
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

09/11のツイートまとめ

Beleeko

RT @orangeboy1818: 恋をすると綺麗になるって言うけどそんなもので綺麗になれるんだったら、私は世界中の男性全員に恋をするよ。
09-11 22:21

RT @sil_hou_ette: 「これはお父さんのだから」ってお刺身の盛り合わせに父の好きなものが多めだったり、出来の良い卵焼きを父の皿に盛る母を今でも尊敬している。子どもと主は同じでなくていい。
09-11 22:18

サブ仔で行かない方がいいかな><
09-11 20:07

@SprigganHYPER お気をつけてー!
09-11 20:06

赤DKにPKされたんだけど…笑
09-11 20:06

プリ仔で逝ってみる!
09-11 19:50

@SprigganHYPER シライア、火寺が変わりましたよん♡⍢⃝ (アバウトに言うと)
09-11 19:49

とりあえず狩るぞ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
09-11 19:30

…レベル拡張になったのはいいケド、サブ仔達はどーなるワケ…!?
09-11 19:28

レンのが頭悪いからワケワカメ。(考えたく無いのもアル)
09-11 19:26

続きを読む
04:26 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

09/10のツイートまとめ

Beleeko

コレくださいいいいい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ http://t.co/YpILvjQL5W
09-10 22:48

HNを合成ひたすらしてRにして マリーに献上♩ をやってるんだけど、終わりが見えなくてだんだん飽きてきry #エクスカリバー
09-10 21:04

ウルトラマンよりIN時間短い気がする꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 何でだろう…ワケワカメ
09-10 21:00

INした瞬間に落ちる✖5
09-10 20:59

ヤバイINした瞬間に鯖落ちしてるんだけど (しかも3回目)
09-10 20:16

@dondongdgd |∀・꒱.。oO ( 食の恨みはコワイ… )
09-10 20:13

RT @dondongdgd: 大事にとってたオヤツを目の前で食べられたーーーあーーーー
09-10 20:12

コワイけど、ケツ子様って被り物好きなんだよね…笑♡⍢⃝ 甘辛コス、みたいなww http://t.co/sMuVfGemGy
09-10 20:12

でもね、ドロップの限定防具がコレなの…。ちょ、コワイww http://t.co/w0Cc0KHEuP
09-10 20:09

モルドレッドのイベント きたぁ〜!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ http://t.co/91L8jhgH9I
09-10 20:07

続きを読む
03:55 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

09/09のツイートまとめ

Beleeko

今日はシャワーだけしかダメらしいから、ちゃちゃって浴びてきまする٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
09-09 19:26

@dondongdgd お気をつけてですよん!٩(◦`꒳´◦)۶
09-09 19:25

@koh_chi よく分かってらっしゃるwwww
09-09 19:25

RT @koh_chi: この間フォローしてないバイトの子に、職場から急ぎでメッセージ入れたんだけど、名前が名前だから解らないと思い、『変態姉さんより』って付けて送ったのね。誰だか解った様で、嬉しいんだか悲しいんだか・・・
09-09 19:24

@koh_chi ありがとうです〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 事故の時ってスローモーションに見えるんですよね、ぶつかる瞬間とか。相手側に非があったとしても 私自身でも防げたコトはあったと思うので、以後気をつけまする_(:3 」∠)_ (ちょと気持ち悪いw)
09-09 19:24

にしても、皆さんも交通事故には気をつけましょうね!! 吹っ飛びますお!!_(:3 」∠)_
09-09 19:04

とりあえず生きてます、まだ死んでませんハイ。首にこんなんしてます、鞭打ちなったんでw(あっつーww) http://t.co/mttADep6eX
09-09 19:04

@kisaragisakusan 怪我は鞭打ちと全身打撲でしたw いやぁ、ビックリしました吹っ飛ぶんですもん…(ワタシが) 優先道路を走ってたんで 私の方が被害者にはなるんですが、お金と身体の心配があります_(:3 」∠)_
09-09 18:54

@koh_chi こんちは! 怪我は鞭打ちと全身打撲ッスww バイク対軽自動車だったんでボクが吹っ飛びますた_(:3 」∠)_ 保険屋にも連絡はしてます! ご心配おかけしました:;(∩´﹏`∩);:
09-09 18:51

車が突っ込んできたああああ
09-09 09:21

続きを読む
03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【Diary】事故┣¨━ン

どーも、朝出勤早々
車に轢かれて死にかけたケツ子です。
続きを読む
22:55 | 【Diary】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

