
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【TERA】がぶがぶ君

どーもケツ子ですヽ(*・∀・)ノ

グラボのファンがお陀仏になり、しばらくTERAしてませんでしたが
知り合いに直してもらって(自分ではない)
ようやっと復帰することが出来ました(n'∀')η゚*。:*

ということで、TERAのお話。
―――――
週末限定、鯖落ちゲーがぶがぶ君に行ってまいりました!

がぶがぶ
(プリセ1にしてるので、だいぶ画像荒いです。
ちなみに、PCに負担かけないのはプリセ1らしいので!プチ情報です)

回線の問題か私はほとんど落ちなかったのですが
落ちる人は落ちますねー

TERAはフレ登録をしてるとポップ?が出るのですが
○○さんが接続しました。
と、ログインゲーをしてるのを見れて なかなか楽しかったです(コラ

がぶがぶ君はみんなで楽しもう!ってものなので
アイブラやガンナーさんの某スキルは控えましょうねv('ω'v三v'ω')v
一人で勝手したいなら、オフゲー行ってらですー(*ノωノ)ww

【5/9(土)】収穫

TERA_ScreenShot_20150509_141035.png
TERA_ScreenShot_20150509_141826.png


TERA_ScreenShot_20150509_200354.png TERA_ScreenShot_20150509_202007.png
TERA_ScreenShot_20150509_201111.png

【5/10(日)】収穫

TERA_ScreenShot_20150510_140456.png
TERA_ScreenShot_20150510_141740.png


TERA_ScreenShot_20150510_200923.png
TERA_ScreenShot_20150510_203120.png

日曜の夕方にやっと、アタリと呼べるものが出て
ホクホクでしたv('ω'v三v'ω')v

TERA_ScreenShot_20150510_201006.png
おめでと有難うです、また週末いきましょうねー

@おまけ

TERA_ScreenShot_20150509_195322.png
(この後ちゃんとフレしてもらいました)
13:45 | 【TERA】 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
05/11のツイートまとめ | top | 05/10のツイートまとめ

comments

#
ガバガバくんお疲れ様!
この時やっとメインキャラでフレ出来たw
暇な時あそぼうな!
by: らの人 | 2015/05/11 13:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>らの人
おおー、ラーメン好きの人で良いかな??
あれかな、完全に引退するつもりだったとか?(`・ω・´)i-189
ケツ子もフレしてくれて||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪
また遊びまっしょいー
by: ホモびっちケツ子 | 2015/05/11 17:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/361-e7356a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
