
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/30のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 男の子(3歳)に「せんせい、おもしろいこと いって!」と無茶振りをされたので「銅像をどうぞ」と最強の爆笑ギャグを炸裂させたら、男の子が真顔で「どうぞうって なに?」と聞いてきたので、銅像を説明してから改めて「銅像をどうぞ」と言ったら「いらない」って…
10-30 23:48

RT @BeleKko: この秋、べれすの恋ほど人が羨むものはない。日本で一番きれいな恋が待ってます。 http://t.co/trQovtPjv5マジでー!?꒰*´∀`*꒱♡♡うわー、待ってます꒰*✪௰✪ૢ꒱
10-30 22:05

RT @BeleKko: べれすはおっぱいを揉むことができました。 http://t.co/Fz1pvLjovKへへへへ♡♡
10-30 22:05

RT @SprigganHYPER: スプリガンはおっぱいを揉むことができました。 http://t.co/GDnP5Aov0rふっ・・・
10-30 22:05

RT @dondongdgd: どぅんはおっぱいを揉むことができませんでした。 http://t.co/2NKFgoNE1i (੭ुọ̶̶̷̥᷅ωọ̶̶̷̥᷅)੭ु⁾⁾
10-30 22:05

RT @toms_riddle: SHOGOはおっぱいを揉むことができました。 http://t.co/TxeNNNZuIQ やったー
10-30 22:05

RT @koh_chi: この秋、煌智の恋ぶつけんぞ!ヽ(´・ω・)ノゴルァ http://t.co/pInLgpzHMq ◆ ぶつからずに素通りばっかりや・・・・
10-30 22:03

@toms_riddle え? クリスマスに向けて?
10-30 18:44

RT @toms_riddle: ち ょ っ と 本 気 だ す
10-30 18:44

@SprigganHYPER スプさん、お疲れ様です〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
10-30 18:00

続きを読む
03:49 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/29のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 僕が男の子(3歳)に「○○くんはのんびり屋さんだねぇ」と言ったら、嬉しそうに「いらっしゃいませ〜 のんびりが うってるよ〜 かってね〜」って。のんびり屋さんってお店屋さんのことじゃないし、やっぱりのんびり屋さんで可愛い。
10-29 23:38

@dondongdgd どぅんさん、お疲れさんま>* ))))><
10-29 23:10

エクスカリバー、盛り上がったワww サブまでめいいっぱい駆使して頑張った٩(◦`꒳´◦)۶
10-29 23:09

@koh_chi どまーいwww
10-29 22:54

@koh_chi いやいやw 利き手の反対なんで それなりですケド、利き手はヤバイですw (ラメつけて誤魔化してます:;(∩´﹏`∩);:)
10-29 22:53

RT @nekonogyakusyuu: 女子は、『男子の言う「すっぴんの女子が好き」っての、「化粧をしていなくても可愛い女子が好き」って事でしょ』って言うけど、それは『男子の言う「裸の女子が好き」っての、「可愛い服を着ていなくても可愛い女子が好き」って事でしょ』って言うのに等…
10-29 22:44

@poyon___poyon フォローありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝw 先ほどのリプはナイスでしたw
10-29 22:43

ウケたwww>RT
10-29 22:09

RT @poyon___poyon: @orangeboy1818 ガソリンスタンドの店員の話ですか?
10-29 22:09

RT @orangeboy1818: 普段はいつも冷たくて私の事本当に好きなのって疑問に思うぐらいなのに、いつも別れ際に振り返ったら私の姿が見えなくなるまで帰らずずっと見守ってくれるからそんなところがやっぱ大好きで嫌いになれない。
10-29 22:09

続きを読む
03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/28のツイートまとめ

Beleeko

胃がああああ_:(´ཀ`」 ∠):_
10-28 23:30

@dondongdgd まだ…しんじゃいかん! 頑張るんだ、どぅんさん関節…!(大丈夫です?( ・᷄ὢ・᷅ ) )
10-28 23:30

RT @_HappyBoy: 男の子(5歳)が「せんせい!ぼく むずかしい ことば いっぱい しってるよ!」と言うので「言ってごらん」と言ったら、真剣な表情で「えっとね、『どくガスは よめに くわすな』でしょ〜。あとはね〜…」って。あかん。それ誰にも食べさせたらあかん。
10-28 22:50

胃が痛すぎてヤバたん_:(´ཀ`」 ∠):_ こないだ知り合いが急性胃潰瘍で倒れたんだけど、私もその二の舞をしそう。ストレスあり過ぎでしょ、あそこ。
10-28 22:30

@dondongdgd お疲れ様です(・∀・)♪+.゚ 私もこないだ人事考課があったんですケド、着々と評価がUPしてるので良かったです( ๑˃̶ω˂̶๑) (給料はKeepで減らされなかったー!) お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-28 20:28

あんず油 欲しいな…( ๑˃̶ω˂̶๑) ちょとお給料もらったら買おう(・∀・)♪+.゚
10-28 20:09

@anzu_oil @tiharu991a @DarkIceD うふふ♡♡( ๑˃̶ω˂̶๑)
10-28 20:05

帰る〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
10-28 17:24

RT @pitarui: 困ってるから手を差し出す。理由なんているの。
10-28 16:25

なにこれ、なにこれー!+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ http://t.co/KrvHqG9lf7
10-28 13:52

続きを読む
03:49 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/27のツイートまとめ

Beleeko

いえ、何でもありません キニシナイで下さい。
10-27 23:32

涙ちょちょぎれシーザーサラダ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
10-27 23:31

RT @_HappyBoy: 男の子(5歳)に「せんせい、マクドナルドの ハッピーセット しってる?」と聞かれたので「知ってるよ!」と答えたら、「あれ かうとき『おもちゃ いらないんで あなたが ほしいです』って いえば かのじょ できる かもよ」って。何その発想。名案だな。
10-27 23:31

