ。)
11-09 23:33

笑っちゃうよね、ウンw そんな君も好きだよ☆ (偽装笑顔)
11-09 23:31

@toms_riddle ねぇ…w 笑ったら胃に鋭い痛みが走って悶絶しました_(┐「ε:)_ ワラ
11-09 23:30

RT @rummy_black: 両親はいつまでも君のそばに居れるわけじゃないんだ。夜になれば暗闇で困っている君の足元を照らしてくれる…そんな月のような存在でなくなることもあり得る。ある日を境に星の如くほんのひと欠片の光をそっと照らすだけの存在に変わってしまうのかもしれない。永…
11-09 23:28

最近 胃の調子が悪くて困ってるんだけど「何にそんなストレスを感じてるの? 仕事?」って一番のストレスの原因になってる人が聞いてきた。ワラ
11-09 23:26

RT @BeleKko: べれすの腹黒度→■■■■■■■■■■■(99.99999999999999999994%) http://t.co/6FFkyM05ixゴシゴシ…ん!? (二度見)え、腹白度!?
11-09 23:22

@koh_chi お腹の脂肪吸引したとか…? (ぁw
11-09 23:21

RT @nepnep1220: 【速報】今年のクリスマスについて!必見! 拡散希望! http://t.co/hdzdDquEMl
11-09 23:20

RT @n_fx: 仕事を覚えるほど、仕事は増える。僕が積極的に学ぼうとしないのは当然の結論だと思うんだけど、会社の人にとってはそれが疑問みたいなんですよね。
11-09 23:18

RT @_HappyBoy: 男の子(5歳)に「たたかい ごっこ しよ!」と誘われた男の子(5歳)が「でも ぼく よわいから…」と言ったら、誘った男の子が「みんなが じぶん より つよい だけで、ほんとうに よわい やつ なんて いねーよ!」って。言葉は乱暴だけど、とっても良い…
11-09 23:17

続きを読む
03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/08のツイートまとめ

Beleeko

@kisaragisakusan おお、それは良かったです〜+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ バイト大変そうですが あまり無理せず適当(それなり)にガンバっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-08 17:03

私は恥じらい以前に、生まれてこのかた乙女だった事がないからな! (キリュッ
11-08 17:01

@kisaragisakusan 朔姉様はめっちゃ乙女だと思います! (キリュッ♡♡
11-08 17:00

@tekutekurohan さらに美人さんになってきたんですね♡♡ おかえりなさい+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
11-08 14:15

日本で相次ぐ食品の“誤表示”=「日本人もこんなことするのか」「毒がないだけいい」―中国版ツイッターhttp://t.co/YdlDiZVs1Yナイスwww でもダメだよ?
11-08 13:40

ザリガニと伊勢海老の違いも分からない庶民に、イジワルはいけないよ? バナメイエビも芝海老も分からないから!
11-08 13:38

『おばさん』に 女性はいつなるんだろう、って聞いたら「恥じらいを捨てた時」なんだってさ。いつまでも 乙女でいたいよね。
11-08 13:25

RT @orangeboy1818: キャベツ食べると胸が大きくなるって聞いて一時期キャベツばっかり食べてた時期あったけど全く効果無かったし、キャベツ1玉をブラジャーに突っ込んだ方が効果的。
11-08 13:04

@SprigganHYPER @dondongdgd 会議ガンバっす…3時間…スピ〜ッ
11-08 13:04

@sikiKom そっか、その手が…!!w(身じろぎした時点でアーウトw)
11-08 13:03

続きを読む
03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/07のツイートまとめ

Beleeko

スピ〜ッ (今日は早めの就寝)
11-07 23:43

私も頑張らなきゃなー
11-07 23:43

@kisaragisakusan ふふふ、仲間ですね! (握手ガシッ
11-07 23:42

RT @kisaragisakusan: @Beleeko 私は次の給料日でいただく金額のこと「だけ」を考えて生きてます(キリュ
11-07 23:42

@tekutekurohan ママ…!>< 無理しない程度に頑張ってくださいね_(:3 」∠)_ いつでも応援しています꒰*✪௰✪ૢ꒱
11-07 23:42

RT @masorism: ゆう子! 惚れたッ! http://t.co/tER54ihUK0
11-07 23:39

RT @koh_chi: 「借りてる駐車場に停めてきて」って言ってる社員本人が店内駐車場に停めてる件。え、どのツラさげて店内に入って来るの?
11-07 19:23