09/08のツイートまとめ

Beleeko

RT @dondongdgd: @Beleeko とうにょーびょーフラグ
09-08 18:49

さぁ、そろそろ家に帰るか…(イヤだけど)
09-08 17:59

まったりCafe Time◌⑅⃝*॰ॱ♡゛ http://t.co/yfWLTJdXlw
09-08 17:58

私も昔は目覚ましナシじゃ起きれなかったケド、オトナになってからはちゃんと起きれるようになりましたよ?。:+((*´艸`))+:。
09-08 17:57

RT @toms_riddle: 我が部屋には目覚ましが3個あってだな…(+携帯)
09-08 17:56

@SprigganHYPER てらりん◌⑅⃝*॰ॱ♡゛
09-08 17:55

@toms_riddle こちょこちょ、苦手です?( *´꒳`*)w
09-08 17:45

@dondongdgd ぐはっwww:(;゙゚'ω゚'):
09-08 17:44

RT @dondongdgd: 人がすげー多い^p^ カルピスまいうーww http://t.co/8ekcEV7Ah7
09-08 17:44

フレンチ可愛いなぁ+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ (指が太いのはコンプレックスなんで言っちゃダメです) http://t.co/6LMFICD6Hj
09-08 17:41

続きを読む
03:44 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

09/07のツイートまとめ

Beleeko

RT @nekonogyakusyuu: 「彼氏と結婚しそうな気がする」「そっか」僕が好きだった事も、彼女が好きだった事も、触れずに二人で歩く。「これ買って」通りがかった雑貨屋で玩具の指輪を彼女が指差す。買って渡すと嬉しそうに左手の薬指にして僕に見せた。きっとこの指輪は明日には…
09-07 20:50

休日は自宅警備員なんです、ケツ子様は。魔王城守らんとあかんのですよ◝(๑°̿꒫°̿)◜
09-07 12:36

め、面倒くさい… (学祭に来いだと…!?)
09-07 12:35

@dondongdgd 「半日をムダにしましたネ!」にゃははw おはですよん◝(*°̿꒳​°̿)◜
09-07 11:57

RT @wagahigh: 「大人の恋が味わい深いのは我慢や忍耐があるから。」
09-07 11:56

@tekutekurohan お気をつけて〜(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
09-07 11:56

可愛いなぁ+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ http://t.co/ILbOCGN34g
09-07 06:03

誤字った…、珍菌のせぃだ٩(◦`꒳´◦)۶
09-07 06:02

@koh_chi 女子(おなご)が夜更かしは行けませんぜ〜(σ´º∀º`)σ プニプニ ゆっくり休んでくださぃね☆
09-07 06:01

@SprigganHYPER おはようございます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ やっぱり朝は気温低めですね。(でも寝苦しくてタオルケット&氷枕) 今日も一日 頑張っていきましょう(੭´・∀・`)੭̸*✩⁺˚
09-07 05:59

続きを読む
03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

09/06のツイートまとめ

Beleeko

RT @orangeboy1818: 体調悪いけど悟られないように精一杯仕事してるのにいつもみたいな元気がないと「具合悪いん?」じゃなくて「機嫌悪いん?」って聞いちゃう奴の気遣いのなさよ。
09-06 22:21

RT @orangeboy1818: 「私ジブリの中では『べにのぶた』が一番好き~!」って言ってた友達いたけど、名前間違える時点でジブリ好きじゃねーよ。
09-06 22:21

見てるダケでシャーワセになれる…+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ ネイルチップ買おうかな♩◌⑅⃝*॰ॱ♡゛ http://t.co/cWHbvXxz5E
09-06 20:46

RT @iranakatta: イタリアのレストランで貰ったメニューに値段がなかったので猛烈に焦って夫に「ちょっと、時価!時価!」って耳打ちしたら「ハァ?」みたいな顔されたんで夫のメニューみたらしっかり値段書いてあった。つまり「女は値段は気にすんな金は男が払うから」ってことで、…
09-06 14:21

ちなみに今ハマってるのは「服をクリーニングに出す」コトだからね。(ただしお金が続けば)
09-06 12:56

「ハンガー集め、ってハマるんだよコレが〜!」と言ったらオタク言われて引かれたんだけど どーゆーこと!!
09-06 12:55

RT @rummy_black: 【独身あるある】自分が稼いだお金は自分のためにだけ使いたい(たてまえ)
09-06 12:53

RT @wagahigh: 「お腹の肉はウソをつかない。」
09-06 08:15

@dondongdgd おはですんv おおーw お仕事ガンバですよん(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
09-06 07:57