RT @aojiroiotoko: 「あのとき、ああしておけばよかった、こうしておけばよかった。」って後悔する恋愛をします。周りはそれを反省して次の恋愛に生かせばいいよ!って言うけど、違うんだよね。「あのとき」「あの人」じゃなきゃ意味がないんだよね。後悔は大好きだった証拠なんだ…
10-27 20:00

RT @rummy_black: 並んでやっと座れたのに嫁が廻る寿司を睨んだまま食べようとしない。どうしたのか訊ねると嫁は、「なんでもね…年収が800万を越えたあたりで廻る寿司が止まる、って聞いたの…」計算ができないらしい
10-27 19:59

@tekutekurohan うわああ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 楽しんできてくださいね〜◌⑅⃝*॰ॱ♡゛
10-27 17:29

@tiharu991a フォローありりんです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 宜しくですよー!
10-27 14:33

えへへへー!( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))Д´=͟͟͞͞) あはははー!( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆)) お仕事楽しいな あははは!( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))
10-27 14:12

@dondongdgd えへへへー!(●⁰౪⁰●) お仕事頑張ってくる えへへへー! 休日超☆満喫してくださいね えへへへー!(●⁰౪⁰●)
10-27 14:06

RT @dondongdgd: @Beleeko えへーへへへ( ^)o(^ )お仕事がんばって~◎
10-27 14:02

続きを読む
03:53 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/26のツイートまとめ

Beleeko

どんだーけッ\( 'ω')/
10-26 22:54

アアー、仕事に明日行こう思った瞬間 胃に激痛が走って悶絶したー、アアー
10-26 22:53

RT @nekonogyakusyuu: 『曲がり角でぶつかった瞬間、身体中に電気が走って時間が止まるような衝撃的な出会いをし、また会う約束をして連絡先を交換する』なんての、自動車相手くらいでしか経験した事ないよ。
10-26 22:52

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が「せんせい きて〜♡」と甘い声で呼ぶので行ったら、「いいもの あげる♡」と笑顔で言うので「うわぁ!嬉しい!ありがとう!」と期待を胸に手を出したら、「はい♡」と糸くずを渡されて「何これ?」と聞いたら「すててきて♡」って。はい。
10-26 22:50

@SprigganHYPER お疲れ様です、お休みなさい(。σω-。)⋆*ೃ:.✧
10-26 21:25

相変わらず スプさん・どぅんさん・しょごさんと私はLoveLove❤︎❤︎
10-26 21:24

@SprigganHYPER 幸せになるんだよー!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
10-26 21:23

うわーい( ๑˃̶ω˂̶๑)❤︎❤︎
10-26 21:22

RT @SprigganHYPER: 1番仲の良いランキング1位@koh_chi2位@Beleeko3位@dondongdgd→ http://t.co/RTUHNoPW7Fあなたもチェック♫ http://t.co/7faDeObmyv
10-26 21:22

1番仲の良いランキング1位@SprigganHYPER2位@dondongdgd3位@toms_riddle→ http://t.co/Yq5Oovx0VNあなたもチェック♫ http://t.co/QMCgMMI4nH
10-26 21:06

続きを読む
03:50 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/25のツイートまとめ

Beleeko

RT @wagahigh: 「一家に一台キミが欲しい。」
10-25 23:56

必要なら出来る 言われたケド、今スゴく欲しくて必要なのに出来ないから アレは嘘だな。http://t.co/4w4XemycSC
10-25 23:56

やっぱ 年齢詐称してるよ私:;(∩´﹏`∩);:
10-25 23:42

小学校メンツのグループLINEの内容が 可愛過ぎるww ああ、私だけババくさい…
10-25 23:41

恋活…しますか:;(∩´﹏`∩);:
10-25 23:31

ガタガタ:;(∩´﹏`∩);:
10-25 23:30

@toms_riddle いくら私でも 膝にはお肉ついてないぞ!(๑`・ω・´๑)
10-25 23:29

寒い季節って 人肌恋しくなるから、本当にツラい。非リアを噛みしめるからヤダヤダ_(┐「ε:)_
10-25 23:28

ハンパないほど歯が鳴ってるw やっぱり南は暖かったんだね〜:;(∩´﹏`∩);:
10-25 23:26

寒すぎる:;(∩´﹏`∩);:
10-25 23:25

続きを読む
03:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/24のツイートまとめ

Beleeko

お祖母様ー><。
10-24 11:15

国立博物館で恐らく撮影は禁止なんだろうケド、お祖母様が撮って言うので撮っていたら案の定 止められました。そしたらお祖母様「やっぱりそうだと思ったのよ、東京でもそうだもの。」ってwww
10-24 11:14

@koh_chi さすが、コーチさんwww
10-24 02:13

運営さん、頑張って!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
10-24 02:13

RT @dondongdgd: @Beleeko モチベもあがるし、何より色々なコスが出まわれば安価で買うことができるから、新規さんも手が出せて楽しめる幅が広がるのに( ´ᾥ` )運営さんがんばれ〜
10-24 02:12

寝たいケド、暑くて寝付けれない_(┐「ε:)_♡ (ただし必死に目をつむって寝た結果、数時間ごとに起きる感じに) ちゅかれた…
10-24 01:35

@dondongdgd そうですね〜、確かにロハンはこんなに自由なコスには出来ないですねぇ_(┐「ε:)_♡ コスがもっと安くなって豊富になってくれれば、嬉しいなぁ(・∀・)♪+.゚
10-24 01:15

@dondongdgd メルヘンwww
10-24 01:09

03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/23のツイートまとめ

Beleeko

RT @SprigganHYPER: あと、おまけ。カーテンを開けると。おわかりいただけただろうか・・・ http://t.co/cpcW6ODaQL
10-23 20:55