エクスカリバーの更新が終わらない(;´༎ຶД༎ຶ`) ←マヒマヒ
11-07 17:46

@toms_riddle wwwwwww 美女ばっかりだから嬉しいんじゃ?笑笑
11-07 17:43

@koh_chi な、なんだとー>< 僕にもくれーいww
11-07 17:42

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/06のツイートまとめ

Beleeko

@tekutekurohan @SprigganHYPER お疲れ様でしたー!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 面接、受かってますように❤︎❤︎ リディムさんなら大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-06 17:30

RT @orangeboy1818: 石の上に3年も居るのは辛そうだけど、君の横には何年でも居れるよ。
11-06 13:10

RT @BeleKko: べれすのキャッチコピーは『神にも悪魔にもなれる恋愛力! 全ては金次第べれす!!』です。 http://t.co/Jo7P1LIHNA悪魔だよ❤︎❤︎ って何故 最後に金次第なんだよオイ!
11-06 07:24

@SprigganHYPER 頑張りましょう!。・*・:≡( ε:)
11-06 07:23

RT @SprigganHYPER: スプリガン のキャッチコピーは『気持ち悪いくらいのハンドスピード! 荒野の渡り鳥スプリガン!!』です。 http://t.co/nuetECI3odさあ、きょうもはりきっていくべ!
11-06 07:23

@SprigganHYPER @dondongdgd きっと寒さのせいですよ、決して歳では無いッス!(。ìдí。) スプさんは若い! んーでも、今の季節は辛いですよね_(┐「ε:)_ おはです❤︎❤︎
11-06 07:23

ううー、疲れた_(┐「ε:)_ (寝ていたのに、何故)
11-06 06:50

@dondongdgd 「仕事のストレス」という名の化粧水ですか…?:(;゙゚'ω゚'):(ぁ ボコボコなのはショックですね:;(∩´﹏`∩);: どぅんさんの肌に合う化粧水が見つかりますように(๑ӦᆺӦ๑)*
11-06 00:39

03:49 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/05のツイートまとめ

Beleeko

RT @yutorisedai_: #これ覚えてる人マジで同級生 http://t.co/CCIFVnLLFx
11-05 21:12

バイト先から電話がくると、毎回 西野カナになる:;(∩´﹏`∩);:
11-05 20:35

…꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
11-05 19:05

私は大好きだったのに 突然シカトされたから悲しくってケツ子の涙ちょちょ切れたヨ☆
11-05 14:30

@koh_chi ネェ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱ そんなんで辞めるようじゃ、この先社会に出て行かれないよネェ。(現職場で元上司にシカトされたケツ子より)
11-05 14:27

コーチさん「 (◜ •̀ω•́)◜ ガオーッ!」バイトちゃん「(珍獣…怖い:;(∩´﹏`∩);:)」
11-05 14:24

@koh_chi え、なになに? 遠吠えっちゃったんですか? 確かに珍獣様にやられたら怖くて辞めたくなるワー笑 まぁでも怒鳴られるコトをしたその子が悪いんであって、コーチさんは気にしなくてイイと思いますよん♡
11-05 14:21

ほとんど作ってないケド、GDダケは欲しいよおおおお。・*・:≡( ε:)
11-05 12:59

はっ! 明日のメンテで英雄への道?終わっちゃうじゃん!
11-05 12:58

そーいえば、お赤飯ってしょっぱいのが主流なんですよね。私の今住んでる地域は甘ーいのが定番なんですよ☆ もちろんケツ子は大好きです( ๑˃̶ω˂̶๑)♡
11-05 12:57

