
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10/02のツイートまとめ

Beleeko

しずくちゃんもwww
10-02 22:45

コーチさん(サブ仔)をみっけ☆彡 隣にいるなぅ
10-02 22:44

ケツ子の車窓から。 http://t.co/ssB71tmDuB
10-02 16:57

ケツ子の車窓から。 http://t.co/2lR0pH25yB
10-02 16:54

明日から教習所に通って マニュアル取るコトにしました。お土産でもらった一年草。名前はまだ(知ら)ない。 http://t.co/t9ZPSxGgRo
10-02 16:54

@kisaragisakusan えええええww 何時までになったんですか?Σ(-᷅_-᷄๑)
10-02 16:16

@koh_chi おお〜(*⁰▿⁰*) コーチさんもAmeba始めるんですか、ぜひピグ友になってください!٩(◦`꒳´◦)۶ 私はAmebaIDで登録しているので分かりませんが、メアド登録の代わりにTwitter等で登録する、ってコトじゃないでしょうか?
10-02 16:12

事故の後遺症…なのか、文字が書きづらい。下手な字になってる…꒰꒪꒫꒪⌯꒱ http://t.co/D0yRk6TIrH
10-02 13:51

皆から疑われまくってる、家庭教師のお仕事始めます。(テキスト作り) http://t.co/p2rVCYWbB9
10-02 13:44

ぬわんだってええええ꒰꒪д꒪|||꒱ http://t.co/5omyHrNA1G
10-02 13:16

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10/01のツイートまとめ

Beleeko

どいつもコイツも馬鹿にしやがって…グスン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
10-01 23:36

@koh_chi @upapaupa @dondongdgd @toms_riddle ごらああああああ٩(´º∀º`)۶ w これでも某進学校卒の頭だぞwww (便乗されたあああ꒰꒪д꒪|||꒱ )
10-01 23:35

てか さっきのタピオカミルクティー微妙でした。ちなみに教え子の学力も微妙でした。大丈夫なのか、こりゃ(*′☉.̫☉)
10-01 23:33

@toms_riddle え?w 私のコトじゃないですよね?(*′☉.̫☉)
10-01 23:32

RT @BeleKko: そろそろ、うぱ様にブロック解除して欲しい今日この頃…꒰꒪꒫꒪⌯꒱ (ケツ子より)
10-01 22:48

3人共、私への扱いがひど過ぎワロタ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
10-01 22:02

コレでも一応昔は…ヤメトコ
10-01 22:00

@upapaupa @dondongdgd @toms_riddle うおおおおおおおおい!٩(◦`꒳´◦)۶
10-01 21:58

RT @dondongdgd: @toms_riddle @Beleeko な、なんだと・・・・!?
10-01 21:58

RT @toms_riddle: @Beleeko けつ子が家庭教師・・・だと・・・
10-01 21:58

続きを読む
03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

09/30のツイートまとめ

Beleeko

RT @nukui_moufu: 朝にケンタッキーのビスケットを食べることが多く、今朝もお父さんと食べてから家を出たんですが、駅までの道中で手の匂いをやたらと嗅いでいるので「どうしたの?」と聞いたら、満面の笑みで「手からはちみつの匂いがしてて、これじゃあお父さんプーさんだねぇ」…
09-30 18:25

RT @wagahigh: 「20代は見た目も大事だけど若いうちに中身も磨かないと見た目だけに執拗にしがみ付き続ける痛いアラサーアラフォーになりかねないから油断しちゃダメだよ。若者は若者らしく中年は中年らしく年寄りは年寄りらしい魅力を漂わせるのが本来の素敵って奴でしょ?」
09-30 18:23

こんな時間なのに 26℃(:3 )rz 今日は暑いッスねぇ
09-30 18:16

03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