RT @rummy_black: アップルジュースを飲み終わって紙パックを畳んだら、組み立てた状態では見えない所に「たたんでくれてありがとう」って書いてあった。エスパーか
10-23 20:54

RT @orangeboy1818: だから服装がかわいいブスとデブの巨乳は意味が無いって言ってるだろ!!
10-23 20:54

@SprigganHYPER www 爆弾にやられましたww
10-23 20:54

RT @SprigganHYPER: かごの中なら安心やなw http://t.co/V5SXIcPq9C
10-23 20:02

RT @SprigganHYPER: こわいよお http://t.co/I0zUYF3V9I
10-23 20:01

@SprigganHYPER きゃわわわー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
10-23 20:01

RT @SprigganHYPER: 部屋に連れてきてみた http://t.co/tB7I17eM4i
10-23 20:01

てか、お祖母様のお友達の某社の会長さん達が○○ちゃん ○○ちゃん言って可愛がってくれて。ケツ子は後10年以内に結婚して、会長さんを式にご招待しなければならないのです…スピーチしてくれるってさ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
10-23 20:00

てか、高いワインはやっぱり美味しいですね。ワインは飲めても別に好きでは無かったですが、あのワイン達は美味しかった…名前なんだっけー><
10-23 19:56

続きを読む
03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/22のツイートまとめ

Beleeko

RT @gooroche: 「魔王が復活したから世界を救ってこい」って、いきなり呼び出して命令まがいの頼み事をしてくる王様より、「よくぞここまで辿り着いたな褒めてやる!」って、まず褒めるところから会話を始めるあたり、魔王の方が指導者に向いてる。
10-22 22:11

憧れの人にリプをふぁぼられた♡♡
10-22 20:54

RT @BeleKko: べれすの欠点『 い い 人 す ぎ 』 http://t.co/2Gp8MKsmlCどうしよう…当たってるワ♡♡
10-22 20:49

@rummy_black こんばんは、いつも楽しく見させてもらってます( ๑˃̶ω˂̶๑) 多分その答えは「恋人の居るお家♡♡」かとw
10-22 20:47

RT @rummy_black: 食事の用意もあるだろうから嫁に帰るコールした。 俺「これから帰るよ」 嫁「どこに?」 なんと言うか、、、めちゃ困った。#退勤
10-22 20:46

RT @orangeboy1818: おじいちゃん先生の皮膚科に行ってるんだけど、背中も発疹が出来てるって先生に言ったら「じゃあ見せて」って言われて、内科と違ってまさか皮膚科で服を脱いでって言われるとは思いもせずおじいちゃん先生に見せるだけなのにちょっと可愛い下着つけてこればと…
10-22 20:46

立ち直るんかいっ!_(┐「ε:)_♡
10-22 20:45

RT @toms_riddle: けつ子に心ないことを言われたもうダメだ・・・立ち直ろう
10-22 20:44

しょごさんなんて ハツジョウ…じゃなかった、蒸発しちゃえばいいのに꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
10-22 20:32

RT @toms_riddle: @Beleeko ちょwwけつ子何その顔はwwwやめて!そんな目で見ないで!!
10-22 20:26

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/21のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 男の子(5歳)に「せんせい、おんなの まほうつかいは『まじょ』だけど、おとこは なに?」と聞かれたので「えーと、そのまま魔法使い?うーん、何て言うんだろうね?」と聞き返したら、「あ、『まおとこ』かな?」って。それダメなやつだ。ダメな男の敬称だ。
10-21 22:42

RT @orangeboy1818: 夢と胸は大きい方がいいってさ。
10-21 22:07

まさかの人でなかった。 #本名をググって一番最初に出た同姓同名の人の職業
10-21 20:30

「お前の大丈夫はコワイ!」言われます、ケツ子です_(┐「ε:)_♡ (あるあるですね、ウン)
10-21 20:24

RT @koh_chi: うわー、あるあるww >RT
10-21 20:23

RT @dekiruotoko0107: 【 長女あるある 】 ・人に迷惑をかけるなら独りでいたい ・なのに極度の寂しがり屋 ・お兄ちゃんは永遠の憧れ ・しっかり者と思われがちだが実はめんどくさがり ・人前では意地でも泣きたくない ・でも本当は凄く泣きたい ・口癖は「大丈夫」 …
10-21 20:23

ブルーカットメガネを 寝ボケた時に落としたのを忘れてて踏んだった…_(:3 」∠)_ ん…? フレームがが…?_:(´ཀ`」 ∠):_
10-21 18:16

くだらないゲームなんぞで 束縛されてたまるか。徹底的に抵抗して、私に口を出した事を後悔させてやる。
10-21 15:08

Perfumeの初回盤を初日(10/2)に買ったのにまだ聴いてないのが 心残りで今死んだら化けて出そう。
10-21 12:30

@SprigganHYPER おうふっ_(┐「ε:)_♡
10-21 12:25

続きを読む
03:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【Game】サブ育成

昨日のG内でのイベントに参加が出来なかった残念ケツ子です。ぐすん
見るダケでも見たかった…ケド
いつものごとく 22時~23時は夕食タイムなんで
(しかも昨日は帰りが遅かった…?)
参加したGメンさんから聞こうかなーなんて思ってます(´ー`*)

ん? INしろって?
ういーっす…w
続きを読む
19:56 | 【Game】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/20のツイートまとめ

Beleeko

正義は勝たないんだよ (ボソッ)
10-20 22:43

RT @nekonogyakusyuu: 後輩がクリスマスパーティーを企画しているという情報を入手した。1.開催日時:12月24日 19:00〜24:002.同期は全員強制参加3.欠席者は恋人がいるものとみなし、後で1人ずつ異端審問会にかける4.病欠の場合は医師の診断…
10-20 22:43