続きを読む
04:08 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/04のツイートまとめ

Beleeko

酔っちゃったwww キャハハwww #一年に一回言うか言わないかの言葉
11-04 23:56

@SprigganHYPER くてらーん٩(◦`꒳´◦)۶ ♡♡
11-04 19:39

ゴールド(大粒)ラメに挑戦☆彡 うーん、やっぱりハデだww http://t.co/kRFxbhG8Bf
11-04 17:30

み、みんな もしかして夕食!?
11-04 16:50

お腹に染み渡る(๑´ڡ`๑)
11-04 16:47

@SprigganHYPER サイゼリヤ安いッス(๑´ڡ`๑) うまうま♡
11-04 16:46

ファミレス行って分かるコトは、子どもがちゃんと躾られているかだよね。
11-04 16:46

おひるー! http://t.co/ttquwT705j
11-04 16:43

明日 修了試験だって!꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 学科全く勉強してないし 実技だって…ねぇww 準備してなかったーwww おつーwww http://t.co/CU1NV81YWP
11-04 15:45

@koh_chi ちょ、油ささないとw (機械オイルを差し出す) 若いからって ムリしちゃあかんよ〜( ・᷄ὢ・᷅ ) 今夜は私の膝枕で寝てくださいな☆
11-04 15:33

続きを読む
03:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/03のツイートまとめ

Beleeko

RT @orangeboy1818: 喧嘩してもう顔も見たくないってなっても、今日や明日は君が居なくても平気かもしれないけど、きっといつの日かは君が居てくれないと寂しいって思うから今謝っておこうって思うの。
11-03 23:15

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が「せんせい。ほかのひとの うれしい きもちが わかれば いいと おもわない?」と言うので「そうだね。皆で幸せな気持ちになれるもんね」と言ったら、それを聞いていた男の子(5歳)が「かなしい きもちが わかったほうが みんな しあわせ …
11-03 23:15

ん…!? もしかして同級…!?
11-03 18:46

ガッツリゆとり世代だけど知ってる。>RT
11-03 18:44

RT @yutorisedai_: このアイスどれくらいの人が知ってる? #知ってる人はRT http://t.co/4MkehFVS2c
11-03 18:43

@dondongdgd う、うまそ…(๑´ڡ`๑) (ぁ
11-03 18:42

RT @dondongdgd: あさぎり草の触り心地が良過ぎて買っちゃいました http://t.co/Tv0WR4oa5x
11-03 18:42

@dondongdgd 食ってらんw٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
11-03 13:26

RT @BeleKko: あなたのツイッター歴は【620日】でした。→ http://t.co/WgsL1jV2PXみんなもチェック♫ http://t.co/ouDkuXIE0F
11-03 11:10

@ascaruby @kisaragisakusan おはですー꒰*✪௰✪ૢ꒱ 私も春がくるまで冬眠したいですねぇ:;(∩´﹏`∩);: お互い誘惑に負けず、頑張りましょうw
11-03 10:01

続きを読む
03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/02のツイートまとめ

Beleeko

RT @rummy_black:     ○ _猫ノ/  ̄ ̄ ̄こんな感じで座ってるんだけど   _○ ナデナデ! _猫ノ/ ̄ ̄ ̄  猫   ヾ○ タカイタカ∼イ __ノ/ ̄ ̄ ̄天使君ガン見で恨めしそうに指くわえてるw
11-02 22:45

RT @_HappyBoy: 男の子(4歳)が「せんせい!おうちの おかしの ふくろに 『あたり』って かいて あった!ママに いったら『いっこ あたり だよ』って いってた!やったー!」と飛び跳ねながら教えてくれたんだけど、それ多分「当たり」ではなくて「一個あたり○カロリー」…
11-02 22:44

RT @6second_bot: ハリーポッター https://t.co/J95k7xmAWo
11-02 21:30

ちゅかれた_(┐「ε:)_♡
11-02 18:09

やるコト・面倒くさいコトあり過ぎて ウワアアアアアア=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) 言ってたら腹痛が…_:(´ཀ`」 ∠):_ やばい、ホームに落ちそう。
11-02 17:54

@kisaragisakusan おはですー꒰*✪௰✪ૢ꒱ 身体壊しそうなバイトですねぇ:;(∩´﹏`∩);:
11-02 14:26

けっこうお腹にたまるなぁ_:(´ཀ`」 ∠):_ (食べ過ぎた)
11-02 14:08

カップラーメン作り方分からない、って言ったら作ってくれた… ほほー(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-02 13:48