@SprigganHYPER 頑張ってらりん☆彡
09-06 07:56

続きを読む
03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【Game】お酒のお話

ここ最近IN率(もちろん中身IN率!)が高いケツ子です 壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
まるで全盛期(4年前…)のようジャマイカ@@*
続きを読む
19:46 | 【Game】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

09/05のツイートまとめ

Beleeko

RT @rummy_black: 徹子「まぁ、あなた!今日着る服は、物干しから直にとったんですってね?」
09-05 11:22

ってコトでお休み!٩(◦`꒳´◦)۶
09-05 00:23

復帰したのにご挨拶してないから、フレ様たちにしなぃといけないな…_(:3 」∠)_ 怠っててスマソ。
09-05 00:23

久しぶりにモントに行ったワケだが、世界が狭いコトを改めて知ったよね。(まさかの知り合い軍団w)
09-05 00:20

ヤバイ誤字がヤバイ:(;゙゚'ω゚'):
09-05 00:18

@dondongdgd 遺体の痛いのとんでけー!\( 'ω')/
09-05 00:18

ずびまぜんでじだ…
09-05 00:17

RT @dondongdgd: モントが一瞬でカオスった ずびばぜんでじだ
09-05 00:17

03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

09/04のツイートまとめ

Beleeko

@koh_chi うわぁ、可愛い(*´꒳`*)♡ そして美味しそう♡♡
09-04 19:15

@toms_riddle おめで㌧(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚
09-04 19:03

最近 ココロが荒んできてる気がする。ヤバイ、誰か癒してください切実に…:(;゙゚'ω゚'):
09-04 15:50

かーえーらせーろー!!\( 'ω')/
09-04 15:48

@koh_chi お疲れ様ですよん((˃̶〰ॢ˂̶๑ ) 頑張り屋さんのコーチさん、ゆっくり休んでくださぃね☆
09-04 15:48

なんかめっちゃ疲れたから早く帰りたぃ帰りたぃ帰りたぃ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
09-04 15:39

今日もテンパり過ぎだろ、ケツ子…
09-04 15:34

@tekutekurohan お気をつけて行ってらっしゃい!
09-04 15:33

しょごさんがなんかおネェ系になってしまってるのが 悲しい:;(∩´﹏`∩);:笑
09-04 15:32

RT @toms_riddle: @Beleeko だから言ってるじゃない!「寝てるとき」って!ぁw 昼間から言わせないでよヘンタイ///
09-04 15:31

続きを読む
03:46 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

09/03のツイートまとめ

Beleeko

パートナーが出来たら言ってみたいな「おっぱい?おっぱい揉む?」パートナーが出来たらね!(ココ重要)
09-03 22:49

なーりました((˃̶〰ॢ˂̶๑ ) だけどちょとお腹干しますね、今回は長引いてるからちょとヤバげwありが㌧(๑ӦᆺӦ๑)*
09-03 22:43

RT @dondongdgd: 今日見つけたRTを活用してみた。元気になるといいなぁ
09-03 22:42

RT @dondongdgd: @Beleeko おっぱい?おっぱいもむ?
09-03 22:41

@dondongdgd サッ (布団から起き上がる音) 揉みます、揉ませてくださーい!!\( 'ω')/
09-03 22:40

やばい、お腹痛過ぎて泣いてる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ なんでだ、最近調子悪過ぎる…(:3 )rz
09-03 22:14

RT @_HappyBoy: アイコンは本人です。その道のプロの方にオモチャにされた時の写真です。
09-03 22:12

…ブログタイトル間違えたのに やっと今気がついた:;(∩´﹏`∩);:
09-03 18:53

今日また仕事で飲み会がアルんだけど、行く気が全くナッシン。…どーしたケツ子…_(:3 」∠)_
09-03 18:50

RT @niyatan_lovin: なんか男が落ち込ん出るときに女が「どしたの?」「大丈夫?」とかじゃなく「おっぱい?」「おっぱい揉む?」と聞かれた方がいいにきまってるみたいなツイートがあって軽い気持ちでためしたら本当にすげえ勢いで元気になった。怒ってるとき使ったら即効で機嫌…
09-03 18:48

続きを読む
03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【Game】色々あったのさ

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
復帰前と性格変わったねww と最近よく言われるケツ子どす。
続きを読む
18:44 | 【Game】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