よし、泣こう。
10-20 21:27

RT @_HappyBoy: 子どもたちとの散歩中、手を繋いだ大学生くらいのカップルが目の前を通ったら、女の子(5歳)が「せんせいの まえで あんなこと するなんて いじわる だよね!?ひどい!ひどすぎ!」って。うん、酷い。もうなんか色々酷い。泣きたい。
10-20 21:27

@SprigganHYPER お疲れ様です、お休みなさい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 良い夢を〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
10-20 21:27

く、喰われる:;(∩´﹏`∩);: (喰われて ちょと減った方がイイかもしれない、とも思う複雑なケツ子の心情)
10-20 21:26

RT @toms_riddle: @Beleeko けつ子のけつ食べるー(✧≖‿ゝ≖)
10-20 21:25

ちなみにバイト先で、先輩が蒸発を間違えて「ハツジョウ」言ったコトを 笑った新入社員がシバかれてました。私はモチロン、レディ・ガガ。(ポーカーフェイス)
10-20 21:24

@toms_riddle へーんたーいꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱ やーい、やーい、やーい!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
10-20 21:22

RT @toms_riddle: 欲情 #よくじょうと入力して欲情が出たら変態ふぉおおおおおおおおおおお
10-20 21:21

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/19のツイートまとめ

Beleeko

うはっ、胃が痛い_:(´ཀ`」 ∠):_
10-19 22:30

@toms_riddle 縮毛(ちぢれげ)矯正… ハッ
10-19 22:29

RT @toms_riddle: @Beleeko 縮毛をちぢれげと読んでいた時期が私にもありまs・・・いや今思いついた(゚д゚ )
10-19 22:28

縮毛かけたら 世界が変わる、言われたんで今年中にかけたい\( 'ω')/
10-19 20:20

髪ボサボサ過ぎて「ケツ子…何があったの!?」言われたケド、ただ湿気でアイロンを丁寧にかけた髪が爆発してるダケだし、そんな頭でフロアーに居たとか泣けるし˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
10-19 20:19

@SprigganHYPER @dondongdgd はよはよっ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
10-19 19:02

@koh_chi うらやまww 楽しんできてらんw
10-19 15:47

お昼〜!٩( 'ω' )و (おばけパン♡♡) http://t.co/VbGa2KhuRU
10-19 15:44

@kisaragisakusan 雨にならなくて良かったですね〜( *´꒳`*) まぁでも雨の中 学園祭をやるっていうのもなかなか楽しいですがw ロハン…チラッ(待ってますオーラ)
10-19 10:52

RT @tokiya_papa: 本当に辛い事ってのは君がいなくなる事じゃなくて、君の中から自分が消える事かもしれないね。
10-19 09:39

続きを読む
03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/18のツイートまとめ

Beleeko

こんな時間にマニキュア塗ってしまった悲劇_:(´ཀ`」 ∠):_
10-18 23:48

RT @nekonogyakusyuu: 貧乳女子でも男子の目を自分の胸に釘付けに出来る5つのステップ。1.ノーブラで胸元が緩めの服を着る。2.標的の正面に立ち、目をしっかり見る。3.目が合ったらニコっと笑って少し前屈みに。4.男子の目を見たまま襟に指をかけ、下ではなく…
10-18 23:44

Windows8の使い方がヘタすぎて、何度もキャラを強制終了させてる。(なんどもウィンドーを閉じる押し過ぎて萎えてきた)
10-18 20:06

@dondongdgd 女装してらん\( 'ω')/
10-18 20:04

RT @dondongdgd: 明日が楽しみ過ぎて今から着ていく服考えてる(。・ө・。)女子会だかな!!!!!
10-18 20:04

RT @never_taiken: 耳からこんなもんが出りゃ看護婦さんだって驚くさ。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 http://t.co/O24iRUiMaG
10-18 19:48

凍死だぬ…:;(∩´﹏`∩);:
10-18 18:45

花粉症 到来˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ (鼻ズルズル)
10-18 09:11

どぅんさん、何者wwww
10-18 09:07

RT @dondongdgd: @Beleeko どゅんさんは寒くなると液状化し地面に溶け込み、冬の間は大人しくしているが、夏になれば見事な沖縄そばの木に成長する。
10-18 09:07

続きを読む
03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【Music】エンヤ

最近Twitterでしか近況を語っていない ケツ子ですw

リアルに最近お金が無くて
秋となれば色々買いたいものがあるのにWindow Shoppingがほとんどですw
とかいいつつ、浪費家なんで色々買ってますが (オイ!
はーい、節約します…。
続きを読む
18:02 | 【Music】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/17のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 男の子(5歳)が女の子(5歳)に「○○ちゃん だいすき!」と言ったら、女の子が「どれくらい?」と聞いたので、「(でたー!面倒臭いやつだー!)」と思っていたら、男の子が「『だいすき』って いわないと だいすきが いっぱいに なっちゃう くらい」って。…
10-17 23:22

あーあ、恋したい。
10-17 23:19

@koh_chi コーチさん、変態…笑♡
10-17 16:14

RT @koh_chi: 空耳あるある◆店長「キャッシュカウント行かなきゃ」 煌智「え、パンツはかなきゃ? 店長パンツはいてないの?」 店長「違います」
10-17 16:14

Halloween◌⑅⃝*॰ॱ♡゛ http://t.co/IHeu6H1bWM
10-17 14:46

@luna_aqualover (お魚さん キャッチ♡♡)
10-17 13:52

@SprigganHYPER な、なるほどww
10-17 13:37

RT @shuusai_tweet: 「背の高い男性は頭を撫でられ慣れてないから、背の高い男性をおとしたいなら頭を撫でると効果的」みたいなのを何かで見た気がしたので、酔っ払った180越え男子の頭をわしゃわしゃしてみたら、しばらく上着の裾を離してくれないくらいにはなつかれたから、…
10-17 13:33