@SprigganHYPER ありおつですー!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
11-02 13:48

人生で二度目のカップラーメン食べるよ☆ お昼! http://t.co/kGMIpANck7
11-02 13:44

続きを読む
03:50 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11/01のツイートまとめ

Beleeko

RT @rummy_black: キッチンからテーブルへ嫁と2人でメインディッシュを「ワッショイワッショイ」いいながらおみこし風に運んだ。つい勢い余って床にエビチリをぶちまけた。その後家族で無言のままファミレスへ行った。
11-01 23:11

RT @nekonogyakusyuu: 大学入試って『その人が大学に入学しても大学の授業についていけるか』を判断して選抜するべきだと思うんだけど、それなら『試験の点数のみで合否を決める』事に何の問題があるのか。純然たる学力のみで評価するべきで、そこに人間性なんてものを持ち込む…
11-01 23:10

RT @nekonogyakusyuu: 『人物本位の選抜』って『人間性が優れた人を選抜する』って事なわけで、人間が人間の人間性に優劣をつけて評価する事になるわけだけど、それで良いんですかね?そして、それはそのまま『学歴がその人の人間としての価値を決める』という事にもなってしま…
11-01 23:10

RT @yoshitaka1oku: これ覚えてる人RT なんで変わっちゃったのか… http://t.co/CLA8CosDV5 1925Yyy
11-01 19:25

RT @SprigganHYPER: 尾道の街を鬼が進撃開始。獅子にお尻をかまれた女の子は安産確定と言われておるw
11-01 19:24

「オレは オンナに目覚める!」言ってるケド、どっちに捉えたらいいのかな?ん?ww
11-01 17:11

「男子キライ、女子がスキ。」って言っている♂が居るんだけど、素直でいいよね ウンw
11-01 17:08

相手方の保険会社がヒドすぎるwww がっぽり儲かってるくせにwww ジャンプさせてやるコトにします꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
11-01 16:55

@poyon___poyon wwwwww 考えとくーww
11-01 15:51

@poyon___poyon www またボブにしようかなぁ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
11-01 15:41

続きを読む
03:50 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/31のツイートまとめ

Beleeko

一人で夜ご飯。・*・:≡( ε:) http://t.co/5w3TksCE4b
10-31 21:20

RT @orangeboy1818: みんなハロウィンネタで浮かれてるけど、クリスマスまで二ヶ月切ってるの分かってる?ハロウィン終わったら街中クリスマス一色になるけど分かってる?
10-31 21:15

@dondongdgd 素敵です、とっても素敵だwww
10-31 21:14

RT @dondongdgd: 外出たら雨降ってて小降りになるの待ってたら、同僚が通って傘にいれてもらってww信号待ちで会った別の同僚に車に乗せてもらって家まで送ってもらったっつー素敵な話₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
10-31 21:14

RT @wagahigh: 「コンビニの可愛い店員さんの私服姿が超可愛いと、その日一日人生が明るくなるのはガチ。」
10-31 21:13

RT @rummy_black: 家の柱で思いっきり小指打って悶絶してたら嫁が俺を見ながら「出産よりマシよ」と一言。そうか…そうか…
10-31 21:13

RT @rummy_black: 非通知に出たら1分ぐらい一方的に罵倒された(たぶん金銭トラブル)。間違えてると伝えたら「紛 ら わ し い 事 す る な」と言って切られた…。俺、悪い事してないよな?
10-31 16:06

RT @rummy_black: / ̄/~~  *  (_/_ (_..)   \_∧_..ノ ★  *   (,, ゚Д゚)/ <Trick or Treat!     /つ  つヾ   4時しなきゃイタズラするぞ   /  ヽ \ノ\  ~~~(_ヽ__)~~
10-31 16:04

眠すぎ ヤバたん(。σω-。)⋆*ೃ:.✧
10-31 16:04

ハロウィンでお菓子の食べ過ぎで、胸が膨らんだのかな…そうか、そうしておこう…
10-31 15:32

続きを読む
03:49 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