09/02のツイートまとめ

Beleeko

リラックス出来てねぇ…:(;゙゚'ω゚'):
09-02 19:46

RT @wagahigh: 「朝、会社に近づくほど帰りたくなる法則→早退性理論」
09-02 19:44

どーして そんなに嫌いなんだ、っていうぐらい大嫌いで超苦手な大きなクモさんがお風呂場にいらっしゃるせいで、まるで戦場に向かうかのような顔で入浴してきますた。
09-02 19:36

RT @wagahigh: 「感謝は上手に。示し過ぎても怪しまれるし示さな過ぎても離れられる。感謝のさじ加減が上手い人ほど、他人の心を引きつけ癒す。」
09-02 13:03

雨降ったり 太陽ギラギラになったり。ギャップでマジ萌(燃)えそう…_(:3 」∠)_
09-02 12:59

RT @dondongdgd: 昼だと思います٩( ᐛ )و
09-02 12:58

笑って寝らんないw そーいう攻撃かぁw
09-02 00:29

@dondongdgd 最期の遺言がコレとかww やばい、どぅんさんらしすぎますww 適当に頑張りまっすww
09-02 00:28

RT @dondongdgd: @Beleeko さよならケツ子……私の分まで適当に生きて……
09-02 00:27

寝るぅ…_(:3 」∠)_
09-02 00:26

続きを読む
03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

09/01のツイートまとめ

Beleeko

RT @3000retweet: ああそうだったのか… :「日常生活の中で「がまんしなさい」と親から教育されている子供は、他の人ががまんしない時、それが許せません。」http://t.co/D80oVGFU0Z
09-01 21:36

久しぶりにお味噌汁飲んだんだけど 美味しかったぁ+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ って味見でだけど。やっぱり日本人はお味噌汁だよね((˃̶〰ॢ˂̶๑ )
09-01 10:44

ワガママ王子がウチに居るせいで、休日が休日でない件について。
09-01 10:09

まだ朝の8時半ですケド…(๑꒪ㅁ꒪๑)" http://t.co/kXAbrNdirX
09-01 08:27

@tekutekurohan おはようございます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ 今日もこちらは快晴でございます☆彡 洗濯物がよく乾くので嬉しいですね。:+((*´艸`))+:。
09-01 08:25

@kisaragisakusan @ascaruby おはですよー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ こちらはまた猛暑です…。秋の気配が消えてしまった_(:3 」∠)_
09-01 08:24

@ascaruby @kisaragisakusan おはですー!(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ こちらは今日も夏日の快晴で アッチッチです(:3 )rz 同じ日本でも気候は随分と違いますネ。体調には気を付けてください!
09-01 08:22

@koh_chi ありがとうございます+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ コーチさんもいつも大変そうですが、体調には気を付けて頑張ってくださいネ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
09-01 08:21

03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

08/31のツイートまとめ

Beleeko

ぐーっ、でパンチだな!。・*・:=( ε:)☆)`ъ')・.:゚。☍
08-31 19:45

RT @koh_chi: ぺちゃぺちゃ食べる人が凄くキライ、殴りたくなる。口をつぐんで食べろ!
08-31 19:45

@koh_chi ですです…_(:3 」∠)_ サボってたりとか 理由を教えてもらったりなら、納得しますケド(๑•ૅૄ•๑) 次の出勤日は3日後なので、聞いてみます!
08-31 19:44

天才のケツ子様を甘く見るなよ(ニヤッ)
08-31 19:01

でも、頑張る。「給料減らしたの失敗だったよ、ケツ子〜><」って言わせてやる! ボクを見くびるなよ!
08-31 19:00

@koh_chi 閑散期、ですよね〜_(:3 」∠)_ 時間や出勤日が減らされるのは納得できますが、何故か給料減らされたんですよね。理由を聞きたいんですケド なかなか店長に会えず…>< 歩合給だから頑張ったのにぃぃぃぃ:(;゙゚'ω゚'):
08-31 18:59

「愚か者ー!\( 'ω')/ 」
08-31 18:55

来月は13日しか出勤日無いし、時間は減らされるし 給料も下げられるし。だけど時間外労働してでも 無償で頑張っているワタシ。それなのに、評価されないワタシとは一体 何者。
08-31 18:51

RT @iiioriiin: 結果の出ない頑張りは、無意味なモノなんでしょうかね。
08-31 17:15

ま、麻耶さんは教師(保育士)だよね(汗)>RT
08-31 13:39

続きを読む
03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