@luna_aqualover お疲れ様〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 雫ちゃんにはツライ季節到来ですな…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 身体を冷やさないように気を付けてね♡♡ いつでも私の懐はあいてるぞ!w
10-17 13:32

久しぶりにAmebaのHP開いたらコーチさんからのmailがきてて。相変わらず天然で可愛いな〜と微笑ましくなりました。コーチさん最高.。゚+.(・∀・)゚+.゚ http://t.co/ubGnKn72Us
10-17 12:06

続きを読む
04:18 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/16のツイートまとめ

Beleeko

使いたい〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾◌⑅⃝*॰ॱ♡゛
10-16 20:30

細かいラメも入ったマニキュア♡♡ 商品名は『アラビアンナイト』 http://t.co/UwysURDdOZ
10-16 20:29

大粒のラメが入ったマニキュア♡♡ 商品名は『妄想ブーケ』 http://t.co/VjpEsptrjw
10-16 20:28

キューティクルオイル◌⑅⃝*॰ॱ♡゛ネイルした後にサロンで付けてもらって気になってたんだ〜((˃̶〰ॢ˂̶๑ ) http://t.co/C0hHZc7zVd
10-16 20:27

RT @dondongdgd: カボチャの天ぷらとか最高
10-16 20:20

@dondongdgd にゃ、にゃんですと:(;゙゚'ω゚'): あまり痛くありませんように…
10-16 20:20

RT @luna_aqualover: タオルケット、さようなら(・ω・)ノ羽毛布団、こんにちは♡
10-16 20:20

RT @luna_aqualover: パンプキンシチューとか最高♡♪( ´▽`)
10-16 20:19

喰われるww
10-16 20:19

RT @dondongdgd: このTL、カボチャ食べたくなってくるあ
10-16 20:19

続きを読む
03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/14のツイートまとめ

Beleeko

@koh_chi 生産でしょごさんと一緒に話しかけた者ですw Aurumですw
10-14 23:23

@koh_chi さっきのイケメン☆テン助ですんw
10-14 23:18

@toms_riddle いえいえw お役に立てたなら幸いです((˃̶〰ॢ˂̶๑ )
10-14 23:17

てか、コーチさんはさっきのテンが誰か分かったんだろうか…
10-14 23:04

しょごさん スカ作ったから、私も作りたくなってきた…( *´꒳`*) (4次武器あるし♩)
10-14 23:04

@toms_riddle 待ってまーす◌⑅⃝*॰ॱ♡゛またお時間合いましたら、ぜひ呼んでくださいな☆彡
10-14 23:03

RT @toms_riddle: ロハン終わり~ 楽しかったけど、久しぶりのMMOで超疲れたwww また行きます~♪(´ε` )
10-14 23:02

@toms_riddle いきまー!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
10-14 21:16

@toms_riddle んとー、下級? って、48だったら今流行りの生産で受けれるチートクエを受けたらどうです?+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
10-14 21:09

@toms_riddle 中級でしたら、後でキナでも行きます?w
10-14 20:52

続きを読む
04:24 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/13のツイートまとめ

Beleeko

RT @nekonogyakusyuu: いいかい?君の事が好きだとか、君の事をもっとちゃんと知りたいだとか、僕の気持ちを君に知って欲しいだとか、僕の事をもっと頼って欲しいだとか、そういう一切合切の気持ちのモロモロを全部ギュッと圧縮して詰め込んだのが、君への『スカートの裾を押さ…
10-13 23:01

@toms_riddle マスター、復帰ですか!?♡⍢⃝
10-13 22:55

リア充がココにも…!!
10-13 22:53

RT @_HappyBoy: いきなり男の子(5歳)が「せんせい、たすけてぇぇぇ」と言うので「(え!?)」と思い見てみたら、男の子に絶賛片想い中の女の子(5歳)が「はやく!」と言いながら男の子に無理矢理チューすると、何事もなかったかのように「○○くんに チュー されちゃった…/…
10-13 22:53

@koh_chi @luna_aqualover @dondongdgd @SprigganHYPER デスヨネー
10-13 22:51

RT @kztka: 「ある日何かが零れた」の涙感
10-13 22:00

@luna_aqualover @toms_riddle 穢れを知らない乙女…か (ボソッ
10-13 21:46

ゴメン、雫ちゃん食べちゃった♡♡
10-13 21:45

@luna_aqualover wwwww 食べますーww ŧ‹"ŧ‹"
10-13 21:45

@SprigganHYPER お休みなさい、お疲れ様です!♡⍢⃝
10-13 21:43

続きを読む
03:49 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/12のツイートまとめ

Beleeko

車内で後輩が何度見してきて 明らかに「ケツ子先輩じゃないッスか…!!」ってアピールしてきたケド、そんな気分じゃないケツ子先輩はがっつりスルーしちゃいました。ゴメンね、後輩くん。全てはアイツ等が悪い (ぇ
10-12 22:26

たくさん今日は吐露したい事があるケド、垢バレしたらマズイ?から ここはグッとこらえて…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ (バレた方がある意味 私の本音を分かってもらえてイイのかもだけど)
10-12 22:01

また給料 下がる予感_:(´ཀ`」 ∠):_
10-12 21:58

RT @nekozanemomo: 職場で誰かに仕事お願いする時に嫌がられたら「良いではないか〜良いではないか〜」ってお願いすると、大体みんなやってくれます。
10-12 21:57

@koh_chi おかえりー!(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ って14時間www こらあああああ(;´༎ຶД༎ຶ`) いくら珍獣様いえども私が許さん!笑 今日も一日大変だったんですね、お疲れ様です♡♡ ちゃーんと食べないと、私がお口アーン♡させて無理やり食べさせますよ꒰*✪௰✪ૢ꒱
10-12 21:57

自分が一番若年だから かなり遠慮はしているんだけど、それがかえって「コイツは何を言っても言い返してこない」って思われてるみたいで。そろそろキツイ一発入れて「ナメるな、ボケ」ってアピールした方が良さげかも。
10-12 21:50

RT @duke_nobu: 淋しさを口に出せたらどれだけラクだろうかと思うけど、それをしたら自我を保てなくなってしまいそうだから怖くて出来ないよね。
10-12 21:48

若さ ってよくいい意味でとらえられる事が多いケド、私は若くて良かった事なんてほとんど無いよ、社会の中で。
10-12 21:48

仕事が今終わったケド電車が無いから、待機なう。
10-12 21:46

@SprigganHYPER お疲れ様です!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
10-12 21:45

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【Game】英雄への道

ご無沙汰してます、ケツ子ですヽ(*・∀・)ノ

リアルが忙しくて INしてません、というか出来てません。
ルーレットだけでも回したい…と思っても
日付変わってるじゃーん(;´・ω・) ってなってますw

来週は少し落ち着くので IN出来るかもしれませんー!
続きを読む
06:25 | 【Game】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/11のツイートまとめ

Beleeko

看護師の体験に何度か応募したケド、病気になったり あの地震で中止になったりで一度も行けなかったから「多分それ、ヤメろっていう意味なんだよ。」って言われた。(そして 今に至る)
10-11 23:46

夜の病院とか絶対ムリwww だけど その前に看護師なんて絶対ムリwww だよね、ウンw
10-11 23:44

@toms_riddle うわあああああ…|∀・꒱.。oO ( 何か出そう、夜勤とかww )
10-11 23:42

@koh_chi 2秒でコーチさんのお腹に入った と…♡♡ 美味しかったですか?꒰*´∀`*꒱
10-11 23:41

カウボーイビバップ も好きだな〜♡♡ 絵の配色が若干時代感じさせるトコもステキ♡♡
10-11 21:25

RT @dondongdgd: ああっ女神さまっ #フォロワーさんが知らなさそうなアニメを言ってRTされたら負け
10-11 21:21

フェアリーペアレンツ #フォロワーさんが知らなさそうなアニメを言ってRTされたら負けアメリカのアニメなんですが、かなりシュールでハマりました。ちなみに日本では 内容がヤバいということで放送禁止に。是非是非、見てみてください♡♡
10-11 21:21

RT @orangeboy1818: 「アンタが誰を好きになろうと勝手だけど産まれてくる子供の事を考えたら結婚する相手はイケメンを選びなさい。産まれてくる子供には何の罪もないんだから…」って母はよく言うんだけど、私には何の罪もないはずなのに何で私はこの世の全ての罪を背負って産ま…
10-11 21:15

RT @_HappyBoy: 子どもたちに『念じると手に持っているビー玉が増える』という簡単なマジックを見せたら「せんせい すごい!」と喜んでくれたんだけど、その後のおやつの時間に手を握り「ふえろぉ…」と念じた男の子(3歳)の手からボロボロのクッキーが出てきた時は可愛すぎて変な…
10-11 20:39

RT @dondongdgd: @Beleeko @dondongdgd @SprigganHYPER 座り心地抜群でござる( `-ω-´ )✧良きかな良きかな
10-11 19:32

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/10のツイートまとめ

Beleeko

お風呂 入らなきゃ…お皿 洗わなきゃ… (とは思いつつ目をつぶってる) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
10-10 23:25

秋田の顔がいい〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡>RT
10-10 23:22

RT @kakusan_renai: 『地域別、顔の違い』#いつかは役に立つ画像 http://t.co/xb5fsoQcjE
10-10 23:22

RT @orangeboy1818: 「もしもし?」『ごめん寝てた?』「いや寝てないよ」『うそ!寝てたやろ?』「寝てない」『いや絶対寝てた!声寝起きやん』「寝てないって」『絶対寝てた!絶対に寝てた!』「……寝てました」『ほらやっぱりー!(笑)』寝てるって思…
10-10 23:20

あれれ…? スッピンなのに目の下が黒い…?
10-10 23:19

@dondongdgd @SprigganHYPER つ (コレかなー?違ったりして笑♡⍢⃝ ) http://t.co/yIfXlegu0s
10-10 21:34

@dondongdgd @SprigganHYPER うわあああああああああ:(;゙゚'ω゚'):
10-10 21:33

RT @syutoken_sanka: 妊娠した!って来た時、後悔するのは1.風疹ワクチンを打ってなかった2.大きな子宮筋腫が見つかった3.子宮頸ガンが見つかった4.卵巣嚢腫が見つかった5.葉酸を飲んでなかったなんてとこかな。何の症状がなくても、妊娠する前にやって…
10-10 21:32

@dondongdgd @koh_chi うは☆ 仰る通りです…////♡♡
10-10 21:32

RT @dondongdgd: @Beleeko @dondongdgd @koh_chi 観賞用はつるっつるで、触られたいのはちょっとゴツメがいい⁽⁽ૢ(⁎❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ⁎)✧
10-10 21:31

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/09のツイートまとめ

Beleeko

RT @rummy_black: 水にこだわって名水を汲みに遠方まで出かけた。沸かすヤカンにもこだわって南部鉄にした。これだと味が違う。箸にもこだわって国産吉野杉の割り箸にした。これだと香りが違う。これで食べるカップ麺絶対うまいと思うでしょ?!ところがさ、嫁が「上流で蛇…
10-09 23:37

RT @orangeboy1818: 私自身背が高いから身長差があるカップルに憧れるんだけど、さっきエスカレーターで階段差を使ってキスしているカップルがいてこんな公衆の面前でイチャつくのは止めてほしいしホント全く全然これっぽちも羨ましい。
10-09 21:26

@dondongdgd 宇宙一wwww やっぱり居ますよね、そういう方って… 一緒に仕事するのは嫌だし、お客の立場になっても分かりますよね「ナニコノ人…??」ってw ◝(๑°̿꒫°̿)◜ どぅーんさんが宇宙一って言うぐらいだから、すんごい人なんだろうなぁオソロシイ
10-09 21:26

なーんて、接客業やってたり 関わったりしてると思いますよねぇ… お客様に親切なのは当たり前。同僚に親切なのは人間として当たり前、でしょ。
10-09 20:59

どんな接客業でも、人が出来ていない接客人達は 同僚に対する口のききかたが悪い。
10-09 20:58

RT @nishikawa1111: GS寄ったら、店員が可愛いおねえんだったから自然とテンション上がって「レギュラー満タンで!あと、おねえさんの可愛さはイレギュラーだけど♪」って言ったら「ん?…ふふっ」って失笑された後、奥で別の店員と「知り合い?」「んーなんだろね?!頭の…
10-09 19:42

@kisaragisakusan おうふ><w そちらは激しかったんですねぇ。こちらは強風が昼間あったダケで、台風の影響はあまり感じられませんでした( ・᷄ὢ・᷅ )
10-09 19:41

@kisaragisakusan おお、今朝までだったんですねw(もう終わってると思ってましたw) ペット育成お疲れ様です(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ 豪華商品?が当たりますように!
10-09 19:39

運転荒っぽい言われた。#自動車教習
10-09 17:25

RT @xx_yuzuriha: Happy Halloween ♡*.+゜ http://t.co/tM9fhIlpk9
10-09 14:30

続きを読む
04:02 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/08のツイートまとめ

Beleeko

眠過ぎて眠過ぎて震える=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
10-08 23:40

RT @_HappyBoy: 男の子が「ぼく かわいいの きらい!かっこいいのが すき!」と言ったら、女の子(5歳)が泣きながら「せんせい…○○くんに きらわれちゃったぁ…」と言うので「どうして?」と聞いたら、「だって わたし かわいいから…どうしよう…」って。まずその自信がす…
10-08 23:39

RT @wind_542: @nekonogyakusyuu その3人て、臓器狙ってたんですかねΣ('ω'o)
10-08 22:06

RT @nekonogyakusyuu: 『自分はモテないからストーカーの被害に遭うはずがない』なんて油断している人もいるかもしれないけど、人の好みはそれぞれ。誰もがストーカーの被害に遭っておかしくない。なんせ僕みたいなブサイクでも最大で同時に3人のストーカーを抱えていた事があ…
10-08 22:06

こんな田舎の駅で1人ポツンとか、公開処刑でしょ… (窓から覗いてくる乗客を死んだ目で眺めながら)
10-08 21:09

「車掌さんが時計見ながら車外に居たので、焦ってバカだから乗りました。」
10-08 21:06

53分に出る、って書いてあっただろ…? 52分に出たのになんで気がつかなかったんだよ…? てか、なんで上りに乗った…?
10-08 21:05

上りと下り間違えて帰りが1時間半後になるとかww ケツ子乙www_(:3 」∠)_
10-08 21:01

RT @BeleKko: べれすのイメージカラーは「カオスなレインボー」です。 http://t.co/uZg3XHTxpC 「幸福のピンク」の人にライバル視されやすいです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/d7qjoqkkv3カオスwww
10-08 19:57

RT @hon_mame: そういえば今日心理学で習ったんだけど、「相手に酷いことが言えるということは、その人に依存してるということ」らしいです。 mizuno0215
10-08 15:32

続きを読む
03:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/07のツイートまとめ

Beleeko

目の前に茶髪になった元同級が座ってるから 酔わない体質で良かったと思った。
10-07 23:20

そして途中で帰る寂しさ。お金は後日払いまーす。
10-07 23:15

お兄さん達は酔ってたみたいですが笑
10-07 23:13

カルーアミルク5杯+ビール飲んだけど酔わないし 何も平常時と変わらないのが悲しい。むしろ「なんで礼儀正しいオーラ出してんの?」言われた。…1人だけ酔えてないからです泣
10-07 23:13

@koh_chi コーチさんは永遠の16歳☆彡 だと思ってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
10-07 23:11

電車無いから 飲んで→即帰宅 っていうww 割り勘かしら、この雰囲気₍₍ ᕕ( ・᷄ὢ・᷅ )ᕗ⁾⁾
10-07 21:14

飲み会 人大杉ワロタ٩(´º∀º`)۶
10-07 21:13

時々 しょごさんがオカマか女性に見えるのは、私ダケでしょうか…?( 'ω' )
10-07 21:00

今日9時から飲み会ジャン。…ご飯食べないで飲みますか٩(◦`꒳´◦)۶
10-07 17:59

@koh_chi ナニコレ可愛い♡♡
10-07 17:56

続きを読む
03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/06のツイートまとめ

Beleeko

うまうま♡♡ http://t.co/DzuWzviiDH
10-06 18:37

@koh_chi @SprigganHYPER @toms_riddle 「マックで働けば、収入増えて 100円珈琲2杯飲めますよ どうですか?」っていう意味だったりして…w
10-06 18:36

@SprigganHYPER @koh_chi @toms_riddle んだんだ!٩(◦`꒳´◦)۶ 復帰したらロッカー消えてた私とは大違いです…笑♡♡
10-06 18:35

@kisaragisakusan 今度はもっと高待遇・高収入☆彡 で! 私も転職考え中です〜(๑•ૅૄ•๑)
10-06 18:33

@koh_chi @toms_riddle コーチさんって、きっと笑顔がステキな珍獣さんなんだろうな〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° だからスカウトされたんですよ!
10-06 18:31

久しぶりに仕事したから (まるでNEET発言♡♡) 身体がダルくて仕方が無い…_(:3 」∠)_ 人が足らなくて明日出勤→飲み会♡♡ になるかもだけど 途中で発狂しないかが心配。
10-06 17:46

@luna_aqualover おおw 明日は朝モスで行きますかな♡♡
10-06 17:42

KAERITAI☆彡
10-06 13:59

@dondongdgd 私もついていけないです〜₍₍ ᕕ( ・᷄ὢ・᷅ )ᕗ⁾⁾ むしろ高く売った方がいいかもッスw
10-06 13:58

朝からマックはキツかった…
10-06 09:50

続きを読む
03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/05のツイートまとめ

Beleeko

フィッシュ竹中さんが実は好き♡♡http://t.co/ChmeFWvPC4
10-05 23:23

ちょと腐に染まりかけたのは、妹子さんのせぃなんだよね…ヤバかった…ハマるとこだった…
10-05 23:13

いもこ…wwwww
10-05 23:11

RT @shingeki_bot_: 妹子と聖徳兵長 http://t.co/awQKMAkgVr
10-05 23:11

RT @dondongdgd: 酒飲んでいい気分ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェゥゥʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥム゙ム゙ム゙L( ^ω^ )┘ム゙ォーム…
10-05 23:11

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が可愛い洋服を着てきて「かわいい?」と好きな男の子へ見せたら「べつに」と言われてしまったので、「(泣くかな?)」と心配していたら、男の子の腕を軽くつねりながら「ほんとうは?」と笑顔で聞き、男の子は「すごい かわいい!」と言っていた。こ…
10-05 23:10

@toms_riddle @luna_aqualover うおーい\( 'ω')/ だーれが許可しましたかww
10-05 23:08

RT @toms_riddle: @luna_aqualover @Beleeko お魚さんはけつ子のぷりけつ食べていいのよ?
10-05 23:07

@SprigganHYPER あははww 良かったですw まぁ私をイジメるだなんて百億万年早ry ご心配おかけしましたm(_ _)m
10-05 20:24

久しぶりにピグINしたんだけど…ボーナス3日目だったり 知らない持ち物が入ってたりしてる。誰か、触った??
10-05 20:14

続きを読む
03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/04のツイートまとめ

Beleeko

@luna_aqualover ふふふー♩+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
10-04 21:17

RT @BeleKko: ここにべれすと恋があるじゃろ?( ^ω^)⊃べれす・恋⊂これをこうして…( ^ω^)≡⊃⊂≡こうじゃ…(;-_-)⊃二次元の恋⊂ http://t.co/O0quoVrggAいやああああああああ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣…
10-04 21:16

正解は…我が家の可愛い可愛いぬこ様ですキャーキャー////♡♡ (親バカではない事実です) http://t.co/AursBqIkdm
10-04 20:38

この中にある生き物が居ます、さて何でしょう。(ケツ子ではありません) http://t.co/IZPwNL9Xp6
10-04 20:35

RT @sekai_zekkei_: 花火(不明) http://t.co/9PowCQowwm
10-04 20:12

@toms_riddle うわああああああ:(;゙゚'ω゚'): 逃げろwww
10-04 20:10

RT @toms_riddle: @Beleeko じゅるり(゚п゚ )
10-04 20:09

しずくちゃんから白チャもらったケド、別垢見てて無反応スマソ。お魚大パニック 活動してますよ♡♡ (マスター不在)
10-04 20:03

@SprigganHYPER おやすみなさい(੭´・∀・`)੭̸*✩⁺˚
10-04 20:02

しょごさんに 私のぷりケツが喰われそう。
10-04 20:01

続きを読む
03:49 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/03のツイートまとめ

Beleeko

テン楽し過ぎワロタ٩(´º∀º`)۶
10-03 22:37

免許証を必ず取ります。頑張ろう。
10-03 14:09

入った直後に試験で しかも心理テストみたぃのや反射神経を確認するモノとかで「へ…へへ?」って感じだし、教官がタメで話しかけてくるから「へ…へへ?」ってなってるし、壁に掛けてある文字がウケるし。 http://t.co/RR4iEs1yvd
10-03 14:08

@tekutekurohan 応援しています、リディムさんなら絶対大丈夫です٩(◦`꒳´◦)۶
10-03 14:05

子育て、って難しいのね。私は幼稚園に行くのが楽しみで仕方なかったから 振り返りもしなかったらしぃケド(ソレはソレで親は寂しかったらしぃ) 家庭以外の"社会"にも出ていかなきゃ…ですもんね。難しいなぁ_(:3 」∠)_
10-03 13:06

@tekutekurohan おはようございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ Oh...難しいですね。んー、ご褒美作戦…とか…んー、どうなんでしょう( ・᷄ὢ・᷅ ) 保育園=楽しい、って思ってくれば良いんでしょうケドねぇ…
10-03 13:04

そーいえば、朝の支度の時にサル殺したんだった…。あと4でLv.2になるんだよね…また課金かトホホ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
10-03 12:59

@ascaruby @kisaragisakusan こんちゃ(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ 今日は異様に暑くて茹だりそぅです。寒暖の差が激しいので、体調管理には注意しなぃとですね☆彡
10-03 12:57

雪見だいふくウマアアア꒰*✪௰✪ૢ꒱ ってコトでお昼です。久しぶりに「魔の坂」を自転車で往復したら、瀕死になりました。過呼吸ならなくて本当良かった… http://t.co/nAookgQ76P
10-03 12:56

RT @pitarui: もう10月になってた。時の速さに身を任せた結果がこれですよ。
10-03 12:53

続きを読む
03:53 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
